なごとも日記

ただの日記

おはよう

2011-02-17 06:42:06 | 日記
今日はお仕事お休み

昨日、お昼のメガ休んじゃったから今日は筋トレやりたいところだが・・・

今日はマンションの排水管の清掃の日。

時間が16時からの予定だったので、先日変更希望を申し出たところ・・・

変更希望が多くて時間決められないと


結果9時から13時半までの間に来てもらうという約束になり・・・
(超アバウト)

業者が来る前にお掃除しないかんし。

今日が休みでよかった。


当初は16時からでもよかったのだが(ひとみセンセのエアロのあと一度家に帰るつもりだった)
夜に予定が入り、ひとみセンセエアロ排水管のため家ラテンスクール家(シャワー浴び、身支度)姫の会とバタバタしそうだったので、

排水管の清掃の時間を変更してもらうことにしたんだ。

希望としては11時ころに来てもらうとありがたい。

今日スケジュールがうまくいくかはワタシの今日の運によりますな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルヴァトーレランチ | トップ | 2時間たちますが… »
最新の画像もっと見る