なぎ道

漫画やアニメを語る独走オタクサイト★
すみません、そろそろちゃんと更新します…

1年ぶりの更新ってマジ!!??

2019年12月31日 | 全表示

ど…どうも…1年ぶりの沙乃なぎさです。こんにちは

え?え??
前回の更新からまる1年経ったとかマジで

ちょっとー時間経つの早過ぎじゃない??
イラストもなんにも用意してないよーあーあー

1年何してたんだってカンジですな

というか、
たまに来てくれていた方々、

すみませんでしたーーー

更新するって言ってたのに!!
1年前の私!!

1年間何してたんだってカンジですよ!
ええ、特になにもしてませんよ!!

相変わらず漫画読んでアニメ観てソシャゲして~
の1年間でした!!!!!!

来年こそはブログをもっと頻繁に更新したいです…
来年の目標にします。

ということで今年1年、当ブログに遊びに来てくれた方は有難うございました。
何も更新しまくてすみませんでした。

イラストすらないって!!
でも相変わらずのオタク生活送ってます!!

来年もオタク生活満喫する気満々です!
来年も見捨てずによろしくお願いします~

とりあえずこの年末年始の休みを使ってブログの1回でも更新しようと思います!!

それでは皆様、来年も良いお年を