益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

グランドピアノ解体業?

2009-12-12 | イラレ、フォトショ
わがやの庭に巨大オブジェ出現!!


わがやの遺物、

ボロくなってしまったグランドピアノを解体してみた

弦をつけたままフレームを残そうとしたが無理!ざんねん!


とにかく重い!

こんなことで怪我をしてはつまらん、と思い、慎重に・・窓からほうり投げた?

本体はひきずって庭まで出した

エコ製品なので燃えるゴミと鉄に分類され、再利用されるであろう


すこし部屋が広くなった!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマクラ織機製の手織り機 | トップ | あ・てんぽ作陶展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~! (eiko)
2009-12-14 18:04:26
お久しぶりです。あの、グランドピアノちゃん、いなくなっちゃったんですね。いろいろお世話になりました。
今、私はギターにはまっています。禁じられた遊びが弾けるようになってきました!
返信する
Unknown (nao)
2009-12-14 18:29:41
いっぱい弾いてくれてありがとう。彼?も、悔いの無い人生だったと思います。
思えば、新潟の寒い倉庫で冬眠していたのですから・・・
ギターはお手軽でいいでしょう?
アルハンブラのトレモロがキレイに弾けるようになったら聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラレ、フォトショ」カテゴリの最新記事