お肌屋のひとりごと

北区赤羽中島皮フ科です。
肝斑シミ ほくろ ニキビ サリチル酸ピーリング ヒアルロン酸 ボトックス 脱毛 

20周年パーティ

2017年06月27日 | 皮膚科

 

先日、当院 中島皮フ科の20周年パーティが開催されました

色々な出し物や、ゲームをご用意させて頂きました

1位の方にはなんと!ヘリコプター周遊券

ビンゴゲームはかなり盛り上がりました

 

そして受付スタッフの野口と深野が、最後の院長挨拶の前に、

スタッフ代表として院長へ日頃の感謝をこめて、スピーチさせて頂きました。

院長には内緒だったので、ちょっとしたサプライズでした

 

渋谷ということもあって、すごく綺麗で素敵な会場でした

 

 

最後はスタッフで集合写真を撮りました!

患者様・お客様に楽しんでいただけていたなら嬉しいです

 

今回このようなパーティをさせていただけたのも、

地域の方々、ご来院頂いている患者様、いつも美容でお越し頂いておりますお客様。

皆様方のおかげでございます

まだ未熟ではございますが、これからも皆様のお力添えを頂けたらと思います。

 

次は30周年をめざし、精進してまいりたいと思っております!

 

どうぞ中島皮フ科をこれからも宜しくお願いいたします

 

 

中島皮フ科

受付スタッフ 浅子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿