つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

風景

2012-10-24 04:16:26 | 日記
@みなさまいかがおすごしでしょうか~?
街の空気はすっかり澄み切って
ああいよいよ冬の気配がすぐそこに来たなーと
どこかワクワクしておる今日この頃
朝夕は肌寒さを感じるほどの寒暖の差です
風邪や凍死にぜひ留意していただきたく思います
中野ロープウェイも
前身のツッパリロックギャグバンド時代を含めると、
3回目の冬を迎えます
冬にTシャツを売るだなんて、
南極で氷を、売るようなもんや!
鍋焼きうどん売らんかい!、と
また今年も言われてしまうかもしれませんが
まーそー言わないでくれよ、
お前のそのあったかそうなダウンの下に着てるの、そりゃなんだい?、…Tシャツだろ?、の気持ちで
暖かくなるまでの半年、なんとか、耐え難きを耐えていきたいと思いますので
気が向いた時で良いので
ぜひ中野ロープウェイ、
今後もよろしくお願いいたしたいと思います
マクドナルドのポテト、S~L、いずれも150円です!

さて本日の画像は、、
昔、ヘーベルハウスかなんかのCMで、
窓は風景を切り取る装置。。とかいうキャッチコピーがありまして
私はそのCMがとっても好きだったんですが
切り取った風景はどこに行ったんだ?、、、…ここさ!
という感じのTシャツを、今回はご紹介いたします
TOPのやつは、階段です!
これはもう在庫がないやつです


これは壁です
壁、ストリートの壁です
ストリート系の方、、ぜひ!


看板です
看板の方、…ぜひ!


避暑地です
もうおなじみですね!
避暑地を体ではなく、心が求めている方、…ぜひ!


これはちょっとわからん感じです
背景の月が、いい感じ、、…かな?

価格はいずれも2500円です

そんなこんなで、明日も中野ロープウェイ。よろしくおねがいします
どうかよろしくおねがいします
きていただけたなら、私は大変、いや、心底、うれしです!
顔文字でいうと、→(^^)です!

それでは!ぺちゃくちゃ清志郎でした!


PS:木曜お休みになります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿