つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GUITAR PANDA

2010-12-31 00:02:21 | 日記
2008年ももう終わりだなー
なんて思っておりましたら、
ナント!2010年が終わってしまうということで
2011年になってしまうということで
正直動揺しております。。

2011…。。
まだ馴染めません。。
飛躍の年になるといいんですが。。

さて、
画像はギターパンダキーホルダー100円です。
かわいさこの上なし!の激キャワキーホルダーですが、
過去~現在をとおしてただのひとつも売れておりません。。
こんなにかわいいのにー!!
なんでー!!
の気持ちをこめてこの利幅の低いパンダキーホルダーを
ブログという、僕の唯一メディアの
今年ラストの回に敢えてフィーチャーしてみたわけです。。
プロパガンダです。。
(プロパパンダです)
(-^〇^-)

みなさま明日も中野ロープウェイ
平日と同じ顔で
みなさまの来店(ライツェン)を
よくできた忠犬のようにお待ちしておりますので、
年末バタバタ大掃除等でお忙しいこととは思いますが、
JR中野駅から、徒歩(人それぞれ)分
中野ロープウェイ中野本店に
ぜひご足労下さい。
お待ちしております!




このブログの下書き


©NAKANO ROPEWAY 2010
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ロボット時計

2010-12-30 02:23:20 | 日記
師走どころか、完全に年末、年の瀬です。ほぼ大晦日です。
@minasama(みなさま)
ますます寒がりに磨きがかかっていることとは思いますが
皆さんは、いかに防寒対策しておられるでしょうか?
僕は最近はめっきりもっぱらヒートテックに頼りっきりですが
しかし、以前このブログでヒートテックがいかに暖かいのかを力説したところ
お客様の何名かから「つぐない見てヒートテック買ったよ!」とのご報告を受けました。。
複雑な気持ちです。。。

…さて!
早速大好評くまサッカーウォッチに続き
ついに登場ロボッ時計です!
ロボット+時計で、ロボッ時計!!
大変うまいこと言ってしまった感がありますが
機能的には、現在時刻が辛うじて分かるだけの
おじいさんが使う携帯電話(安心だフォン)のような
きわめてシンプルな作りとなっております。

選べるカラバリ4種類!

下のボタンをポケッと押すと
こんなふうに時間が出てきます!

(現在時刻は4時31分のようです。)

幼いころロボットに憧れを抱いた
すべての大きな少年たちへ。。。

(あの頃プライス)500円。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GAGAT青黒

2010-12-29 00:01:27 | 日記
すっかり年の瀬です。。
寒い寒い言っております。
しかし今回は画像をご覧になっていただいてわかるように
Tシャツの紹介BLOGです

冬にTシャツを紹介するだなんて
夏にダッフルコートを紹介するようなもんだよバカじゃないの?
と言われそうですが
いいじゃないのバカなんだもん精神にのっとって
今日もTシャツ紹介します

GAGATです。
黒Tに蛍光青の細いラインのデザインに見えるかもしれませんが
製作者サイドのコメントによると
青Tに黒の太いボーダーTと捉えてほしいとのことでした
そういわれると、なんとなくそう見えるから不思議ですね。
ものはいいようですね

それではみなさま
寒さに気をつけて
あったかくしておやすみください

冬にアイスを食べるのが本当のアイス好きだと、
かつて浅野忠信は言っておりましたが
冬にTシャツ買うのが
本当のTシャツ好き、という事にしていただいて
今日はこのへんで筆を折りたいと思います。。
今後もGAGATをよろしくお願いいたします。
2500円です。

ではー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くまウォッチ

2010-12-28 00:05:46 | 日記
今日から登場
くまとけいakaベアリストウォッチです
なぜ今日から登場かというと
単に出し忘れていただけなんですが、、
シーズンなんかに左右されない
とってもかわいいくまウォッチだと思います
くまがサッカーを(実際するかどうかはわかりませんが)しているデザインがモチーフになっています

色はレッド・ピンク・水色の3種類です

値段は500円です
くまのおしりのボタンを押すと時計が出てきます

ちょうどこんな感じです

すべてのくまとサッカーを愛する方にオススメです

おやすみなさい



《追記》
熊もサッカーすることがあるようでした


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは!

2010-12-27 01:45:15 | 日記
クリスマス2010も円満終了いたしまして
@みなさま
こんばんは
いかがおすごしてしょうか?
良いクリスマスでしたか?
チキン食べた方
七面鳥食べた方
えーファミチキだよーってあなた
それぞれの素敵なクリスマスがあったとは思いますが
そんなみなさんの
クリスマス浮かれモードもそろそろ終了していただいて
いよいよ2010年カウントダウン
そしてついに2011ウェルカムムードに突入!していただきたいです!

2011年、、、平成23年!
平成も、もうそんななるかー、と
驚いているわたくしです。。

画像はゆらゆらサンタさん風小人です
380円です
クリスマスも終わった直後なので
サンタさん風、なんて冠いらないかもしれませんが
小人だけでは寂しいので
そんな修飾をつけてみました!
どうですか??
意外と可愛い顔をしておるんですよ
顔アップ!(Wクリックで!)


それではみなさん残り少ない2010年
ENJOYしていきましょー
あと昨日ブログ休んでしまいましたー
すいません、おやすみなさい!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メリー

2010-12-25 02:24:39 | 日記
メリークリスマスです。
@みなさま
昨日までのメリークリスマスはすべてリハーサルみたいなもんで
今日のメリークリスマスが真の本番メリークリスマスです!
メリークリスマス!!
ここ日本だぞ!
という声にもなんのその
中野ロープウェイはクリスマスを応援しております!
ガンバレー!

そんなわけでクリスマスムード一色のつぐないですが
その視線は既にクリスマスのその先を見つめております
そうですお正月です。。。
まだ決定ではありませんが
年末年始はどうしようかな?
年末は31日まで
年始は2011年1月2日からにしようかなー
と考えています
まだ決定ではないですが。。

そして画像は
うさぎのエコバック200円です。
来年はうさぎ年なので
お年賀に。。詳細割愛しますが
ひやくの年になるといいなの願いをこめて

それではみなさん
おやすみなさい&、、
メリークリスマスぴょん!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマス

2010-12-24 02:51:49 | 日記
携帯パカッと開けて日付パッと見たら12月24日!
クリスマスだ!
おめでとうございます!
メリークリスマス!
イルミネきれいです!

しかしクリスマスとは言っても
何もそれ用の事をしておりません
中野ロープウェイは
今日はお客さんの
プレゼント包装にしてください率がやけに高いのに対して
漠然と、クリスマス近いんかなー?と思ったりしてましたが
直前だったんですね!
そりゃあせるよね
僕なんか落ち着き払ってましたが
大人の余裕なんかではなく
気づかなかっただけでした
もう、町はなまらクリスマスでした
明日こそダイソーでクリスマスグッズ買いますよ!乞うご期待

さて画像は
ゆらゆらマグネ(小)金魚です
200円です
一個しかありません。
あなたが買うとなくなります!
是非、あなたになって下さい
そしてあなたはあなたのままでいてください
…Merry Christmas!

おやすみなさい。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010-12-23 03:56:51 | 日記
水曜日
若干おとなしめの中野ブロードウェイ>中野ロープウェイでした。
みなさまご機嫌いかがでしょうか?
悪いでしょうか?
良いでしょうか?
僕はわりかしフラットな状態ですが、どちらかというと良い感じです。
大体常にほぼ機嫌は良いです。
とくにインターネットしてる時なんかは
この小さな窓が世界に繋がってるんだなー
なんて思えるので、機嫌も良くなります。
お店で、2時間くらいお客さんが来ない時なんかは
世の中の誰とも繋がってない気がして
とても不安になります。
そんな時は、売り物のゆらゆらマグネットをゆらゆらさせたりして
孤独感を散らす作戦をとる僕です。。
みなさんもおためしあれ。

さて今日のご紹介jpegは
波形Tです
地味かといえば、決してそんなことはない
じゃあ派手かといえば、
派手というには地味過ぎる、
そんな立ち位置のあなたに
オススメな波Tです。

サイズは女子Lと女子Mです
2500円
肌着のような優しさです

おやすみなさい~
明日もblog書きまーす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010-12-22 01:57:26 | 日記
外はしとしと雨ですが、
中野ブロードウェイB1、中野ロープウェイは地下の蛍光灯太陽のおかげで常に降水確率0です。
毎日元気に光合成しております。。

買い付けから帰ってきてようやく3週間。。
しかしお店は僕の心象風景のような、おもちゃ箱ひっくり返し系です。
かたさなくては、、と思いつつ、出来てないのが現状です!
いかんですねー

さて画像は、
パンダベルトです。
合皮製でミーハーなルックス先行型ですが、なかなかどうして質実剛健なベルトです。(質実剛健わからない方調べてみて下さい)
お値段は1200円。
就職が決まりそうな親友への、プレゼントにも重宝するかもしれません。

それでは今日はこのへんで
今日のお別れはこの曲
http://www.youtube.com/watch?v=bx6Nh4V7JbY
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

みかん&重要

2010-12-21 04:02:23 | 日記
さっきまで携帯をなくしておおあらわしていましたが、今は無事見つかり
ほっと胸をなでおろしております。。
携帯なくしただけで自分がこんなにうろたえるとは思ってもいませんでした。
自分の弱さを知りました。
軽い携帯依存症だと思っていましたが
どうやら重いようでした。。
まあ、なくさないに越したことはありませんね。。。

さて画像は
みかん君キーホルダーです。
肌質以外にはさして特徴ありませんが
本体に特徴がなければないほど
キーホルダーが、それ自体としての本質を体現している、、、
少し大袈裟かもしれませんが
そんな感じしませんか?
200YENです。

そうだあと重要なお知らせですが!!!!
クリスマス包装今日買ってきたので
お気軽に言ってくださいね!!
言うまでもありませんがもちろん無料です!!

よろしくおねがいします!
今日は心身ダメージ大きいのでこのへんで
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アニマルぬいぐるみポーチ

2010-12-20 01:39:24 | 日記
週末が終わりまして
ほっとしております。
中野ロープウェイです。
とりあえず健康な土日を送れたことが何より嬉しかったことです。
健康だった!!
という事を書いて健康が当たり前でないことをかみしめたい、、、
今週は体調管理不十分という猛反省点が一点あったのので特にです。。
みなさまも温暖や気圧のクイックな変化に
ぜひご留意ください。
薬代も安くはないので。

さて画像は、
動物ポーチです。
動物ポーチとは
動物ポーチを文章で説明しますと
まず動物のぬいぐるみを連想してください
触り心地のいい、とびきりふわふわのやつを
そしてそのぬいぐるみの胴を若干伸ばします
その伸ばした部分の
背中サイドに
チャックをつけて
鉛筆や、20センチくらいの定規がギリ入るポケットをつけたものが
動物ポーチです。


実物はこれです

予想と比べてどうですか?
値段はいくらくらいだと思いますか?

答えは
800円です。
遊び心あふれるポーチを
遊び心あふれるあなたへ


©NAKANO ROPEWAY 2010
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

うさぎ

2010-12-19 00:00:06 | 日記
気づいたらもう12月19日。
今年もあと12日で終わりです。。
12日前は12月7日でした。。
12月7日なんて
ほんのちょっと前という印象です
つまり今年もあとほんのちょっとです。。。

しんみり。。。

…しんみりしつつも、クリスマスムードゼロの中野ロープウェイ
今日もお店に直接アクセスしてくださった方々
インターネットを通じてアクセスしてくださった方々
あとはなまるうどんや西友、その他いろんな場所でアクセスしていただいた
すべての方々に
今後は感謝の意を述べたいと思っています。。。

さて画像は
ゆらゆら冷蔵庫などマグネットです。
いろいろ種類あるのは過去に口が酸っぱくなるほど言っておりますが
今回は来年の干支、うさぎをフューチャーしてみました。
簡略化されたシンプルなデザインですがうさぎの特徴を残した
かわいいデザインのような気がします
これひとつでお家がパーッと正月気分になります
年末年始にぜひおひとついかがでしょうか?
年末年始を過ぎてもかわいいデザインだと思いますので
ぜひご来店の際には見てあげていただけるとうれしいです
よろしくおねがいします。

ではまたあした!
バイバーイ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寒i

2010-12-18 01:24:42 | 日記
めちゃくちゃ寒いです!!!
寒いー!!寒い寒い!!寒いーー!!
このブログにも今までさんざ寒い寒い書いてきましたが
もうとにかく今日がいちばん寒いです!
Tシャツ→パーカー→その上にペラペラのジャンパーという僕のファッションでは
正直この冬を乗り切れない気がします。。。
寒すぎて、顔がかつてのレーガン大統領のようになっております。。
つらいです。。

さて!
画像はGAGAのBAG通称GAGABAGです!
種類はたくさんありますが数はあんまないのが特徴であり特長なので
お!いいじゃん!いいねいいね!
と思った方もしいましたらあっちの方よろしくおねがいします。
2500円です。

…と、いうわけで、
今日も中野ロープウェイ気まぐれブログ“つぐない”にお付き合いいただいて
どうもありがとうございました!
週末も皆様のお越しを一同心よりお待ち申しております。


【つぐない 1000回まで、あと(692)回】
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すいかポーチ

2010-12-18 01:21:04 | 日記
すいかポーチ再入荷しております!!
すいかポーチ再入荷ー!!
SUICA、(そしてPASMO)あるいはその他いろいろピッタリサイズです!
これにSUICAを入れてコンビニで「SUICAで払います」
といってこれをピッとして店員に無表情で対応された友人いわく
心の中ではウケてた、とのこと!

色は、赤、緑、黄色、ピンク、そしてシークレット!
みなさまも是非おためしあれー
いまどきお得な150円~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不死鳥

2010-12-17 00:01:30 | 日記
昨日までの死にかけのペンギンみたいな絶不調はどこへやら
今日はまるで不死鳥のように元気爆発の中野ロープウェイでした。。
ポカリスエットガブ飲み健康法が功を奏したようです。
今年の風邪は一回かかったから安心というタイプの風邪ではないようなので
一度風邪を引いた方もぜひ油断しないようにしてください!
おねがいします。

さて画像はふくろうの電卓です
表情がなんとも頼りないですが、
計算はきちんとできますので
ご安心してください。
ふくろう電卓400円です。
スタイリッシュさはありませんが、
どうぞよろしくおねがいします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加