BLOG ㈱中元建築設計事務所

建築設計・監理、構造設計、耐震診断、補償コンサルタントの仕事をしております。

補償コン北陸支部総会

2019年05月16日 | 補償業務
5月15日に弊社が所属する日本補償コンサルタント協会北陸支部の通常総会が新潟市で開かれました。

補償コンサルタントとは公共事業に必要な土地等の取得若しくは使用、これに伴う損失の補償又はこれに関連する業務の受託又は請負を行なう者をいい、この業務を行なう企業が所属しているのが一般社団法人日本補償コンサルタント協会です。

今回はこの補償コンの石川・富山・新潟3県による北陸支部の総会でした。
弊社社長が議長を務めた議会では事業報告や収支決算の議案の議決を行いました。
19年度の事業計画の説明も行われ、その後北陸地方整備局用地部長にご講演をいただきました。




私自身初めての参加で、石川だけではなく富山、新潟の補償コンの方々やご来賓の皆様にもご挨拶させていただく機会となり大変有意義な場となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿