物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

コードギアス R2 #10 いいわけできねえな

2008-06-16 00:00:41 | アニメ
戦略と戦術の違いを見せてやる
 とカッコいい台詞吐いていたルル君でしたが
ルル君脳内
 シンク=スザク
つまり体力馬鹿だと侮っていたのですが
 それゆえにその突進を藤堂で止めてしまえば
はい楽勝の予定だったのに
 地の利を生かさず艦隊を全滅させたスザクと違い
 地の利を生かしてルル君を窮地に追い込むシンク
体力だけでなく知力を兼ね備え
 さらに美形と美声を兼ね備え
しかも下は天使様から上はチャンリンまでと守備範囲も広い
ミスターパーフェクでした
 こりゃシスコンのルル君じゃ勝てないね
まあ、彼が長期戦が出来ないことを知ってさえいれば勝てたけどね

ミスターパーフェクト シンクでしたが
 どうも彼は道化で終わってしまう悲しい宿命
結果的には彼がした事って天子様のためにならないのよね
 素直に逃がしておけばルル君が幼女様を悪いように扱うはずがない
まあ、彼が真性のシスコンだと知っていれば逃がしたかもね

藤堂
流石奇跡の藤堂 
じみーだけど今週のMVPをあげてもいいのでは
ウザクを撃破
シンクの波動砲を逸らす
などなど
流石登場キャラ中 屈指のまともな人
 いやねえ
藤堂以外って
 シスコンだったり
 ロリコンだったり
 腹黒だったり
 ゼロ信者だったり
 宴会部長だったり
とみんな癖が強すぎるからね
 千葉さんも見る目はある

玉城
いや~デレ期の彼は見ていて
 見苦しいかも
でもそんな彼も無下にしないルル君が
 やさしいな~とか思ったりして

さてインド モンゴルなどなどといつの間にか
 密約結んでいたルル君ですが
この危機どうやって切り抜けるんでしょうか?
 なにやら秘策はありそうだったけど
来週こそは ずばっと策を決めて欲しいぜ



最新の画像もっと見る