さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

窓の工事

2017-07-12 10:29:50 | 日記

「使用禁止」の張り紙が記憶に新しい窓が、付け変わりました。

工事をして下さる方に前もってお願いした、

2階ストックの棚増設終了。

これで直し上がりを取りに来られたお客様の待ち時間が減ります。

事務所兼休憩室から「社長室」へのロッカーの移動も滞りなく行われ、

これで事務所が広くなります。

私の使用していたものは、

全て社長室に詰め込まれた格好です。

私物整理中。それにしてもおんぼろビルになりました。

少しでもスタッフさんの環境が快適になるよう、私も会社で過ごしたくなるよう、考えたロッカー移動です。

階段に積まれた古い雑誌類も、空いたラックに移動し、すっきりさせる予定です。

古いメンズノンノは捨てようかな。メンクラは残すとして。

素敵なので撮影しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿