日々是豆日記。

日々あった出来事をつらつらと書きとめていきます。
ふらっと立ち寄った皆様に読んでいただけると幸いです。

ちゃぽりたん

2014年05月23日 | 食事
長崎到着後
叔母と祖母、そして翌日結婚式をひかえたいとこ夫婦と会いました。。

色々話してお腹いっぱい~ってわけにもいかず
時間が遅かったせいもあり
夕飯は近所のリンガーハットに連れて行ってもらいました。。

店舗限定の「ちゃぽりたん」ってのがあったので
これを注文。。
ちょっと注文時照れちゃうけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎 | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事