つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シベハス

2013-01-31 02:37:52 | 日記



@みなさま
暖かくなったかな?と思ったら、再び急にメチャ寒のツンデレ気候でした。。
チャリンコ通勤の皆様におかれましては、さぞかし大変な一日だったことでしょう。。
マイカー通勤の方は、ガソリンは、マイナス50度くらいまで凍ったりしないので、ご安心下さい
この事実は、私が幼少のみぎり、モービル1のCMから知り得た知識です
モービル1のCMは、土曜9時の、ゴールデン洋画劇場の時にやっていて、
なんだかとても怖いなーと思っていたことを思い出します
探すと、YouTubeでありました→http://www.youtube.com/watch?v=Po_B6SHWUdI
今見ると、そんなに怖くはないですが、
小学生の頃の私は、
このCMが流れる度に、背筋が、ブルッとしていました
怖い!のブルッと、寒そう!のブルッを、
おそらく混同していたのかも知れません
いわゆる、「吊り橋効果」の発展形のようなものでしょうか?
薔薇の花びらを握り潰すさまは、どこか、耽美ですらあり、
私は、小さなトラウマを、今よりずっと小さな前頭葉に刷り込まれました
冒険家の植村直己さんが、アラスカ州マッキンリーで行方不明になったのもこの頃でしょうか
あれから28年も経ってしまいました
植村さんは今もどこかで犬ぞりに引かれているのでしょうか?
つぐない

さて、そんな本日の画は、
価格2500のいつものやつこと、
Tシャツです!
あなたのお肌のいちばん近くにまとうパートナーこと
Tシャツです!
入口ひとつで出口3つなものなあに?の答えこと、
Tシャツです!
柄は、狼あるいはシベリアンハスキーかな?
明言はできませんが、おそらくそうでしょう
着ることで元気、柄を見ることで勇気をもらえるような、
そんなTシャツを目指して、
邁進してゆきたいなあと思う
中野ロープウェイです!
早くブロードウェイの地図に載りたい、
中野ロープウェイを
みなさまどうぞよろしく!

どんなこんなで
本日は以上なりです!
ついに1月も31日、
最初の月の最後の日、なんて書くと、
まるで安っぽい邦画みたいですね
安っぽい邦画には、たいてい竹中直人が変なカツラみたいのをかぶって出てくる印象があります!

それではさようなら~(∩o∩)ノシ
また明日~(≒来月~)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラマLOVER

2013-01-30 02:52:13 | 日記
@みなさま
寒かったけど、全盛期に比べたらそこまで寒くはない、やはり春が近づいて来てるとしか言えない、、という一日でした
出口の見えない寒さは辛いけど、
事態が明るい方へ向かってると少しでも感じられれば、
この寒さもなんとか耐えられるでしょう
そのことを考えたら、無間地獄という地獄は、あらゆる苦痛が文字通り「間が無く」永遠に続く、なんとも辛く出口の見えない本当の地獄です
天国はいい人ばかりでつまんない、悪いやつばかりの地獄の方が退屈しなくていいぜ、
なんて憎まれ口を叩いてるあなたも、無間地獄だけは、絶対に辛いはずですので、
そのあたりは是非ご注意下さいね!
(地獄があればの話ですが)

さて、話は変わりまして、
本日の画像は、
LAMA LOVER Tシャツです
よく、Tシャツは自分を主張する絶好の手段だとか、
個性を表現する為のいちばん簡単な方法、Tシャツそのものがまさにメッセージ、などと言います
メタリカのTシャツを着てれば、この人メタル好きなのかな?とか、
嗣永桃子のTシャツ着てればベリオタかな?とか、
ちょっとした自己紹介アイテムになったりもします
御多分にもれずこのTシャツも、着用することによって、自分がラマが好きだということが、
口でわざわざ言わなくても、世間にアッピールでき、とても便利です
ラマ好きのお友達も増えるかも知れません
ラマ推しの方、ぜひよろしくおねがいしますー
ラマラバーT 2500円です

そんなこんなで
1月もついに30日になり、
さすがに正月気分も終わらせなきゃなと思う今日この頃です
中野ロープウェイもそろそろ
福袋の販売を中止させていただきたいと思います

ありがとうございます。今日もブログをみてくれて
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆらゆら恐竜

2013-01-29 01:47:40 | 日記
@みなさま
風が強かったですが、あたたかい日でした
ほんの少しですが、春の女神の後ろ髪が、見えたような気がします
とはいえ、まだまだ寒い日は続きますので、
風邪なんて引かないように注意して下さい
それにしても、
ピューピュー吹く風と、コンコンせきの出る風邪が、
なぜ、同じ発音なのか、正直理解に苦しみます
冷たい風にあたって風邪引いた、等の用例をもち出すまでもなく
けっこう近いグループにいる言葉だと思うのですが、
なぜ同じ言葉なのか
甚だ疑問です
凡ミスみたいなもんでしょうか
わかりません
つぐない

さて本日の画像は、
ゆらゆら恐竜マグネットです!
冷蔵庫や、マンションの鉄のドア、など、
鉄のものにはなんでもくっつきます!
そして、磁石の性質上、何度もくっついたり、離れたりします
半永久的にです
これを冷蔵庫等にくっつけておけば、
あなたの肉体が100年そこらで地球上から朽ち果てたとしても、
残った未来の人たちは、冷蔵庫を開閉するたびに、
ゆらゆらマグネットが揺れるのを見て、
あなたのことを思い出しつつ、心が何となく癒されるでしょう。。
モチーフが恐竜なのも太古の風を感じで
癒し度UP↑UP↑です
あなたと、あなたの悠久の未来に送る、
恐竜マグネット 380円です
何かしらのインスピ感じた方、
よろしくお願いいたします

そんな感じであっけなく終わります
終わりはいつでもあっけないものです
例えば死について考える時、
「たまの映画」で、知久さんの言っていた、
「お父さんが当時まだ存在しなかったアルカリイオン水を自作して飲むほどの、健康に徹底的にこだわった健康マニアだったのに、町内会の飲み会でほろ酔いで道路渡ってたらダンプに轢かれてあっけなく死んだ」、という話が、
いつも思い起こされます
死は、いつでもすぐそばにいて、
本人の意思とは、ほとんどあまり関係なく、
いきなり懐に入ってきたりするのです

そんな感じで
おしまいです
さよなーら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふくろうT

2013-01-28 02:09:24 | 日記
@みなさま
日曜日でした
寒い日曜日、ザ・コールドサンデーと言ったところでしょうか?
それとも、Don't you care?
私は今日も半そでで、Tシャツを畳むこと1000回、、
手ピカジェル200回、、
いらっしゃいませの言い過ぎで、のどにできた血マメがつぶれた数、40個、、
何もそこまでしなくても、、と、心配されながら、
私は、職務を完遂することだけを考え、21時1分までの閉店まで、自分に与えられた使命を、全力Zでやりきりました
最後には、もう、、なんというか、肉体と精神が、フラフラの、壊滅寸前になってしまいましたが、
自販機で、おしるこ缶を買って飲んだら、全快しました
おしるこ缶は、疲れた体に効くなーという臨床実験ができましたー!、というお話
つぐない

さて、本日付の画像は
相変わらず冬のアイスクリームと揶揄されながらも
絶対あきらめない事をあきらめない、でおなじみ、
Tシャツの添付画像紹介です
今日のやつはフクロウTです
それも、キャラ化されたやつではなく
わりあいリアルで、それでいて、
リアルよりリアルなイラストで描かれた、
ふくろうイラストTです
いかがでしょうか?
あるいはいかがなもの課でしょうか?
全てはあなたの判断にお任せしますので
私はもうこれ以上何もいうことはありません
ふくろうT 2500円です
よろしくおねがいいたしますね

そんなこんなで
相変わらず寒くて
パフォーマンスの落ちる季節ですが
その中で出来る最高のパフォーマンスを
是非見せてください
ご期待しています

また来週ですね
さようなら

中野ロープウェイのブログ大臣
いととんでした~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

T観覧車T

2013-01-27 02:12:13 | 日記
@みなさま
土曜日という、一ヶ月に4度しか訪れない、
貴重な曜日を終え、
いかがでしょうか?
放心でしょうか?
それとも感無量?
あるいは消化不良の
悔いの残る土曜日だったでしょうか
そうだとしても、逆に考えれば、一ヶ月に4回、一年間に50回以上訪れる曜日なので、
そのときにまた、頑張ればよいのではないでしょうか?
不肖私も、正直、あそこでもう少しああしていたら、とか、もっと積極になれれば、、などの、
たられば曜日だったので、
後悔することしきりです
しかも、私は土曜日を一ヶ月に4回、たまに来る曜日だなんて軽いものと捉えておらず、
2013年1月26日の土曜日は、、一生に一回しかこない、貴重で二度と取り戻しのきかない曜日だと考えているので、
落ち込みもひとしお
目の周りがくぼんでしまいました。。
これを取り返す術は、
残念ながらありません
つぐない

さて、
引き潮ムードの中、
本日ご紹介いたします商品は、
観覧車Tシャツです
ご覧いただいた通り、
観覧車をモチーフというか、
全面的に施したデザインです
観覧車=怖いけど、ドキドキしつつ、なんだか楽しそう、、SUKIかも、、
というイメージを、相手に刷り込むことが出来ます
犯罪ギリギリ一歩手前のサブリミナルです
しかし裁く法はない、、
というのは冗談で、単なる楽しげなTシャツです
楽しげさゆみです
観覧車Tシャツ2500円
こんな時代だからこそ是非!

そんなわけで
今日も寒たんですが、
毛布や、ホットカーペット等で、
暖かくするの当然の前提として、
戸締まり、火の元だけには、どうか、お気をつけください
これは寒いとか暑いとか関係ありませんので、
オールシーズンテイクケアです
ご留意下さい

明日また会えれば会いましょう~(^v^)
またねー☆″
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

団地T

2013-01-26 01:59:29 | 日記
@みなさま
お昼のうららかさを吹き飛ばす、極寒の夜です
この寒暖の差で、
線路のレールは、さぞ、伸びたり縮んだりしたのでしょう
テレビのニュースキャスターは嬉しそうに、
明日はまた、ハンパない寒さだよ、と報じておりました
火曜日までこの寒さが続くようです
線路のレールは、縮こまりっぱなしで、
東京→大阪間が、さぞ短く感じられるでしょう、、
と、思いましたが、
実は、新幹線も鉄で出来ているので、同じ体積分縮むので、
結局距離は変わってない、というのが、
正解です
ひっかけブログ
つぐないです

さて、
そんな寒さの中ご紹介する商品オブ中野ロープウェイは、
団地のベランダTシャツです!
近年は衛星放送が普及し、それに伴いパラボラアンテナの生産数も飛躍的に伸びたことを如実に指し示すかのような、そんなデザインです
淡い色合いと、一見社会派な感じがなんともかわいい一品、団地ベランダT、
ビビビと来た方、ピンと来た方、ドゴゴ…と来た方、ぜひお店まで~!(お店の場所は交番で聞いて下さい)
団地Tシャツ 2500円です

それでは
本当に寒いが続いておりますが、
こんな寒いときに外に出るほうが間違ってるよ!という考え方のもと、
ぜひみなさま明日はお家でのんびりとテレビでも見てお過ごし下さい
こんな時の為のお家です
お家がないよー、って方、近所のマンガ喫茶で一日お過ごし下さい。大体2000円でいけます。
マンガ喫茶に行くお金もないよーっ><って方、
中野ロープウェイに、ぜひおこしくださいませ!
私がてぐすね引いて、お待ちしております
どうぞよろしく

それでは週末はじまりです!
良い週末をー!(^v^)
そして良い月末を!
アディオスー
そして良い人生を!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人形ペン2013

2013-01-25 03:56:56 | 日記
@みなさま
体調いかがでしょうか?
手洗い、うがい、手ピカジェルやられてますでしょうか?
お外に出る時は不織布マスク、これは暖かさと共に風邪の予防効果も期待でき、一石二鳥なので、
ぜひ励行していただきたいと思います
もし風邪を引いてしまったら、テレビもごはんもDVDも、面白さが二分の一くらいになってしまいます
つまり、風邪を引いている時に、普通の2倍くらいの面白さの映画を見たら、ちょうど普通くらいの面白さの映画になるという算段ですが、
せっかくの2倍面白い映画なんだから、2倍面白く見たいし、その為にも、風邪は避けたいものです
2倍面白い映画を、少し酔っ払って見たら、面白さが3倍になるかもしれません、、しかし、酔っ払って映画に行くと、椅子の座り心地と、空調の絶妙さで、
つい眠ってしまいがちです
そうなってくると、せっかくの2倍映画が、水泡のように全てゼロに帰します
そのあたりを自分で調整していくのが楽しいし、
そのさじ加減が、イコール人生の楽しみ方なのではないかな?と思う私です
大風呂敷でしょうか?いやそうではありますまい
つぐない

さて、そんな本日紹介する商品は、、
知ってる方は知っている、知らない方には逆に新鮮でおなじみ、
人形ペンです!
かわいさ、書き心地、価格のどれもが76点の、29182(ニクイヤツ)です!
ポッケに入れてアクセサリー感覚、そしていざ筆記が必要な時は、本領発揮の筆記用具として大活躍すること請け合いなことを安請け合いです
デザインは全部で100種類以上あるので、
あなた好みのがきっと見つかるはず!
もし、見つからなくても、これなら許せるかも!というデザインがきっと見つかるはずです!
どうぞご選択ください!
よろしくお願いいたします
人形ぺん 29182円→200円です~

本日も寒寒しい日本でしたが、
沖縄はどうかな?もうあったかいかな?泳げるかな
北海道はもちろん雪だろうな?道路が床暖になってて雪がとけるってホントかな?
などなど、いろんな地域のいろいろ想像していると、
あっという間に2時間が経っています~
今日もそんなふうに夜が更けます~
それではまた~

(*・◇・*)もえ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くまT

2013-01-24 00:01:00 | 日記
@みなさま
1月23日、、one、two、three!の日ということで
新しく何か始めるにはうってつけの日でした
もし、今日、何かを始められなかったよーって方は、
5月5日のGO!GO!の日まで待って、
何か新しいことを始めてみるのはいかがでしょうか?
しかし、本当にやりたいことがある人は、
そんな語呂合わせダジャレに惑わされることなく、
思い立ったが吉日マインドで、
既に始められてることでしょう。。
…ちなみに私は、1、2、3の日ということで!
今日から一日一本、野菜ジュースを飲むことを始めました!
理由は、現代人に不足しがちな、野菜に多く含まれるビタミンやミレラル、食物繊維などを気軽に補給できるからです
みなさんもこんなブログを読む暇があったら、ぜひ、野菜ジュースの一本でも飲んでいただきたいものですね!(^^)
つぐない

さて、本日の画は
お待たせしました熊T再入です
この熊のTは、獰猛なイメージの熊が、
とてもかわいく写ってるかわいいやつです
そのかわいさから、それに伴うくらいの人気は博しております
このTシャツを着た人が、なんと、テレビに出たというウワサも耳にしました
どこまで本当かわかりませんが
人気デザインの為、売り切れの際はご恩赦下さい。。
熊T 2500円 色:白です

そんなこんなで本日はここらへんでしばしのお別れです
寝て起きたらまた会いましょう
願わくは、その睡眠が、深く心地の良い、ノンレム睡眠であることをお祈りしながら
また明日お会いしましょう~(∩o∩)

書いた人→ITO でした!
お元気で
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アイロンワッペン中サイズ

2013-01-23 00:00:01 | 日記
本日もめちゃさむ委員長でした
@みなさま
寒さで、全体的に縮こまりがちです
縮こまった体は、熱いお風呂に入ると体がフワーッと開くイメージ、…そう!
まるでジャスミンティーの中に咲く花です
冬の私は、ジャスミンティーの中で咲く花です
せっかく冬なのだから、
夏には決して味わえない、
冬しかできない楽しいことをたくさんやりたい
スキーやスノボもいいけれど、
もっとお手軽な、
雪を触って神経が死んだ指で、おぼつかない手つきで自販機に小銭を入れて缶コーヒー買ってそれを握りしめて指を復活させた後にコーヒー飲むやつとか、
履いてるズボンをわざわざ脱いでトランクスになってからコタツに入ってダイレクトにぬくもり感じる、とか、
そんな、冬ならではの
楽しさを
たくさん考えたいです
そして謳歌したいです
みなさまなりの謳歌を、よろしかったら是非
教えて下さいね
つぐないからのお願いです

さて本日の画像は、
アイロンワッペン中です
店頭に並んであるアイロンワッペン小の下の棚に陳列されている
アイロンワッペン小より、ふたまわり大きいアイロンワッペン中です
デザイン様々、お値段一択の300円
アイロンワッペン、、、かわいいけど、家にはアイロンないよー、って方→おあきらめ下さい(もしくは実家で)
小さいアイロンワッペン150円共々、引き続きよろしくおねがいします!

そんなこんなで
今日はカレーの日だったそうです
カレーの日と言われてもねー
という感じでした!
寒い日がまだまだ続きますが、
寒さに負けるな熱くなれー
熱くなったら上着を脱いで、
それが精神の解放の第一歩です!
精神を解放することで、
肉体と霊性の健全さを保ちましょう!
また明日!

ミ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

土豆君

2013-01-22 02:09:52 | 日記
@みなさま
本日もお仕事、そして、魂のお仕事、
お疲れ様でした
私は、道でもらった、コエンザイムQ10を飲んでいたせいか、
ちっとも疲れませんでした
それどころか、元気いっぱいで、
店の掃除、棚の片付け、バッチ作り、ポップ書き、接客、レジ打ち、声出し、気合い入れ、お見送り、セッキョー、
全部を一人でこなし、
それでも疲労感ゼロでした
コエンザイムQ10、本当に凄い薬です
明日は2粒、飲みたいと思います
オーバードーズで死んだらすいません
つぐない

そんなこんなで
本日の画像は、土豆君です
あれ?、どこかで、似たような人を、見たって声が、聞こえるよー、
なんてみんなの声が、遅れて聞こえるようです
耳のところがスウィッチになっていて、
そこをカチャッとやると頭頂部が西麻布高校のピカリンみたいにビカッと光るよ
どうぞよろしくね!
土豆君ライトキーホルダー 250円です
あなたのリュックのチャックに是非!

それでは、
寒い日が続き、
手足の指がどんどん冷たくなり、辛いですが、
そんな時はおふとんにもぐって、じっと
していて下さい
寝て、朝起きた時には、
不思議と手足の指があたたかくなっており、
今度は逆に、おふとんから出るのが辛くなるでしょう
今が夏なら、そんなこともありません!
しかし、夏には夏でまた、辛いやつが必ずあるはずで、
でも今は冬だから、夏の辛いやつをあんまり思い出せないし、
思い出してもあまりリアリティがないです
夏に冬の寒さを、
冬に夏の暑さを、
想像できるような、そんな
豊潤なイマジネーションを持った人になりたいなー なんて
思うわたくしでした

ではまた~(^-^)ノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カエルライトキーホルダー

2013-01-21 02:11:37 | 日記
@みなさま
週末、日曜日も、惜しまれつつ終了し
明日からは、また再び平坦な戦場こと平日の再来です
いかがおすごしですか?
1月も、あっという間に20日
永遠に続くかと思われた正月気分もだいぶ薄まりまして、
ドンキホーテでは、おそらく来週あたりから、ド派手なバレンタインキャンペーンを仕掛けて来るでしょう
大好きなチョコレートが買いにくくなる季節です
じゃあチョコレートの代わりに何で甘味を補給するのかと申しますと、
これが困ったことに皆目思い付かないと来てる
世の中うまくいかないものです
…だから面白いのかも!
つぐない

さて本日は、
カエルライトキーホルダーを紹介しています
カエルのクビのボタンを押すと、
ライトが光り、カエルがグゲコグゲコーと鳴く、かわいいやつです
どうか、写真を眺めて、サイズを想像してみて下さい
サイズを想像した後は、天国なんて無いんだと、想像してみて下さい
それを想像した後は、国なんて無いんだと、想像してみて下さい
あっという間に夢想家の出来上がりです
おめでとうございます
カエルキーホルダー 300円です
とってもかわいくて、見ていると平和な気持ちになりますよ
私がそうでしたから
あなたもそうでしょう

そんなこんなで
本日もお店に来ていただいた方、ありがとうございます
そして、このブログにアクセスしに来ていただいた方も、同じくらい
ありがとうございます
なにより、インターネットの仕組みを考えた方(ビルゲイツ?)に最大の感謝と惜しみない拍手を送りたいと思います
その拍手は、夜に吸い込まれて、
再びまた静寂が闇を支配するでしょう
暗闇と静寂で、なんとなく寂しい方、
ぜひカエルライトキーホルダーをご使用下さい! 300円です! ケロケロ!

ではまたー
元気でね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宇宙人マグネット

2013-01-20 02:41:45 | 日記
携帯電話で、すぐインターネットできるようになって、わかんないこととか、ド忘れみたいなものがなくなった。オバQに出てたアメリカオバケなんだっけ?とか、悪魔騎士あとひとり誰だっけ?でモヤモヤする前に携帯でクグれば、わかんない状態がキープし続けられるみたいなことがほとんどなくなってしまったと言ってもいいでしょう。インターネットが始まって、雑誌とかの紙媒体が元気ないとかCDが売れなくなったとか言うけど、失われたもので意外と大きかったものは、ド忘れが解決しなくてモヤモヤしてるその時間なのかも知れなくて、実はその感覚は、意外と必要な感覚だったんじゃないかなーと思ったりする。頭の中で、そこだけ陰になってて見えない場所で行われてたことが実はなにかしらあったのではないか?なんて、思ったりするんだけど、インターネット検索ググりに完全に慣れた後は、もうそのモヤっとした陰のとこに光がバチッと当たって、もはやその部分に関しては何にもわかんなくなった。わかんない場所がなくなってわかんなくなった。わかんないことが足りて
ない、世の中はわかんないこと不足なんじゃないかな?と、思ってる方へ、本日は、わかんないこと代表グッズをご紹介です。わかんないこと代表といえばもちろん宇宙です。
画像は、宇宙人マグネットです。冷蔵庫などに付けたら、ゆらゆら揺れます。
あと地震が来たのか来てないのか自信ない時に、これを見ればわかりますよ。
便利!利便、そしてかわいい宇宙人マグネット、よろしくおねがいいたします。
ライバルの宇宙飛行士もあるからね!

ともに380円です。

そんなこんなで、土曜日を終え、明日は日曜日です。あくまで私の印象でいえば、日曜日は、スーパージョッキー終わって、チャンネル替えたらアタック25がやってて、アタック25終わったらなぜか全チャンネルゴルフで途方にくれて、そのままちびまるこちゃんまで何も見るもんがない、という印象の日曜日です。途方にくれる前に是非、JR中野駅から、徒歩(人それぞれ)分、中野ブロードウェイB1、中野ロープウェイまで、ぜひおいらしください。
中野ブロードウェイもある意味宇宙ですので!
目指せ一等星~☆ミ
中野ロープウェイでした!
なんか長なった!
またあすー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ねこふわふわ

2013-01-19 04:05:18 | 日記
雪が全然とろけず、相変わらず東京は氷の世界です。。
@みなさま
いかがおすごしでしょうか?
アイス食べてますでしょうか?
道端にまだ雪がたんまり残っているような、こんな状態で
アイスを食べてるその姿、
おそらく、とてもサマになるんでしょうね。。
是非お食べになってください
そして、できればそれを写真に撮って送ってください
よろしくおねがいいたします
つぐない

さて、本日の画像は
ふわふわねこキーホルダーです!
かわいい?かわいくない?キモかわいい?
どっちらけですが、
殺風景な部屋の壁に画鋲を刺して
そこにこれを引っ掛けたなら
それはもう原初のインテリアではないでしょうか?
ラッセンの絵が、いくらかはわかりませんが、
このねこぬいぐるみも、それに勝るとも劣らないといっても過言ではないという忌憚のない意見にも
一理あるかもしれません
カラバリ揃えてお待ちしております

ねこふわふわキーホル 200円です

そんなこんなで平日お疲れ様でした!
もし平日が、=平熱だとしたら
土日はなんでしょう?
土曜は、微熱?
日曜は、、発熱?
…なんだかちょっと違う気もしますね(これは宿題にしましょう)
微熱のうちに、是非おこしください~

つぐない製作委員会のものでした!
またアシタカ
BYE!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

黄ーボードT

2013-01-18 03:12:23 | 日記
@みなさま
街は雪とは名ばかりの氷に覆われ真っ白の別バージョン
まるでG-Shockのイルクジモデルです...
見た目は雪なのに、踏んだら固い、氷のような雪
なんとなく反抗期の頃の自分のようだね、と思いながら、ザクザクと雪をブーツのカカトで砕く、わたくしなのでした
突然ですが、ここで一句、、
「実は僕 家でカエルを 飼ってるよ」
目指すは芥川賞!
つぐないです!

さて、そんな極寒地帯TOKYOからお送りするHotブログ
本日紹介いたしますアイテムその1は、
夏の定番、Tシャツです!
Tシャツといえば、その肝はもちろん柄ですが、
柄は、キーボード?です!
いかがでしょうか? 色は選べない黄色のみです(黄のみ黄のままでよろしくお願いいたします)
売り切れ必至ですが、世の中に絶対は、絶対にないので、売れ残ることも予想されます
この、色鮮やかなJpegを見て、
何かしらの感情の動き(感動)があった方、
ぜひ一度、
一度と言わずに二度三度、
中野の某店まで足を運んでみて下さい
そして、このTシャツの柄と、あなたのパルスの波動が一致した場合のみ、どうかよろしくお願いいします
キーボードTシャツ 価格2500円です

そんなこんなで
本日はここらへんでノーサイド!
寒い毎日です
どうか、
日本中に、あたたかなマクドナルドハウスができますように!
七生報国!
MA・TA・NEーー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7UPT

2013-01-17 01:10:01 | 日記
@みなさま
残雪お見舞い申し上げます
いかがお過ごしでしょうか?
街は、小学生が気合い入れて作ったドロだんごのように、つるつるのテカテカで、
炎のチャレンジャーみたいです
炎のチャレンジャーと違うところは、転ばずに家に着いても、100万円もらえないところです。
100万円欲しいですねー。。
もし、100万円あったら、私はサウナの回数券を100万円分買って、
いつでも好きな時にサウナに行けるようにしたいです
そうすれば、心も体もぬくもります
もし、ぬくもり過ぎた場合は、水風呂です
これで、代謝も良くなり、風邪も引きにくくなるので、一石二鳥でオススメです
サウナ普及ブログ、つぐないです

さて、本日の画像は、
風景シリーズ、その67843(たけしイズム)
7up&ATM Tシャツです
もし、このTシャツに、私が何かご説明文を添えるなら、、
そうですね、、
…町の風景を切り取って、そのままあなたのTにプリントいたしました、、極上の逸品です。。と言ったところでしょうか?
気に入っていただけたなら、嬉しいかな? 嬉しいです
無限の色をちりばめた、町の風景T 2500円です
心のハーモニーを、あなたもぜひ、奏でてください

そんなこんなで!
まだまだ寒い日が続く~、という「線」ではなく、
今日、とにかく今が寒い、という「点」の寒さ、が連続しているような、
そんな2013年1月ですが、
みなさまが永久凍土に眠る、かちんこちんの冷凍マンモスのような気持ちで、
春までなんとか耐え忍んでいただけることを
信じて、願っています
そして、無事、春を迎えたあかつきには、
みんなでハハハハーと笑おうではありませんか!
ガンバレー! 受験生!
ウカール食べてガンバレー!

ウカール
コメント
この記事をはてなブックマークに追加