黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

#出張黒川マルシェトナリノ 終了致しました

2020-06-13 09:50:00 | ハンドメイド
#出張黒川マルシェトナリノ
終了致しました。

始まりに、少し小雨が降りましたが、
その後は一滴も降らないという、皆様の 、๛ก(ー̀ωー́ก)念力が通じ、楽しい一日となりました。

#黒川マルシェ に来ていただいていたお客様、新規のお客様、
皆様、本当に楽しそうに、お買い物をされていました。

次回の#黒川マルシェ 8月は、酷暑のため、今年から開催致しません。
次回は10月9日 金曜日です。
4ヶ月後に、お会い出るのを楽しみにしております。



出店者の皆様、
本当に待っていただいて、ありがとうございました。
テントの花が咲いた時、本当に嬉しかったです。
又10月に、お会いしましょう。


#出張黒川マルシェ トナリノ #偶数月 #第2週金曜日 #無料駐車場 #手作り #布小物 #アクセサリー #木工製品 #洋服 #材料  #パン #焼菓子 #たい焼き #野菜 #お弁当 #漬物 #占い #移動販売車 #パンケーキ #ハンバーガー  #美味しいもの #占い #名城公園 #トナリノ























最新の画像もっと見る