つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

ダイナソーライト

2011-08-30 01:23:25 | 日記
@小中高校生のみなさま。。
夏休みも、あともうほんの少しになりました
いかが惜しみみでしょうか?
そして
社会人、そしてフリーターの方々
こんな夜今頃は
子供のころの夏休みの思い出を思い出しながら
焼酎ちゅうちゅうしているころでしょうか?
私の夏休みの思い出は
家族で宇部に行ったことです
みなさんにも思い出がありますか?
どうか大切に胸にとっておいてください
くじけそうになったとき
そして、なによりも暇なとき
たまにそれを小さな手のひらに取り出して
そしてそれを眺ながら
一心不乱に現実逃避すると良いでしょう
お金のかからない遊びをクリエイトする、つぐないです。。

さて画像は
恐竜ライトです
この恐竜ライトは最初
ゴジライト
ジュライト(ジュラ紀なので)
ダイナソーライト
などなどの、たくさんの名前候補がありましたが
最終的に無難かつ、大して面白くもひねりもない
恐竜ライトという、ネーミングに落ち着きましたが
まあ、それはいいとして
画像は
恐竜ライト400円に
靴キーホルダー200円を2つ組み合わせたものです
それぞれは、まぁ、そんなに値段は高くない感じですが
これらを合計すると
なんと800円になり
ちょっと高価すぎるように感じます
私にとって不利な情報なので
あまり言いたくはないですが。。。。
つい性分で言ってしまいました

それでは
すっかり涼しくなった東京から
今夜はこの辺でお別れです
明日は夏休み最終日直前スペシャルをお送りする予定です
お見逃なく!!
ドーーーーン!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿