萌葱色の日々

2024年4月12日 朝空とクゥ



おはようございます。

今朝も良いお天気です。


さて、昨日は、恒例の木曜日モーニング(笑)
いつものように、カフェ オルソンへ

Aモーニング

コーヒー

そして、お茶!


ゆっくりとして、昨日は開店時に、来店客が多くなかったので、ゆっくりと、できました。


そして、帰納のメインはクゥちゃん

爪切りに行ってきました。

小さなキャリーケースに入れると暴れたので、狭いか…いぶやリンちゃんは、大丈夫なんだけど、出してくれ!と、暴れると
キャリーケースごと倒れてしまうかも…と、大きいものに変更!

すると、隅っこでチマっと…
それなら、小さなキャリーケースで良かったじゃない。

そんなこんなで、病院でも大暴れ!保定が大変でした。
お母さん頑張って!と、応援をもらい、何とか爪切り終了!
そうそう、体重は、4.7kg。
あれ?ちょっと痩せた??羨ましい。
終わってからも、隅っこぐらしのクゥちゃんでした。
 
さて、今日は、実家です。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事