物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス#12 ええっ?

2007-03-30 21:37:24 | アニメ
ええっ?
 というのが見終わったとの感想
誰もがED後に何かあると期待していたのでは
でも何もなく 怪物王女のCMだけが流れる

名橋死亡
 報われることなく退場
 ルチアも死ぬ前にお父さんと呼んで上げれば
 どれだけ喜んだか
  死んでから言われても遅いですね

みんなの記憶から
 スミレ消去 何それ思い出にすら残れないの?

ヨシキ
 正体は分かりましたが、泥人形ですか
  これに恋したスミレが可哀想すぎる

ルチア
 母の愛を知ったのに、最後の決断があれ?
 スミレと力の暴走
 ルシュフ、ローラ、ライラを巻き込んでみんな消滅

亡霊になった名橋やリリスは何だったの?
 ルシェフを止める前に ルチアを止めろって

やりきれない気持のまま 終了
 物語はHappy End がいいなと思った 春の夜


にほんブログ村 アニメブログへ





VenusVersus Virus 1 プレミアムエディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る