なごとも日記

ただの日記

おはよう

2017-02-27 08:01:54 | 日記
今朝はお仕事お休み

朝6:00には起きてた
けどもぉー。
いろいろとやってたらこんな時間に

洗濯がメインかな?
新しい洗濯機で糊付けに挑戦
説明書読みながらなのですごく時間かかってしまった。
以前は洗い桶に洗濯糊溶かして糊付けして洗濯機で脱水するという〜まぁ昔のやり方。

説明書どおりでほんとに糊付けできるのか不安。
パリパリが好きなんだけど、そういう仕上げになるのかなぁ?

まっ、どうなるかお楽しみです。

さてさて昨日は朝からジム活満載。
やっぱり夜は疲れて外食へ。
帰ったらすぐ

いかんいかん。

今日もそこそこにジム活頑張ろ。
最近筋トレしてないな

今日もお守りください

充実した1日でありますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る