益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

朝飯前?プチツーリング

2010-04-21 | 車、バイク
今朝は天気がよくて気持ちいいのでバイクでお出かけ!


市貝町の芝ざくら公園、花の咲きぐあいはどんなもんでしょう?

ん~~まだかな~

今年は寒い日が続いたので来週アタリが見頃かな?

ゴールデンウィークはかなり人出があるのでは?


駐車場にはテントがいっぱいあってナンかいっぱい売ってる様子・・・まだ開いてない。

臨時駐車場には警備員の姿が・・・平日でもいっぱい人が来るのか?


陶器市をやっていると「芝ざくら公園はどこですか?」

と、聞かれることが多い、市貝町には、あ~~行って、こ~~行って・・・道案内がむつかしい!

なので、「益子からはけっこう遠いです、とりあえず烏山方面にず~と行ってみて下さい、
近くまで行けば看板が出てますよ」

これが一番わかりやすいかな?


一回り(40kmくらい)して気分はスッキリ!


今日もバンバンお仕事しましょ!


※水晶湖に映るこいのぼり?はこちらから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益子春色陶器市までカウント... | トップ | 予想通りの? 陶器市初日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車、バイク」カテゴリの最新記事