カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

余計なお世話

2024-05-05 12:25:10 | 日記

今期のドラマ見て思う事。

 

役者がやけに被る。

 

売れっ子さん達だから

仕方がないが混乱する。

 

まずMEGUMIさん。

おいハンサムではおかん役で

東京タワーでは

情熱的な不倫主婦。

 

頭を切り替えるの大変だろうなって。

 

木南はるかさんにいたっては

おいハンサムと9ボーダーで

3姉妹の長女役。

しかも似たような役。

 

いや、大変だろ~なぁ、

混乱するだろうなぁ、

といらぬ心配をしてしまう。

 

どうやって演じ分けているのか

興味深々だ。

 

役者さんってホント凄いですね。

 

 

そして東京タワー、第3話。

つくづく良いドラマだなって。

 

やってる事はゲス不倫なんですが

ゲスに見えないところが憎い。

 

小説の世界観そのままに

みずみずしく描いてるから凄い。

期待以上。

 

詩史さんが本領発揮してきて、

透がぐっと切なくなってきた♡

 

イケメンの振り回される姿は

ただただ美しい♡

 

今後も詩史さんに

掌で転がされるんですね(T_T)

 

小説では描かれてなかったけど、

詩史さんは家庭を壊す気はないと思う。

 

透はきっと捨てられる・・・

と私は思う。

 

だからこそ、儚く美しいのね。

この恋は。

 

永瀬君うまいなぁ。

幸せになって欲しいなぁ。

 

追記:

 

東京タワー女性チームの

対談を見たら、

二人共、詩史の事を

ボロクソ言っててツボった(⁠^⁠^⁠)

 

考えること、

みんな一緒なのね^^;

この記事についてブログを書く
« 抱き枕 | トップ | 清く 貧しく 美しく »