カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

こんな年末模様

2013-12-25 16:43:52 | 日記

今朝は少し北風が強くて30分歩けども体が温まらず・・・

顔がガピガピになってきて露出部分がかなりやばい(-_-;)

いよいよ海浜公園でのラジオ体操に加えて頂いてからウォーキングにしましょうかね・・

明日あたりに相方に進言したいと思います。

 

日中は風も治まって昨日同様穏やかです。

 

 

パームツリーも気持ちよさげ

多分、しばらく強烈な風雨は無いと思うので

少しごゆっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Joyeux noel  | トップ | 年の瀬その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (ジャック)
2013-12-26 10:42:54
大変ご無沙汰しております。ジャックです。お変わりなく、酩酊されているようですね。お元気そうです、何よりです。さすがですね。今日からハワイです。良いお年をお迎えくださいませ。
羨ましいです! (カブトムシ)
2013-12-27 06:30:45
お久しぶりです
2月終わり頃に私達もオアフに行こうかと
話しています。
オアフですか?
私は23年ぶり位なのでお勧めのお店等々を
教えて下さい
ベティちゃんにもどうぞよろしくお伝え下さい。

良いお年を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事