萌葱色の日々

ランチ(俵屋ダイニング 和)


今日は、土曜日!
この一週間、フルで働いたので、
体が悲鳴をあげてる感じ!

月初の仕事は、期限があるので、昨日で終了!

今日は、通常の勤務!
13時に終わりましたが、赤ちゃんが着ていたので

おばぁの性でしょうか、ついつい構いたくなる(笑)

昨日一緒に仕事した同僚は、おばあちゃんになりたいと願っている方

なので、同僚もついつい…

この子が帰るまで、構ってしまいました。

そして、退社後、ランチへ!

「俵屋ダイニング和」

パスタランチを!



こちらのお店は、ドリンクバーがあるので

食後に!


ゆっくりと時間を使って、頂きました。
ご馳走さまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事