小山 弘のブログ

卓球関連その他

全日本社会人神奈川県予選

2017-06-19 23:20:46 | 卓球






17日の土曜日に全日本社会人神奈川県予選が川崎の高津スポーツセンターで行われました

中原から古川さんが出場したので応援に行って来ました👏

1回戦はRusty naleのT中さんに3対0で勝ちました

2回戦で信号器材のT嶋さんと当たって0対3で残念ながら負けてしまいました

0対3でしたが内容は9.4.7点で全然駄目だった訳ではないので、強い方と試合が出来たのでいい経験だったんじゃないかなあ!思います😃

その後決定戦迄他の方の試合を観戦しました👀
神奈川県の強者の試合なので凄いプレーも多く感動致しました!






iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第57回川崎市団体総合強化リ... | トップ | 都築区バタフライダブルスチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。