萌葱色の日々

2024年3月29日 ランチ

今日は、3人でランチ!



3月最後は、萌葱亭へ!

たくさんのお客様!
駐車場がほぼ満車!
どこか空いてる所は…
奥の端が、空いていたので、そこに駐車!して、店内へ。

空席が無く、入口のテーブルで待ちました。

しかし、なかなか空かないし…
お一人様、お二人様は、空席が出来ると、案内されますけど…

ちょっと、待ったなぁと思った頃に、このテーブルで良いのになぁ…なんて、話した後に、
「こちらでよろしいですか?」と、店員さんが声をかけてくれました。

「はい♥」
と言って、承諾!

萌葱定食を3人で頼みました。

・肉だんご茄子の包み揚げ
・豆腐のサラダ風
・冷しつけ素麺
・煮物
・デザート
・スモールドリンク



美味しく頂きました。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事