なごとも日記

ただの日記

おはよう

2017-04-15 05:00:03 | 日記
今朝の寝覚めはあまり良くない

外食から帰ってから
夜中に気がつき、そっからお風呂〜お洗濯。
結果、布団の中に入ったのは1時過ぎてたわ
久々にやっちゃったなぁ

昨日はやりたいことやらねばならぬことをできたような。
不要な服の処分もできたし
まだまだ着ない服は大量にあるけど
少しずつね。

せっかく片付けたのに新しい服が欲しいと思ってしまった
でも昨日は我慢できた
もっともっと見直してからね。

今日もお仕事から頑張りますっ
担当はどこかな?

今日もお守りください

充実した1日でありますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る