HC名古屋 気まぐれ日記

HC名古屋ってどんなチーム?選手が様々な角度から教えます!

私の大好きな食べ物byむう

2018年01月18日 | ブログ
みなさんこんにちは!

いつもご支援、ご声援いただきありがとうございます!!

日本リーグ後半戦も本当に沢山の皆様に応援に来ていただき、大変力をいただいています!!!

皆様への感謝の思いに応えるためにも、結果でお応えしたい!残りの試合も頑張りますので、是非また応援へ来て下さい!



そして今年もどうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )☆



さて、今回はフリーブログということで、なに書こうかと考えましたが、
特に面白いこともない私ですので、私の大好きな食べ物をお伝えしようかと思います。

それは、チョコレートです( ̄▽ ̄)

私以外にも大好きな方も多いかと思います!!

チョコレートは物心ついた時から私の大好きなものになってました(^ ^)
テンションあがりますねー(^ ^)⤴︎

ちなみに、そんな私が生まれて一番初めに食べたチョコレートは明治さんのアポロらしいです♡笑

大学生の時には、友だちと一緒に、チョコレートが有名なお店を調べて7.8件食べて歩きました!!
あの時はさすがに、ご飯を欲しましたね。笑

まあそんな私でしたが、今はチョコレートよりも食べないといけないものがあると思い、随分とチョコレートを食べることが少なくなりました。

最近心がけているのは、たまのチョコレートと沢山の白ご飯!これです!笑

戦える身体を作って、これからも頑張っていきたいと思います!!


そして最後に、私の同期みんなのプチ情報をお伝えします( ̄▽ ̄)☆

♯13きらは、
生の海鮮が苦手で、

トレーナーのみらは、
異常に味噌煮込みうどんが好きで、

♯3めるは、
ラーメンが飲み物で、

♯5あきは、
唇がたらこと言われています♡笑



以上、私の大好きな食べ物byむうでした!

最新の画像もっと見る