気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

台風一過の今日は

2013-10-16 13:15:00 | ねこ
昨夜は台風26号の接近で寒い嵐の一夜
でも台風が通り過ぎた後の今日はまた夏が戻って来たような暑さ

お陰でお昼過ぎには我が家の若者達のドタバタ運動会も終わり

(ゆず)誰かいるのよ

昨夜は急に寒くなったら毛布を出したり・・・


(ガーリック)暑いわ

日の当たるザルベッドじゃ今日は暑いでしょ


(サラダ)ここは風が通って涼しいんだよ

サラダはテーブルの上でダウンで


マヨも棚の上でぐっすり


(ねぎ)朝まで大騒ぎだったからね


(ゆず)まだ誰かがいるのよ


(ベーコン)昨日の夜はこの中に皆入っていたの

でも、今日は暑くなったからもう皆出たでしょう?


(ゆず)手が出て来たのよ

あらら、暑くなったのにまだ誰か入っていたのね


(豆)昨日の夜入れなかったからって


(キムチ)言っていたのよ

それは大人しいビーフ?


(ビーフ)私はここにいたわ


(ゆず)誰だか気になるわ


(のり塩)放っとけば良いのよ

それが出来ないのがお転婆娘のゆず


梅しそも


ボスのピザももうぐっすりだって言うのに


夏まで来ちゃった

じゃあ、誰がこの中にいるのか見ましょう


(胡椒)何?

鈍ちゃんな胡椒が入っていた


(ゆず)胡椒姉ちゃんだったのね

これですっきりした?

2階では


タワーの上段ではごま


ハウスの中には旬


ベッドの中にはバター


ケージの中にはわさび

夫々が暑そうに寝ている


(ゆず)お日様は好きなんだけど暑いわ

台風一過の今日は暑くなり・・・
でも何故だか皆揃って我慢大会

明日からはまた涼しくなるみたいだから
暑さを満喫しているんだろうか?

隔離部屋
(元野良猫でエイズキャリアの為他の子達と一緒に出来ません)


(チェダー)ここは雨の心配がないから安心して眠れるぞ


(しょうゆ)でも酷い雨で怖かった

台風で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


昨夜は雨の中飼い主のいない猫を増やさない焼津市民の会の方に会いに行き
保護されているスコちゃん達にも会って来ました
今の私に出来る事は限られているけど
何かお手伝い出来る事があればと思っています

夜勤なので訪問が出来ません、すみません
コメントの返事もお休みさせてもらっています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

静岡県焼津市







子猫の里親様大募集

お問い合わせはひこの動物病院へ

飼い主のいない猫を増やさない 焼津市民の会』より迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BON)
2013-10-16 18:16:27
寒かったり暑かったり変な天気ですね。
昨日の台風は本当に凄かったですね。
色んな所で被害があって心配です。
今日は暑い中みんなも大人しいですね。
胡椒ちゃんがちゃっかり入っているところがとっても可愛いです。
気温の変化が激しいですからなかちゃんさんもお身体気をつけて下さいね。
返信する