はり灸 ながつづき

東急東横線・地下鉄グリーンライン日吉駅から徒歩4分 女性鍼灸師がいる隠れ家的な鍼灸院

台東区谷中猫めぐり

2017-08-24 13:08:22 | 猫日記

この間のお休みに 台東区の 谷中銀座  に行ってきました。

谷中銀座には、猫がたくさんいるという

なので、もちろん目的は、お猫  さま。

いましたいました!

はい、猫さま三連発!

なかなかうまく撮れてるでしょ!

(実は同行した友達の写真です。

私も撮ったのですがいまいちもいまいち。

なので友達の許可を得てこちらに載せてみました。)

猫のペースなのか来ている人ものんびり。

あちこちで猫撮影会(笑)三枚目の牛柄の猫さんが一番人気でした。

猫っていいですね、まぁ、猫好きだからそう思うだけですけど。

 

 

 

 


コメントを投稿