はり灸 ながつづき

東急東横線・地下鉄グリーンライン日吉駅から徒歩4分 女性鍼灸師がいる隠れ家的な鍼灸院

はり灸ながつづき 始めました。

2019-07-13 17:59:46 | 日記

goo ブログに引っ越しました。

はり灸ながつづきです。どうぞよろしく。

HPはこちら。

http://nagatuzuki.jp

よかったら覗いてみてね。

どんな治療しているかとか雰囲気がわかると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8-9月のお休み | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。