ナハオコの日記-不定期更新-

2017年9月9日にハムちゃん2匹がやってきました!
ハムスター日記、再開☆

CD

2008年02月09日 | ナハオコ日記
2ヶ月とちょっとになって、赤ちゃんのお世話はだいぶ慣れたかな。
まだ里帰り中だから、すごく楽してるからだろうけど

ハムたちは今も妹のところにお世話になってます。
3月になって暖かくなったら、戻ってくる予定です。
育児とハムのお世話、効率よく出来るように考えなきゃ。


赤ちゃんはよく泣くものだけど、やっぱり泣かれると大変なので、
泣きやむというCDを買ってみました。
最初は、子守唄のCDを買おうとネットで検索してたんだけど、
「ほ~ら、泣きやんだ」シリーズを見つけて。
前から知ってはいたけれど、なんだか衝動買いしてしまい、
子守唄1枚とほ~ら泣きやんだ2枚を注文。
今届いて、早速聞かせてみてます(泣いていないけど)
おかげさまで?ブログを書く時間が出来ました

最近は目が覚めている時間も長くなってきたし、
寝かしつけが大変なときがあって、今後CDが活躍してくれることを期待です
時間が出来れば、ネットできる時間も増えるだろうし


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (シーサー)
2008-02-11 22:27:41
ナハオコさんお帰りなさい!!
そしてお久しぶりです覚えていらっしゃるでしょうか。

赤ちゃんの無事誕生、おめでとうございます。
女の子?男の子?
ママ頑張ってください。

ナハオコさん家のハムちゃんも色々あったみたいですね。
ウチも夏前に次郎の子が亡くなってもうハムちゃんがいない状態になりました。
インコもいるし、犬もいるし、もう飼わない・・・。
って感じでしたが久しぶりにいろんなサイトでハムちゃん見てたら無性に恋しくなって12月に新しい子を譲ってもらいました。パールの子です。パールは初めてです。
そして1月終わりにはロボロフスキーハムスターを譲っていただいて、一気にハムちゃん2匹です。大変だけど可愛いです
いま就職活動中なので繁殖はお預けです。
就活終わったら考えよっかなって。
でも相手は決まってます。するならプディングの子と。まだまだ先の事ですけどね。

では子育てがんばってくださいね

また来ますね。
シーサーさんへ (ナハオコ)
2008-02-21 15:47:33
お久しぶりです。
お返事遅くなりました

赤ちゃんは、男女の双子ですよ~。
なので、なかなかブログ更新できず

今はパールとロボちゃんですか
楽しそうですね

就活大変ですね~。寒いので風邪ひかないようにがんばってくださいね

お返事遅くなるけど、また来てくださいね。

コメントを投稿