益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ピアノのテーブルが完成! in まちかど美術館  

2010-02-09 | こんなんできたシリーズ
本日、9日から小山市市役所となりの まちかど美術館 にて

第4回目となる あ・てんぽ作陶展がはじまりました。

出展者が交代で(詳しくはこちら)お店番に行っているので遊びに来てください。


展示テーブルにメリハリがほしいな~なんかないかな~?

いろいろと考えた末、やっぱりピアノのテーブルを置きたい!

   ・・・と思い搬入の日に急いで製作!
 

置いてみるとけっこうイイではありませんか?

はねあげのふたの部分は前にはずしてあったので、それほど重くもない。



これは普段でも使える大きさになったな~よかったな~ん~いいな~~

と、ひとり満足したリサイクル(リユース?)テーブルでした。



こんどはピアノテーブルで200歳のショパンでも聞きながら

オチャしません?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | 改訂版 音楽ブログ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
piqua様へ (nao)
2010-02-10 01:04:07
お大事に。
時間が取れればぜひお出かけいただきたい。
今までと違った展示内容になっています。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2010-02-14 22:22:55
これは名案だ。
しっかりした素材だろうから
ひわることもないだろうし。
返信する
Unknown (nao)
2010-02-16 07:10:00
でしょ?
作り方は簡単!
グランドピアノのふたをはずし、気に入ったアシをネジ止めすればできあがり!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんできたシリーズ」カテゴリの最新記事