気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

静岡県焼津市より子猫の里親様募集

2014-10-22 16:15:00 | 番外編
静岡県焼津市より

猫白血病キャリアの長毛の黒猫の子猫(去勢済み)の里親様を探しています

完全室内飼いで
1頭飼いまたは先住猫さんと隔離して飼えるか
食器・トイレを別にして管理出来る方
病気のキャリアである事を理解して下さる方
病院で定期的な検査をし必要時には適切な治療を行ってくれる方


この子は倒れている所(死んでいると思われ)を
通報を受けた市役所の職員が保護しひこの病院に預けられました
病院での預かり期間(3ヶ月)が過ぎ
里親様が見つからなければ市役所に・・・
(最悪、殺処分となってしまいます)

猫白血病(FeLV)

市役所に引き取られる前に我が家で引き取りも考えていますが
我が家ではケージ飼いになってしまいます


生後約6か月のキジトラ白の男の子(慣れないと威嚇します)


生後約2か月半のキジトラの男の子


生後約2か月の黒白の男の子

他に片目が潰れてしまった仔猫がいます
問い合わせはひこの動物病院へ

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

東京都足立区で55頭 多頭飼い崩壊がありました

ご支援のお願いをすると共に
預かり様・里親様募集をしています
皆様のご協力をお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2014-10-22 18:57:59
当方でも掲載させて頂きました。
可愛い黒猫さん・・・お目々も綺麗に、見た目では判らないほど元気にしてくれたんですね。
どうか素敵な里親さまが見つかりますように (-人-)
返信する