物語を食べて生きてます

アニメや小説など物語に感謝を込めて

BUS GAMER #1 早すぎる新規

2008-03-16 22:04:08 | アニメ
新規アニメ第一弾
 何とも中途半端な時期にですがスタート

送られてくる黒いダイレクトメール
 なんでもゲームに参加すれば大金が得られるそうです
但し 身の安全は一切保証しないそうです
 こんな怪しすぎるのに返事書く奴いるのかよ
と思えば いるもんで

なんか戦闘狂みたいな 青年
 安全が保証されない方がいいなんて
落ちぶれたヒモ風 オッサン
 以外と若かったりして
KY高校生
 なんでこいつが

この3人でチームを組んで戦えばいいらしいです
 しかし当然出る反発
互いにこんな奴信用出来るかと
 うんうん正論 こんなゲームに参加する奴なんてねえ
なんですが
 偶然お互い好みが同じだと分かってチーム結成
やっぱ食べ物の趣向が同じだという事は大事ですね

一億目指してビスゲームスタート
 初戦は廃ボーリング場
戦闘狂の青年
 なんか拳法を使うようで 正統的に強い
オッサン
 鉄パイプ振り回す・・・みたまんまちんぴら殺法
 まあこんなおっさんが実は暗殺拳法の使い手だったよりましか
  つーか鉄パイプ容赦なく振り回せる時点でかなり壊れとる
KY少年
 何の役にも立ってません
 こいつがゲームに参加するのは
  教会の借金を返すためとか?

と最近流行なのか命賭けた大金ダッシュゲーム
 なかなか期待は出来そう


最新の画像もっと見る