つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

蛙っP

2011-09-09 21:07:35 | 日記
@みなさま
9月の9日です
今日は何の日?みたいのが、大量にありそうな9月9日でしたが、
そのへんは置いておいて
@みなさま
いかがおすごしでしょうか?それとも
一日寝過ごしでしょうか?
私は今日も店内夢うつつの中、
お客様がたくさん来て下すった夢を見ましたが、
我に帰ってみると
そこには誰もおらず、ガラーンで
かなり焦燥しました
かなり焦燥しーの、あせりまくりーの、
SHOP99行きーの、という感じでした。SHOP99の日なので

さて気を取り直して
画像は、カエルっぴお風呂マットです!
けろけろけろっぴに似ててかわいいです!
大きめサイズで大きいです!
1500円となっております!
みなさんのお風呂上がりのびちょびちょの足の水分をお顔で吸収したい!
…なんて、、
彼はそんなふうに申しているのではないでしょうか?
寝ぼけまなこの私の耳には
かえるっぴ君が、
そんなふうに言っているように聞こえます。。

それではみなさま@@
週末が始まります
終わりの始まり、、
つまり、
ゲームのスタートの合図です!
気負わない程度に
楽しんでいきましょう!


おー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿