『北朝鮮人権法案』で考えさせられたこと

私自身この法案だけに取り組んでいるわけでもなく、また、これだけの批判を浴びれば、この問題を避けて昨晩のワールドカップ・サッカーの話題に転換したいなどという誘惑に駆られるのも正直なところですが、法案策定に関わった者として敢えて説明責任を果たすために、法案成立への経緯について明らかにしておきたいと思います。

今朝、民主党の外交・防衛部門会議において、松原仁衆院拉致対策特別委員会筆頭理事から、昨日の委員会における『北朝鮮人権法案』可決の経緯について報告がありました。同特別委員会では、平沢勝栄委員長から与野党合意に達した同法案が委員長提案され、共産、社民両党が反対する中で、起立採決が行われた結果、可決されたとのこと。社民党の反対理由は明確ではありませんが、共産党は、同法案が、事実上、北朝鮮の現体制を崩壊へ導く可能性をはらんでおり「内政干渉法案」とも呼ぶべきものである、というのが反対理由とのこと。本日午後の衆院本会議に上程され、可決される見通しです。

そして、明日の参院拉致問題特別委員会において、共産党の反対質疑が行われた後、採決、成立する見込みです。今朝の党部門会議でも、数名の議員から、同法案に対する多くの「批判メール」が寄せられている事実が発表されましたが、同法案第6条で「脱北者」の定義が「北朝鮮を脱出した者であって、人道的見地から保護および支援が必要であると認められるものをいう」とその認定は政府に委ねられている点を再確認し、政府の裁量(つまり、脱北者受け入れの蛇口の開閉については、あくまで政府が慎重に検討した上で決定する)についての説明が改めてなされ、松原報告を了とすることとなりました。

この間4000通に上る激しいコメントを頂戴いたしましたが、私としても改めて皆さんのご懸念を銘記していきたいと考えております。そんな中、寄せられたコメントの中で、私がもっとも共感した一文を感謝を込めて掲載しておきたいと思います。それは、2006-06-11 07:08:07に記されたkappe@錦さん(この方わりと常連さんですね)からのものです。

(引用はじめ)
「法案と、その反応から再確認されたこと」

 与野党合意法案、拝見しました。6条7条、与党案民主案それぞれの長所を生かしつつ、短所を抑制しているので、妥協点としては良いかな、と思います。それぞれの長所が、それぞれの短所を上回っている。

 もちろん、運用を誤れば、この膨大なコメントの多くが心配しているような事態にもなりかねません。ですが、そういうリスクは他の色んな法や法案(破防法、住民基本台帳、共謀罪、etc.)にもつきもの。前に進むためには、この程度のリスクは許容すべきだろうと思います。

  # 普段は左翼の方が心配性ですけど、この件に
  #関しては保守系の人の方が心配性なのが面白い
  #ですねぇ。巷間よく言われているように、主張
  #は違っても、メンタリティ的には左右の人って
  #近いのかしら

 あと、この2つのエントリに対するコメントをざっと眺めて改めて思ったこと。「やっぱり拉致問題の、ひいては北朝鮮問題の、解決には時間がかかる」なぁ、と。

 拉致問題の究極解決を早期に図るには、つまるところ北の現政権が倒れないと無理だと思います。

 ところが、実際に金正日政権が倒れたら大量難民の発生必至でしょう。なので、大量難民が流入したら困る中韓(中国には、それ以外にも困る理由がありますけど)は、(中韓の現政権が交替し北に対し今より厳しいトップに替わったとしても)北朝鮮のハードブレークダウンは阻止しようとするでしょう。国益上、そうで当然。あくまで中韓は北に対してはソフトな改革を促す路線。

 なので、問題の早期解決のため、ハードブレークダウンを起こしかねない"強い経済制裁"を行うのであれば、日本が、ハードブレークダウン時に大量発生すると思われる難民になにがしかの責任を持つと宣言する必要がある。中韓に対し「我が国も応分の負担はしますから」と言わないと、「日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」てなものでしょう。

  #参考:ブッシュ政権による問題多きアフガン・
  #イラク侵攻ですが、政権を倒した後の社会混乱
  #にも一定責任を持とうとする米国の態度は評価
  #できます。あれであのまま放り投げたらトンデ
  #モナイ。

 ところが、日本は、ここのコメントを眺めていても、どうも「北の政権が制裁の結果仮に倒れたとしても、その後の北の社会混乱に対し責任を取る気なんてない」ように見える。その経済コスト・社会コストに、耐える覚悟がなさそう。

 まぁある意味当然ですけどね。北に強い影響力を持つ中国や、北と同一民族の韓国だってイヤがっているのですから。偉そうに書いてますけど、私もちょっと引いてしまいます、大量難民という事態には。そこまでの覚悟は、恥ずかしながらありません。

 でも、そうだとすると、北の政権に大きなダメージを与える"強い制裁"は出来ない。仮にしても中韓が北を助けちゃう。結果、制裁は出来ても"弱い制裁"だけ。で、どうしても拉致問題の解決は長引く。

 ...ただ、ねぇ。明治の人、サムライの心をまだ維持した人たちだったらどうかしら?と思うんです。目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら、と。多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。

 日本って、すっかり"サムライの国"から"商人の国"に変わってしまったんですね... ここのコメント欄を見てると、そう痛感します。
(引用終わり)

今回の件で、私自身も、日本人、日本社会および我が国の国益について、改めて深く考えさせられました。皆さんの率直な意見表明に感謝申し上げますとともに、今後とも自由闊達なご批判やご意見を賜れば幸甚です。
コメント ( 2000 ) | Trackback ( 0 )


« 立川市議選始まる 立川市議選最... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (反対)
2006-06-13 10:49:24
北朝鮮人権法案について政府、与党は民主党案の

脱北者保護・支援の項目を受け入れるとのことですがこれに強く反対します。

理由は日本の荒廃に繋がるのが明白だから。

脱北者保護・支援とは早い話在日朝鮮人を増やそうってことなんでしょう。

税金を使って彼らを保護していったいなんの利益がありますか。

しかも彼らの生活支援のみならず治安対策も拡大しなければならない。

脱北者を装った破壊工作員がどれだけ紛れ込むことやら。

目的は日本は人道国家と国連の常任理事国入りする狙いなのでしょうが

そのために国民を犠牲にするやり方は到底容認できない。

そんな真似までして常任理事国に入るのに何の利益があるんですか。

日本の発言力を強化したいなら核武装でもしたほうがよほど安上がりですよ。

在日朝鮮人や韓国人の思想を見てみなさい、彼らに感謝の精神など欠片もない。

移民を多く受け入れてる西欧の国々を見てみなさい、

TVで流されてるような華やかさなんて実は嘘っぱちで

移民がもたらす社会の荒廃は極めて深刻な社会問題を引き起こしている。

外務省の役人はその国の上流階級としか交流しないから

現実の姿が見えず危機感がまったくない。ゆえに彼らの報告などあてになりません。

朝鮮半島や中国大陸はまったくの異文化であって文化的に似てるので大丈夫

などとはとても言えるものではないんですよ。

日本国民ですら年に三万人も自殺してるような状態んですよ。

脱北者が餓死しようがこっちは知ったことかってんですよ。

一切の責任は餓死者を出すような北朝鮮の側にありこっちには関係ない。

そんな財源があるなら国民医療や福祉に回すべきだ。

こっちはいくらあっても足りないのですから。

増税されて福祉は削られて、差別という全てを正当化する魔法の呪文をネタに

在日朝鮮人がでかい顔し国民は窮乏にあえぐ。

政府に対する国民の信頼を高めたいのならそういう無駄どころか有害な施策はやめてくれ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 10:49:39
所詮この人は自分に都合の良い投稿文しか読んでいないわけだ。



期待するだけ無駄ということがわかりました。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 10:49:54
自分に都合のいいコメントだけを引用するなんて、まるで子供そのもの(笑)。



先生のメンタリティがよく理解できましたよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 10:53:01
こりゃまた、4Kにのぼるコメントの中から自分に都合のいいコメントだけ引っ張ってくるとは見下げ果てたヤツだな。



お前はどうしても「日本人は~云々」で揶揄したいようだな。今度は他人の言葉を使ったか。



サムライならまずサムライとしての責務を果たす。武士の情けはその所業の先にあるものだ。



国民が拉致されてなぜ自衛のための軍隊が動かせずこういった間接的関与しかできないんだ?しかもそれを指摘すると



「おまえら日本人はクソ」か

長島はどうも日本人ではないようだな。
 
 
 
Unknown (東アジア売国監視地球市民連帯)
2006-06-13 10:53:05
一見誠実に見えるんですけどねえ、都合のいい意見しか読んでない(で、都合のいい意見だけ引用して自分の言葉で反論する行為から逃げた)のが丸分かりなんですよねえ。

何度「質問に答えろ」って書かれました? そしてその質問にいくつお答えになりました?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 10:54:20
「皆さんのご懸念を銘記していきたいと考えております。」(長島議員)



具体的に、どうやってこの声を銘記していただけるのですか?

「善処する」「よく話し合う」なんて言葉は、議論を打ち切るときの政治家の常套句ですが、それと同じものと解釈していいのですか?

日本国民の生活と治安に直接影響する事柄だけに、途中で議論を打ち切られても困るんですが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 10:57:50
やっぱりみんなの予想通り、

『私は愚民のコメントなど読まない!』

って言ってるじゃないですか。



これはまた暗号化もせずにストレートに来ましたね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:00:22
長島さんは、寄せられたコメントを読んでいるんですか?



自分をヨイショしてくれるコメントだけをつまみ食いしているのではないですか?



どうなんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:01:17
長々と他人の1コメントを引用してる暇があったら、これまでに寄せられた数千という数の反対意見に対して、

少しでも説得力のある反論を行ったらいかがでしょうか。

あなたは何のために、このブログで我々国民とコミュニケーションをとっているのですか。

素の声を聞き、少しでも国政に反映させるためではないのですか。

そうでなければ、このようなブログはただの自己満足に過ぎないと言われても仕方ありませんね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:03:28
大衆の反発にムカついて今回は体裁すら取り繕えなかったようだな(・ω・ )



長島センセーの娘を拉致ってレイプしてはらませたら豪邸に住めて月17万もらえて一生遊んで暮らせるのか?



おまえが拉致被害者に対してやってることはそういうことだよ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:04:04
日本の国会議員全員に言えることだけど、

日本国民より外人の方が大切なんですね・・・



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:04:28
>問題の早期解決のため、ハードブレークダウンを起こしかねない"強い経済制裁"を行うのであれば、日本が、ハードブレークダウン時に大量発生すると思われる難民になにがしかの責任を持つと宣言する必要がある。中韓に対し「我が国も応分の負担はしますから」と言わないと、「日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」てなものでしょう。





なんで、日本が、中韓の国益を第一に考えて行動する必要があるのですか?

日本の国益を第一に考えて行動すべきでは?





>#参考:ブッシュ政権による問題多きアフガ ン・イラク侵攻ですが、政権を倒した後の社

 会混乱にも一定責任を持とうとする米国の態

 度は評価できます。あれであのまま放り投

 げたらトンデモナイ。





あたりまえです。イラクを安定させることは、アメリカの利益につながるのだから。





>ところが、日本は、ここのコメントを眺めていても、どうも「北の政権が制裁の結果仮に倒れたとしても、その後の北の社会混乱に対し責任を取る気なんてない」ように見える。その経済コスト・社会コストに、耐える覚悟がなさそう。





北の社会混乱に対し責任を取る前に、日本の社会混乱に対し責任を取ってください。





>まぁある意味当然ですけどね。北に強い影響力を持つ中国や、北と同一民族の韓国だってイヤがっているのですから。偉そうに書いてますけど、私もちょっと引いてしまいます、大量難民という事態には。そこまでの覚悟は、恥ずかしながらありません。





自分は覚悟できないけど、国民には覚悟を強いるという、とんでもない発言ですね。





>でも、そうだとすると、北の政権に大きなダメージを与える"強い制裁"は出来ない。仮にしても中韓が北を助けちゃう。結果、制裁は出来ても"弱い制裁"だけ。で、どうしても拉致問題の解決は長引く。





これだと、今法案の経済制裁が発動しても無意味ですね。結局、北朝鮮人を日本人が養うことになりますね。

韓国が、半島統一を掲げているんだから、北朝鮮の難民は、韓国が責任を持つのが当然ですよね。

拉致問題の解決が目的なら、「日本人拉致被害者の北朝鮮における人権を擁護する法案」を提案して経済制裁をちらつかせて拉致被害者を取り返すほうが、有益ですけどね。







>...ただ、ねぇ。明治の人、サムライの心をまだ維持した人たちだったらどうかしら?と思うんです。目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら、と。多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。





今は明治じゃないし、侍もいませんよ。

ちなみにナガシマセンセイは覚悟ができていないと、思いっきりブログにあるのですが、

ということはつまり、あなたに、



・問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟は無く、



・多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心はなく



・真の愛国心はない





ということを認めるんですね?

自分ができないことを人に押し付けるのはやめてください。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:06:07
あれだけの否定的なコメントの中から、良くぞ都合のいいものだけ拾い集めたと、まずは誉めておきます。



・・・・・・・・・・その労力を、どうして自国民に向けようとしないのですか?

 
 
 
Unknown ()
2006-06-13 11:08:21
予想通り、自分に都合の悪いことはスルーですね。



これが長島か。よくわかったよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:10:49
>多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。





何だ?このつっこみ所満載のコメント。

これが長島先生の共感したコメントね。

真の愛国心?気に食わない他国のために犠牲になる寛容の心が?



どうやら民主党の国会議員の先生は、我々日本人と違う概念をお持ちのようだ。



民主党の議員の言葉はそのまま信用してはいけないと良く判った。

我々とは違う意味で言葉を使っている人間を信用できるはずがない。

 
 
 
Unknown (どんとこい)
2006-06-13 11:11:18
まったく火を消したいんだか、煽りたいんだか



長島氏は法案に対する自分の「言い訳」と

取り上げた「コメント」の「整合性」を

今一度確認してください。

判ってないのは貴方だけです。



>日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない



とか今回のコメントの引用とか、恣意的に国際

社会における日本の体裁や責任を前に出し

印象操作してますが。



ココの多くの人はなぜ「北朝鮮」なのか?

なぜ本来「中韓」の役割を引き受けるのか?

又は、その「リスク」をどうとらえるのか?

「セーフティーネット」は準備できてるのか?

という疑問と怒りによるコメントを寄せたと

思うのですが・・・



それらに何一つ回答をしめしてませんねぇ

言うに事欠いて



>北の政権が制裁の結果仮に倒れたとしても、その後の北の社会混乱に対し責任を取る気なんてない」ように見える。その経済コスト・社会コストに、耐える覚悟がなさそう。



なんてコメントとりあげて、嫌になります。



まず北の体制崩壊後の「難民受入れ法案」

ではないはずですが?

否定しておきながらこのコメントの採用とは

矛盾もはなはだしい。

さらに、以前も論議になっていたが

なぜ日本が北の体制崩壊後の面倒を

見なきゃならんのか・・・

その理由なんて実はひとつもないんですよ。



長島氏は法案に対する自分の「言い訳」と

取り上げた「コメント」の「整合性」を

今一度確認してください。

判ってないのは貴方だけです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:11:35
わかったような事ばかり書いているれど、民主党案を入れないと全く成立させないと自民に圧力をかけたそうですね、

自民の葉梨議員のブログに全部経緯が載ってますよ。



いい加減にしろよ。民主党。

帰化議員が韓国議員に対して在日参政権を絶対に獲得すると言っているような政党を誰が信じるんですか?

信じるわけ無いですよ。

支持だってされませんよ。売国政党であることが明確になったわけですから。

障害者支援法でどんどん国内の弱者を痛めつけて何が脱北者支援ですか?

北朝鮮のような国家を成立させたロシアでも責任取ればいいんですよ。

破綻しようがそんなのは日本に関係ない。

北朝鮮と朝鮮総連などへの制裁が出来ればそれでいいのです。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:13:02
拉致問題は絶対に解決すべき問題です。

国は領土と国民と主権があって初めて成り立つものであるのに、そのうちの国民が欠けては国が成り立ちません。

今の日本は、国家としての名があるだけで実際は領土も国民も主権すらも脅かされています。

この現状で、日本転覆を企てるような国家に厳しく対応するのは当然、日本を維持するための国家利益を真っ先に考えるのは日本人の私にとって、当たり前の感情です。

「多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら」

なんて寝言は、すでに福沢諭吉が脱亜論で100年以上前に看破していますよ。

個人で難民救済するのでしたら構いませんが、泥棒に追い銭払うような、国民の意図と反したことで税金を遣うのは止めてください。

もう外国人犯罪はたくさんです。
 
 
 
さようなら民主党 (さようなら日本)
2006-06-13 11:13:33
まぁそりゃ自分の考えを擁護してくれりゃ共感もしますって。あたりまえの話でしょ?長島センセ。

自作自演じゃないことを祈りますよwマジで



しかしここまで積みあがった批判の意見をフィルタリングして、数%に満たない意見を拾い上げましたね。本音はここの批判なんて少数意見。無視を決め込み批判をスルーし続けたんでしょ?



全てではないが多くの人が「こんな疑問点がある。説明責任を果たせ」とコメントしているのに、それらは完全に無視し、その中のさらに少数意見を拾い上げるというのは「そこにそのコメントがある」ということを察知していたのではありませんか?ものの数分で数十~百を超えるコメントが寄せられたにもかかわず、ですよ?



いずれ「民主党はケンカの下手な政党」、そして「人を呪わば穴二つ」を地で逝く様な政党ですからね。あなたのような議員の居場所としてはふさわしいのかもしれません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:13:34
売国奴!!!都合のいい文面だけは共感か!!死んでしまえ!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:14:27
自民党議員のブログです。



北朝鮮人権法案成立までの経緯がかかれています。



http://www.hanashiyasuhiro.com/modules/news/article.php?storyid=97

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:15:40
なんつーかもう、、、こんな人でも国会議員様になれるんですね。。。

とりあえず民主党に票を入れることは二度とないでしょう。

自民党が腐っても民主党に入れるくらいなら共産党に入れたほうがマシな気がしてきました。
 
 
 
まぁ法案は通るんだけどな。 (賛成者)
2006-06-13 11:16:28
http://d.hatena.ne.jp/Ereni/20060610#p2
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:17:10
自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:17:48


Unknown (Unknown) 2006-06-13 11:17:10



自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:18:03


Unknown (Unknown) 2006-06-13 11:17:10



自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:18:10
元々何かを期待できる器ではないことは分かってましたが、これは「天然」なんですかね?



コメントをつけた人たちのなかから一番危なげの無いものを引用してごまかそうとする・・一番やっちゃいけない事をやって火に油を注いでいる。

ひょっとして「わざと」やってますか?

あなた我々をおちょくってるんですね



本当に腹が立つ奴だ!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:18:24


Unknown (Unknown) 2006-06-13 11:17:10



自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:18:39
読んでる途中で反吐が出そうになりました。

4000を越えるコメントの中から自分に都合の良いコメントを抜き出して「ほら、こんな意見もあるじゃないか」と誘導する、いや投稿者に代弁させる。

この構図って朝日新聞が声欄とかでよくやってる手だね。

もうあんたは何も言うな。

blogも閉じてせっせと支那朝鮮に尽くせ。

どうせ口を開いても卑しい言葉しか出てこない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:18:57


Unknown (Unknown) 2006-06-13 11:17:10



自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:19:30




自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:20:02
まだそんな生ぬるい台詞を吐いているんですか。



外交は武器を使用しない戦争ですよ?



戦後日本はこの戦争に負け続けてるじゃないですか?



引用されている美化した国民感情など、現在において何の役にも立ちません。

それは本来、一般庶民の感情であって、政治家が口にする感情ではありません。



政治家というものは、国益を優先する非情な役割を担うものではありませんか?

この辺りを勘違いされています。



私の知り合いが京都の役所に勤務しております。



生活保護を受ける為に、韓国から親類縁者をわざわざ呼び寄せて、毎日仕事もせずに生活保護金を受け取っている実態をまじかに見ています。



ネットが広がった現在では、今までのような無知な騙された日本人は少数派になってきます。



数年後は、このことにいち早く気付いた政党が主権を握る事でしょう。



製作を方向転換されるのは恥ずかしいことではありません。

方向転換を図るのは今しかありませんよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:20:03




自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:20:21




自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:20:38




自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:20:47
共感した意見って

いい子ぶってるだけの偽善者の屁理屈じゃねぇか

日本人は偽善者でなければならず

自分たちを差し置いて赤の他人に奴隷としてつくせってか

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:20:53
さすがに今回の言い訳には堪忍袋の緒が切れそうですよ

通過か、そうか、お前がやったか・・・見下げた根性だ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:21:16




自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:21:35




自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:22:00




自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:22:17
連続投稿してる人 やめてくれないか?



頼む



ここを荒したくないんだ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:22:18




自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?
 
 
 
サムライぶるーなっつの! (石原慎次郎)
2006-06-13 11:22:21
サムライの国の国会議員をもって自ら認ずるのなら敢えて訊く。国会議員の仕事は国家の領土の保全・国民の生命及び財産の保護にあると俺は考えるが、長島議員、あなたはこの法律が施行されて果たしてそれが可能だとお思いか?北朝鮮からイナゴのように押し寄せてくる飢えた難民を前に、こんな法律がなんの役に立つというのか?その難民が武器を隠し持っていて集団で日本海側の都市を襲いだしたとしたら一体どうする気だ?それでも北の飢民どもを保護しろというのか?じゃあ日本国民はだれに守ってもらえというのか?おサムライさんよ、答えてみろ!黒沢明の「七人の侍」はお百姓さん達を命懸けで守ったが、あれこそが正真正銘本当のサムライの姿だ。長島議員、あなたは議員バッヂをつけたタイゾー以下のただの阿呆よ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:23:36
サムライなら他人に負担を強要すべきではない

そんなにサムライが好きなら切腹でもしたら?
 
 
 
見下げたもんだ (平民)
2006-06-13 11:23:49
コメント引用はけっこうですがこのままでは

kappe@錦さんのコメントに批判や中傷がいきそうな予感

長島さんって卑怯者ですよね結局逃げにすぎません

コメント者を盾に批判をかわすおつもりですか

引用をするならこれのどこが自分の意見と共通するのか

くらいは書くべきでしょう。まる写しじゃ意味ナシです

我々レベルの感想文でしょう

まして国会議員として情けなくはないですか

ブログ主としてのあるべき姿とは思えません

これで冒頭の「説明責任」なんぞ果たせてるつもり?

あなたが狭量と言おうと我々は日本人です、有権者です

あなたには皆からの疑問、懸念に答える義務があります

だからコメント欄を開放しているのではないですか?

幾多の陳情や不満を受け止め解決してこそ真の議員でしょう

批判が集中したからWCの話題にそらそうなど

泣き言を並べるならばいっそ辞職しなさい

あなたには国会議員どころか社会人としての資格など

まったくありません
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:24:20
・・・コメントの引用も結構なのですが、結局のところ、党としてはともかく、先生自身はどうしたいのですか?

何を目標としていたいのですか?



判りません。何をおっしゃりたいのか判りません。



ここは一旦このネタでの記事更新を止めてお考えをまとめられ、日を改めて記事をお書きになったほうが、御身のためにもよろしいかと思います。



見ていて痛々しいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:24:30
>それぞれの長所が、それぞれの短所を上回っている。



そこをなぜ明記しないのですか?

言うだけならばどうとでも言えるのでは。



>この程度のリスクは許容すべきだろうと思います。



そのリスクが、国の責任の最も重大な、『国民の生命および

財産を守る』というものと引き換えにしていると

皆さんは言っているのです。

何も理解していないのですか?



>「日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」



中国は北朝鮮の最大の援助国にして、北の核開発を結果的に容認し、

今は偽札製造の協力疑惑も持たれているでしょ。



>「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」



同胞でしょ?祖国統一が悲願である韓国がなぜ受け入れられない?

日本などより100万倍受け入れる理由・必要があるでしょ?



>「北の政権が制裁の結果仮に倒れたとしても、その後の北の社会混乱に対し

責任を取る気なんてない」ように見える。



その責任を取らなければならない理由を、皆知りたがっているのですが?

もしかしてそれが、『拉致被害者を取り戻そう』→『制裁しなくちゃ』→『北が崩壊した後の

責任を取らなくちゃ』ってこと?

どこの国が、自国民を拉致し、あまつさえその国から出さずに生涯を

終えさせた犯罪国家のその後を考えてやる義務があるのです?



>アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら



最初はそうだったと思いますよ。

余りのバカっぷりに諦めただけでしょう。



でも私個人としては、この法案が通るのは

良かったと思っています。

これでさらに国民の警戒度・危機意識が格段に上がったことでしょう。

大きく振れた振り子は、大きく戻るだけ。

『その時』こそ、日本国民が寛容でいられるか

どうか・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:24:58
貴方が愛する国は日本ですか?

北朝鮮ですか?





自民も民主も腐っている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:25:30
なんか侍という言葉を引用しているが、

なら侍になりましょう日本人は



朝鮮人を切り捨て御免で成敗してもOKという事で



覚悟が無い政治家はいらないよ、頼むから辞めろ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:25:39
在日や総連から献金貰って自分のふところが良くなれば、あんたら民主党はどうでもいいんだろ!



議員なんて一番信用できない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:25:50
ここのブログ読んで、やっぱり日本人を大切にしようと考えている政党は、自民党しかないのだなとつくづく思いました。



自民党だって幾つも問題を抱えていますが、自国民を民主党より大切にしていますよね。



我々日本人にはそれ以外の選択肢はなさそうです・・・。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:27:20
侍?wwwwwwwww

鏡見てモノを言えよテメエ

売国奴のブログなんてさっさとやめちまえクズ野郎
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:29:37




自分に都合のいいコメント







コピペして終わりかよ?







ええぇ~?
 
 
 
長島昭久の義 (海坊主)
2006-06-13 11:29:47
長島さん

あんたいい人なんだろうが

あんたの「長島フォーラム21:長島昭久の義」

にこう書いてある。

『命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、仕末に困るもの也。此の仕末に困る人ならでは、艱難を共にして国家の大業は成し得られぬなり』とあるが、「そこまでの覚悟は、恥ずかしながらありません。

」とは。

政治家止めて、学者か評論家でもやってなさい。インテリ君
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:30:06
次の選挙では必ず民主党議員を大量落選させるべきで、その後は民主党は消滅させるべきだ



もちろん長島さんあなたも含めてだけどね



ところで長島さんあなたは在日?帰化人?



あなたの脳みその中身は日本人じゃないね







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:30:10
日本大嫌いな分際でさむらいだってさ



ぶはは
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:30:58
とりあえず民主党は必ず潰すべき集団である事は認識した

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:31:07
コピペして同じコメント送るのやめて下さい。

わざと荒そうとして、

あなたは朝鮮のまわしもの?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:32:19
大事な事には一切答えず、あまつさえ自分にとって都合の良い意見のみの引用。



駄目ですな、これは。完全に洗脳されているとみえる。

洗脳以前に、人間性の卑しいことよ。

こいつに何を言おうが無駄。



言って解らんなら行動するしかないな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:33:13
≫(引用はじめ)

≫「法案と、その反応から再確認されたこと」



≫与野党合意法案、拝見しました。6条7条、与党案民主案それぞれの長所を生かしつつ、

≫短所を抑制しているので、妥協点としては良いかな、と思います。それぞれの長所が、

≫それぞれの短所を上回っている。



≫もちろん、運用を誤れば、この膨大なコメントの多くが心配しているような事態にもなりかねません。

≫ですが、そういうリスクは他の色んな法や法案(破防法、住民基本台帳、共謀罪、etc.)にもつきもの。

≫前に進むためには、この程度のリスクは許容すべきだろうと思います。





×与党案民主案それぞれの長所を生かしつつ

  →そもそもの民主党案が変、長所なんてあるかな?



×リスクは他の色んな法や法案(破防法、住民基本台帳、共謀罪、etc.)にもつきもの。

  →共謀罪民主党案丸呑みを自ら拒否したばかりで、よくいえますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:33:26
コピペ荒らしで自作自演して

荒らされたのでコメント欄をなくします

って流れにもっていきたいのか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:33:27
この国は民主主義国家ですよね。

コメント欄の中の民主主義は無視ですか、そうですか。



都合のいいときだけ、秘書が見つけた少数意見を引用するんですね。

少数意見を唱えてなさい、どっかの党みたいに衰退するだけですよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:33:35
つーか読んでない気がするなぁ



秘書が読んで、



秘:「先生、これを引用されてはいかがでしょうか」



長:「あー適当にやっといて~」



なんてことありませんよね。

そうですよね、私の勘違いですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:33:52
kappe@錦って工作員だろ くだらねえな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:34:19
あなたは噛ませ犬としていずれ捨てられる

立場にあるんじゃないですか?



ここまで愚かな言葉を平気で垂れ流せる人を

党や国会、地元が守ってくれるでしょうか

適当にサンドバッグとして使わせてポイ 

ではないでしょうか。



きれいに洗脳されているのなら気が付かないでいるのもいっそ幸せな事でしょう。

もう一度いわせていただきます。



日本の売国奴、あなたは朝鮮人なのですか。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:35:29
あなた方がこれから受け入れようとしている人達と同類な方々が、今でも日本にいらっしゃいますよね。

kappe@錦さんの仰るサムライ精神?とやらで受け入れ、その事が大失敗だった(拉致被害者を生んだ、通名問題、犯罪、etc...)歴史があるじゃないですか。

日本はその方々を受け入れてどうなったのか過去の歴史を見ればあきらかじゃないか。



今現在そこにある問題に対して何もせず、さらに問題を抱え込もうとする神経が理解できない。

すくなくとも、今ある問題を解決してからにしてもらいたい。



今我々が反対したところで、この法案は通過するようですが・・・

せめて、この法案通過後からでもいいので、スパイ活動防止法を初めとする国益を守る為の諸法律を制定して頂きたいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:36:29
・脱北者の認定が曖昧であること、またそれを認定する物が不明であること

・支援する「民間団体」の説明がなく、監査の義務も無いこと

・支援、受け入れの上限が無く、担当者の裁量で恣意的な運用が可能であること

・日本に仇なす者が流入する危険があること。また、その対策について講じられていないこと。

・難民を装った工作員等に対する法整備が皆無であること。

・以上のことを考慮せず、早急に成立させる理由はなんなのか。



とりあえず上記のことについて説明してもらえませんか。

闇雲に反対しているわけでなく、周辺の法整備もないままに難民を受け入れるのが納得いかないのです。

外国では不法移民が問題になっているところが多々あります。

それを見て不安に思うのは当然であり、ましてや拉致していた国の難民となると尚更です。



数あるコメントの中から都合のいいコメントだけ引っ張ってきても意味はありませんよ。

ここを閲覧している人の神経を逆なでするだけです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:36:55
ほとんど引用文で代弁させてる形じゃん

物凄い汚いよな

自分の言葉で話せよ



皆何に一番腹を立ててるのかと言えば、こんな大事な法案について一切国民が知らされていないって事なんだよ

テメエはその事についてコメントしろ豚

もう成立しちまうんだろうけどよ

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:37:34
kappe@錦さんの文章は秘書が考えられたんですか?
 
 
 
Unknown ()
2006-06-13 11:37:41
>せめて、この法案通過後からでもいいので、スパイ活動防止法を初めとする国益を守る為の諸法律を制定して頂きたいです。



アホなこと書くな!!民主に任せたらスパイ天国必至だろうが!
 
 
 
Unknown (小林義則)
2006-06-13 11:38:19
コメント欄引用して終わりて・・・

自分の言葉で「4000通に上る激しいコメント」に対して何もいうきはないのですか
 
 
 
役立たず (狭量な日本人)
2006-06-13 11:38:20
引用頼みとはついに行き着いたな

あんたにゃ自尊心のかけらもないのかね

どれだけ例の法案が具体的根拠のないものか

というのがわかるってものさ

疑問に答えろよ、懸念を払拭しろよ

税金もしかりエントリーもしかり他人のふんどしで

相撲とってんじゃねえよ



>私自身この法案だけに取り組んでいるわけでもなく



だと?ひとつの法案すら満足に説明できないくせして

いそがしいからかまってられないですか

だったら金輪際意見なんぞ求めるな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:38:43
荒らしたりブログ閉鎖を要求する人たち、ちょっともちつけ(´・ω・)っ旦~



もはや対話は不可能だけど、今後もこいつに反日売国エントリーを綴らせることは将来的には意味があるよ!国民の反意もコメントに反映できるしね



ここは落ち着いてログ保存だ。
 
 
 
日本人の愛国心をすりかえないで (Unknown)
2006-06-13 11:39:42
<引用はじめ>

...ただ、ねぇ。明治の人、サムライの心をまだ維持した人たちだったらどうかしら?と思うんです。目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら、と。多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。

<引用終わり>



真の愛国心を読み違えてますね。このコメントした人も、長島さんも。



真の愛国心って、どこの国への愛国心ですか?

日本への愛国心なら私も持ってます。日本の人のためなら犠牲になる寛容の心も持ち合わせています。

阪神大震災の時はボランティアもしましたし、新潟県中越地震の時は募金もしました。



引用したこの論をそのまま解釈するとするならば、「日本人の真の愛国心」とは、アジアの、この法案においては北朝鮮の人たちに対して、「日本人が犠牲になる寛容の心」ってことになりませんか?



それって、日本人の真の愛国心、なのでしょうか?

「日本を愛する心」なのでしょうか?

日本人が犠牲になって他国を愛することが日本への「愛国心」なのでしょうか?



他国の人たちを愛する心は必要だと思います。

だけどそれは、自分達が真に心身ともに豊かでいて、初めて施せる愛ではないでしょうか?



昨日のサッカーの敗戦で、渋谷で暴れた若者達もいるようです。

国内の人たちの心が荒んでいます。

このような荒んだ人たちに、日本という国を、暴力ではなく人を愛する心を根付かせてから、初めて他国を愛することができるようになるのではないでしょうか。



国内の様々な問題、

・自殺者3万人

・若年者の大量自殺

・ニートの増加にも見られる若者の厭世感

・老老介護の末の心中事件

・餓死者が出てしまう問題

・少年犯罪の増加

・精神を患う人の増加



このような問題をまず嘆くことは、愛国心ではないとおっしゃりたいのですか?

これを放置して他国に眼を向けることが、日本人の愛国心なのでしょうか?サムライの心なのでしょうか?



なんだかもう、あなたの文章を見てると、吐き気がしてきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:40:48
ちょっとまともに理解したかと思えば通るとなるとすぐこれだ

貴方ね、国民は甘くないですよ。必ずこの問題を浸透させますからね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:40:52
ヘラヘラしたブサイク面画像消しとけよ 不愉快だわ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:42:01
ちゃんと日本の事を考えてください。お願いします。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:42:42
>(この方わりと常連さんですね)



おまえこれが失礼な書き方って気がつかねぇか

毎度毎度括弧書きは余計だよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:42:43
>この問題を避けて昨晩のワールドカップ・サッカーの話題に転換したいなどという誘惑に駆られるのも正直なところですが





法案の通し方はまさにその通りだろ

こんなゴミブログはメディアじゃねーよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:42:57
"サムライの国"から"商人の国"

ここの部分さっぱりわかんないんですよね?



要するに太陽政策を支持しろ!

って事なんでしょうか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:42:58
>ここは落ち着いてログ保存だ。



数々の売国発言の証拠はきっちりそろってるからもういいよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:43:02
都合のよい引用だな

TVタックルレベルの松原以下ですね

経済制裁に精力つぎ込め

ボケ
 
 
 
みんな、葉梨議員から返事が来たぞ! (Unknown)
2006-06-13 11:44:41
自民党側の担当者 葉梨議員に送った質問メールの返事が来ました。



少しは安心の出来る内容でした。



ご意見ありがとうございました。

 北朝鮮人権法案の成立過程についてのお話しは、私のホームページに、記事をアップする予定ですので、ごらん頂ければ幸いです。

 自民党の当初案は、拉致問題など日本国民に対する人権侵害への対処を柱としたものですが、今回の法案も、その骨格に変更はありません。

「脱北者」の問題についても、私たちは、これを無条件でわが国に受け入れ、直ちに保護すべきであるという民主党の非現実的な主張は、最終的に拒否いたしました。

 共同提案とするため、法案に「努力規定」を入れることとはいたしましたが、これは、政府が、直ちに、脱北者に対する何らかの施策を行うことを意味するものではなく、実際に行うべき具体的施策の在り方は、これからの検討に委ねられることになります。

 今後、国際的な問題、国内な問題、法律的な問題を勘案しながら、これらの施策の在り方について、国会の場でも、しっかりとした議論を行い、国民の理解を得られるものとしていくことが必要と考えています。



衆議院議員 葉梨康弘

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:45:02
コメント全てのログを保存しています

4000件以上の意見の中で極一部の肯定的意見を取り上げた事実は明白ですね

否定的意見に聞き耳を全く持たなかった証拠になりえます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:45:09
>実は民主党さん、この2月に、「北朝鮮人権侵害被害者救>済法案」(略称)という、

>我々の法案と名前の似た法案を提出していた。

>ただその中身は、我々の法案とは内容が全く別、

>北朝鮮から脱出したいわゆる脱北者を日本に受け入れ、

>金正日政権の弱体化を図ろうという、「本気なの?」という中身だった。





↑お前らミンスは本当恥ずかしいな。自民の議員にすらアホ扱いされてんじゃねーかw

何故アホ扱いされてんのかまーだわかりたくないってか。



で「アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心」って何?

やっぱ日本人が犠牲になるって自覚あるんじゃん。

それがお前の「真の愛国心」って奴か。

やっぱお前は異常です。

「アジアの為に~」のその台詞を拉致被害者家族に向かって言ってみな。
 
 
 
御大将 (海坊主)
2006-06-13 11:46:24
政治家はよく「パブリックサーバント」と呼ばれることが多いが、これは違う。

「パブリックサーバント」とは、税金で雇われている官僚、役人、つまり公務員のことをいう。

国民から選挙により選ばれた政治家は、企業でいえば経営者、侍の世界で言えば『御大将』をいう。

『御大将』が、「この戦、ちょっと自身無いけど、一緒に戦ってくんない?」と部下に言っては戦にならんだろう。

『御大将』は、「インテリジェンス」は必要不可欠であるが、「インテリ」には勤まらない。

近藤勇と伊東甲子太郎の違い、長島さんに解かるかな~。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:46:45
サムライというのは、少なくとも建前上は

封建制度という社会構造が無秩序の状態より

自国の民を幸せにするという、そういった理念に

基づいて行動した人たちだったのであって、

ただただ可哀想な人を見かけたら仏話よろしく

自分を丸焼きにして供するような、悟ったもしく

は後先考えない人たちだったのではありません。



・商人=功利的でずるがしこい

・サムライ=情が厚くてカッコいい

みたいな単純な構造を提示して、イメージ操作を

図るのは子供だましの姑息な手ですね。

サムライにも国民に対しても失礼だと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:47:01
>2006-06-13 11:44:41



安心した、こういう説明は出来ず保身ばっかり先走るどっかの議員とは違うね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:48:06
日本国の中ですら生活保護も受けられず飢えて亡くなられる方が居るというのに、素性の知れない難民を受け入れた上に手厚い保護をするというのは如何なものでしょうか。

数年前にお年を召された母親と、体が弱くてなかなか働けない50代の男性がアパートで餓死していたというニュースを見かけて以来、生活保護の制度に疑問を持ち続けていました。

まず、1億を超える日本国民に十分な生活の保障ができる社会制度が整った後に、今回のような法案を審議すべきではなかたのでしょうか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:48:59
>「脱北者」の問題についても、私たちは、これを無条件でわが国に受け入れ、直ちに保護すべきであるという民主党の非現実的な主張は、最終的に拒否いたしました。





ホント慎重にやって欲しいもんだよな

民主党何も考えてないんじゃないの?

全てに対していい加減な姿勢なんだろう

じゃなきゃあんなメール問題なんて起きませんわな

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:49:38
こんな感情を逆撫でする反論があるか!

お前は国会議員に向いていない!

利己的でずる賢い商人とはまさにお前のことじゃないか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:49:48
都合よく横田夫婦の名前使っておきながら

めぐみさんをほったらかし、ハンミちゃんを支援しようともくろむ民主党にみんなは腹を立てているんです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:50:29
>みんな、葉梨議員から返事が来たぞ! (Unknown)





これが日本の政治家だ。



小泉による郵政選挙は確かに乱暴なやり方だったが、それでもなお民主が大敗した理由がわかるか?
 
 
 
偽善者ですね (耕一)
2006-06-13 11:51:13
ご自身に都合のいいコメントだけでなく、批判的なコメントも引用し、冷静に反対意見を述べたら如何なんですか?

悪名高い朝日新聞は、極左的発言を、投稿者の声という形で紙面に出し、責任を負わないという手法を良く使います。

偏った引用は、こういったイメージを彷彿とさせます。

ご自身の責任において、発言されてください。

賛同意見の引用だけで済ますなんて卑怯です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:51:15
そもそも、北朝鮮が崩壊した後の展望が示されていないことが問題。北が崩壊したら、そこに空白の大地が誕生するわけではない。



新政権が誕生するのか、韓国と統一されるのか、中国に呑み込まれるのか。どのような経緯を辿るにしろ、現在のところ、アメリカに統治でもされない限り、赤&反日に染まるのは目に見えている。



まさにイタチゴッコ。この法案の代償が日本の税金を使った日本の治安悪化だとするならば、反対意見が噴出するのも当然。



中韓北の実情を知れば知るほど、脱亜論(脱特亜論)は真理だったと痛感せざるを得ない。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:51:20
葉梨氏の記述をよみました。



こういう「当たり前」の視点に立てない民主党は やはり異常だと思う。



そして、やはり民主党は政界でも馬鹿にされている事がわかって安心しました(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:52:16
>利己的でずる賢い商人とはまさにお前のことじゃないか



まったくだな

批判してる人間の事を工作員の投稿を引用して揶揄したつもりなんだろうが、民主党の人間こそまさにそのイメージ

長島みたいなヘラヘラした詐欺師まがいの商売人ってゴロゴロ居そうだよな
 
 
 
引用主 (一地方公務員より)
2006-06-13 11:53:27
長島議員が今回長々引用しているレス主の

「kappe@錦」という方。『北朝鮮人権法案』のレスが付きだした頃から全てのログ引いて検索してみました。



・・・3件



この問題が出てきてからのログ私もほぼ全てに目を通しましたが、比較的肯定的な意見を出しているのはこの人だけ。しかも引用されているこの部分だけ。

(しかも発言してそれっきり。1日1回で以後レスも付けていない)



 まさかと思いますが名無しは人じゃないと思っていませんか?4000以上もある否定の中から1つだけ肯定的な意見があったのを抜き出して、それを国民の総意みたいに話すのなんて信じられません。



 幸い私は労組の役員やっていますので、この問題を組合の方に提起して反対運動をやっていきます。公務員の票田が無くなったら民主党なんかひとたまりもないという事を思い知って下さい。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:53:39
北朝鮮人権法案となると、どいつもこいつも手の平返したように反対しやがって。

日本人は、拉致被害者だけ気にして、脱北者気にしないのか。それで、国連通りますか。アメリカは脱北者受け入れを表明したけど、日本はしないんですか。なるほど、それで国際社会では通るんだ。



ちょっと前にこういう事件もあったけど(脱北者4名、韓国領事館から米領事館へ:朝鮮日報)(米、瀋陽領事館に侵入した脱北者4人受け入れへ:朝鮮日報)、まあ日本に来たがる人間は多くなるだろうね。だけどアメリカに拉致で協力求めて、日本だけ受け入れしないって?んな手前勝手な理屈が通るのか。だいたい、そんなに簡単に脱北ができるわけがない。そんなに大量に日本に流出してこれるほど、北の管理は甘くない。税金が上がるだとか、そんな次元には行くはずがない。こんなデマレベルの憶測を鵜呑みにして。情けない。

中国に脱出した脱北者が連れ戻されてどんな目に合うか。中国で脱北女性は売春せざるを得ない例が多い。信じがたいほど劣悪な環境で、彼らは生活している。そのくらい、ちょっと考えれば判るはずだろう。中国で季節労働者としては受け入れられても、それ以外の男の職はまずない。そうなった場合、そいつはどうなるか?売春する妻に食わされて、男がどんな風になるか、食う手段すら何もなかったらどうなるか。何もかもどうしようもない。それを見殺しにするのかと。冗談抜かすなよ。問題の次元が違う。あんたらの認識と全然違う。脱北問題は、そんな問題じゃない。モンゴルが受け入れしてたから、救援の活動家たちが命がけで送り届けてもいたが、ああ早々うまくもいかなかった。もうダメダメだし。



これまで何度も何度も書いてきたけど、ハンミちゃん事件について。日本領事館のヘタレが非難されたあの事件。あれを撮っていたのは脱北者支援の活動家だった。ハンミちゃん一家は脱北者だから。あそこで思わぬ画像が撮れて、それが全世界で大きく取り上げられたという事。あの時ネットで、日本領事を責める記事ばかりでは、脱北者を気にする論調はなかったけれど。話題は全然そっちに広がらなかった。今回みたいに。



長島議員も書いているけど、ブッシュ大統領が横田さんとハンミちゃん一家との同席を演出したのも、拉致と脱北問題をまとめて扱うというアメリカの姿勢。マカオ捜査を歓迎しておいて、そんなことも分からないの。アメリカとしたらどちらも北朝鮮の人権問題で、その観点でしか問題に取り組む事はありえない。そしてアメリカの北朝鮮人権法案は、そういう趣旨でできている。



当時増本さんたちはアメリカを訪問していて、法案ができる様子を目の当たりにしている。その時増元さんがどう思ったか、私はブログで書いたから知っているよ。日本でまだこれが成立していないのは、国家の恥以外の何物でもない。その成立の足を引っ張るのはやめてくれ。なぜきちんと理解して、ヒステリックでなく個々に批判できないのか。



どうせ平沢議員みたいに、平島筆子さんを懐から持って行かれて平気な議員がいる国だし。確かに北の工作員が混じってきても分からないかもね。物理的に無理ということもあるし、政府がその時対処するか、そこまで考えているかは、非常に危ういと思う。



だけどその前に、この間の総連民団和解、あれが今日本にいる日本人妻を含めた脱北者にどれだけ危険な事か、あんたらの誰が言っている?わかっているのか。平島さんはああやって謀略で連れて行かれた。総連に民団から情報が洩れたら、脱北者の人たちが、いったいどうなると思っているのか。そして「友好」というのは、この場合そういうことを指している。北に残してきたかもしれない家族は?あの時も、殆ど誰も言わなかったじゃないか。彼らがどうなるか、なぜ誰も心配しないのか。彼らにとっては、差し迫った危険なのに。



「悲劇の様子はは誇張しているんですよ」



そうですか。ああそうね、確かにそういう構造があるのは知ってるよ。



現在、民団の地方組織の一部が、今回の和解に反発している。元々彼らの組織内には脱北者支援センターがある。こないだの合意で活動保留ということになって、それも大きな原因になって地方組織は中央に反発して、結構な事になっている(民団、総連との和解で反発拡散:朝鮮日報 )。日本には脱北者は100人程度しかいない。そりゃあ彼らに生活保護はいるだろう。言葉の話せない、文化に馴染む筈もない彼らが入ってきたら、問題が起きるのも目に見えている。だが脱北者受け入れは、被害者家族も求めていることだし、国際政治の観点から見ても、それ以外ありえない。国連にも拉致単体では持ち込めない。そして人道を叫ぶなら、彼らの命を見殺しにできるわけがない。もし北が崩壊したら彼らは北に戻る。成功するかは賭けでしかないが、これは体制崩壊へのひとつの手段。あんたらの誰が、その目線から物を見ているんだ。



いいかげんにしろよ。くだらない事ばっか言うなよ。



民主党の草案読んだけど、「永住」のところだけは余計だと思ったが、そこは結局採用されてない。あんたら見たの?今回合意した法案全文を。定住が問題って、定住は永住じゃないから。それが問題とは思えない。ちょっと勘違いしてないか?住む環境を整えるというだけの話だよ。

 
 
 
クソ議員 (Unknown)
2006-06-13 11:53:47
自分の言葉で書いたら揚げ足をとられるから

今度は引用作戦ですか卑怯者

どうせあんたの書いた本など引用だらけだろ

そういや過去のエントリーだって誰それは素晴らしい

誰それはこう言っていた、私の友人の云々

全部他人のふんどしじゃん

たまに自分がかかわればこの程度だよ

法案成立したら懸念の始末は政府に押し付けかい

無責任でいいよね野党さんは

あんた器じゃねえよとっとと辞めちまいな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:54:45
>偽善者ですね (耕一)



マザーテレサの言葉

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに 他の国の人間を助けようとする人は、

他人によく思われたいだけの偽善者である」



世界の聖母公認の偽善者です。

偽善者中の偽善者、筋金入りです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:56:31
もしも日本の経済制裁が原因で北朝鮮が崩壊したとしても普通難民や土地を管理したり、援助するのはまず国連の仕事になるんでは?この場合どこかの国が攻め込んだというわけでもないんだから。

このコメントじゃあ難民のことだけ言われていて土地のことは言われていないけど、日本の経済制裁が原因で北朝鮮が崩壊したら現北朝鮮の領土も日本が責任を持って管理することになるのかな?



というか、脱北者って体制崩壊後の難民も含まれるの?それだとますます援助はしても保護なんてすべきじゃないと思うんだが。(北朝鮮の難民には軍人も多く含まれるだろうし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:56:37
長島辞典



愛国心・・・朝鮮人のために喜んで犠牲になる心



侍・・・朝鮮人のために日本人奴隷を働かせる奴隷頭



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:57:08
サムライA=自民党 めぐみさん救出優先すべき

サムライB=共産党 国内の貧者や、北朝鮮以外の国からの難民のことも考えろと主張







商人=民主党 偽善の裏で、自らの票田・サポーター増員のことを計算
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:57:08
長嶋氏が“共感できる”と述べているのだから、引用した記述は長嶋氏の意見でもあるとした上での投稿。





>リスクは他の色んな法や法案(破防法、住民基本台帳、共謀罪、etc.)にもつきもの。前に進むためには、この程度のリスクは許容すべきだろうと思います。





そもそも破防法、住民基本台帳、共謀罪のリスクと、この法案のリスクはまるで方向が違う。前者は政府による独裁・恐怖政治。後者(難民の受入)は異民族による無秩序・無政府状態。

民主主義国家である以上前者への道は国民が注視していれば防げることだし、仮にそうなったとしても日本国民自らの責任。しかし後者は、日本人の意思とは無関係に起こりうる状態。いくら日本人が寛容の精神で受け入れても相手がそれに答えるような民族でなければ無駄な努力。

深刻な状態になる可能性が大きいのはどちらの方なのか、今現在の状態から冷静に判断すれば、どちらが危険な法案かは自明の理であろう。



ところで他の法案は、リスクがあれだけ語られていたのに(的はずれのものも多かった)今回全くマスコミで取り上げられないのはどういう訳か。民主党も自信あるならTVでもっと説明すれば良かろう。





>問題の早期解決のため、ハードブレークダウンを起こしかねない"強い経済制裁"を行うのであれば、日本が、ハードブレークダウン時に大量発生すると思われる難民になにがしかの責任を持つと宣言する必要がある。





他国の政権を倒す以上、軍事的な衝突を覚悟する必要がある。今の段階でその準備が出来ているのか?。それとも政治的な圧力だけで可能だと、そんな甘ちゃんな考えを持っているのか。





>明治の人、サムライの心をまだ維持した人たちだったらどうかしら?と思うんです。目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら、と。多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。





その寛容の精神、善意を悪用され裏切られ続けてきたのではないのか。もはや日本人の我慢の限界に達している。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:57:59
「永住」とか言い出す時点で異常だよ

メール問題でのみっともない姿には民主党の本質がしっかり表れていたな
 
 
 
Unknown (小牧みどり)
2006-06-13 11:58:05
都合の良い意見のみを転載し、その人に非難の矛先を向けると。

感動しました。



…で、政府が運用するので問題無いと。

問題あった時批判だけする政党はどこですか?



実際の運用は害務省や呆務省だと思いますが、彼ら官僚の売国ぶりをみるに

彼らには任せられないと再認識しましたがいかがでしょうか。



で、実行時の予算等の回答はまだですか?

貴職の真摯な回答を期待しています。



(貴職国会事務所に明らかに日本語の不自由な人がおりますが、これは偶然なんでしょうか)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 11:58:26
>Unknown (Unknown) 2006-06-13 11:53:39

>北朝鮮人権法案となると、どいつもこいつも手の平返したように反対しやがって。





工作員の方?



米国議会は脱北者の受け入れはしないと言うことで決定しましたが。



 
 
 
その場しのぎの妥協の産物 (民主党支持者)
2006-06-13 11:59:02
脱北者を支援するかしないか曖昧な法案なので、あまり意味がありません。脱北者が大量に来ても解釈をめぐって混乱し世界の笑いもの。一歩前進どころか、日本が恥をかくための装置にしか見えません。

法案を作るならはっきりとした法律を作ってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:00:15
「サムライは朝鮮起源ニダ!」



愛国心の無い人がサムライを語ると、こんな捏造史観にも妙に納得してしまう・・・w



いいから国民の声を聞け!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:00:37
>大量難民という事態には。そこまでの覚悟は、恥ずかしながらありません。



開いた口がふさがらない。自分自身が覚悟もしていないのに、このような事態を引き起こすかもしれない法案を成立させるわけですか?

軍人が、「戦争する覚悟はありませんが、宣戦布告しましょう」といえば、キチガイと思われるだけでしょう。

国民に犠牲を強いて、自分は覚悟はありませんですか。死んでしまえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:02:06
そもそも日本にはスパイ防止法が無いのが問題

何かあった時あなた方政治家は責任取れるのか?

そもそもね



官直人がいる民主党は信じられないのだよ

日本人拉致実行犯 ・ 辛光洙を人権と言う都合のいい言葉で釈放嘆願を出した。



この事について語れるのか?あなたは?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:02:50
まーリスクといえば破防法はなんでオウムのサリン事件のときに適用しなかったのかね?これもリスクのひとつかね?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:03:31
あーあ、自分に都合の良いコメントだけ取り上げちゃった。

自分に都合の良い少数の国民以外は無視なのかな?

民主党「次の内閣」での国防は、そういう国防?



民主党案の短所がその長所を上回っている、なんて思ってるのはその常連さんくらいのもんだよ。

常連の意見しか聞かないで政治家やっちゃうんだ。恥知らず。

民主党内でまっとうな人がいたらこのブログ消しちゃうんじゃないかな。

そのくらいあなたの発言はまずいよ。

というか、あなたがまずいよ。





一連のエントリーにおける長島議員の行動まとめ



民主党「共謀罪法案は悪用される惧れがある。通すわけには行かない」



国民「北朝鮮人権法案6条は悪用される惧れがある。通すわけにはいかない」



長島議員「でも法案の目的がね、これまでの国際的な経緯がね」

(問題のすり替え)



長島議員「ご理解をいただきたい」

(国民が理解していないとの決め付け、自分の意見が絶対に正しいという妄信)





長島議員「たくさんの批判いただきました。」



長島議員「ナイーブすぎるかも」

(何これ)



長島議員「がんばります」

(黙殺)



長島議員「市議選よろしくね」

(問題のすり替え)





長島議員「ただし、私としては、「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、と申し上げたいと思います。」



しかし、長島議員は「常連以外は信じない、相手にしない」方針を明確に打ち出した。







「殺す」とか「死ね」とか感情的なコメントが目立つようになってきたけど、

ここまでバカにされたらさ……。

子供を殺された親が、殺人者に「殺してやりたい」と言うような、

怒りの感情が今まさに国民に渦まいているんですよ。

私はその感情を否定できない。私だって怒っている。





っていうかさ、常連さんのコメント、案外下のほうにあったよ。

そこまで全部読んでたどり着いたってわけなの?

ワ ー ル ド カ ッ プ も 見 て た ん で し ょ ?

そんな時間かかることまじめにやったとは到底思えないんだけどさ。

常連の名前で検索して読んだんでしょ?

自分に有利なコメント無いかなあ、って。





前にアンノーンさんが、

「政治家がネットで意見を募集することの難しさ」

とかって言ってたけど、まさにいまここは成功を収めてると思う。

コメントが付かなきゃ、長島議員は今ワールドカップの話してたんでしょ?

長島議員のメッキがぼろぼろはがれて、醜い本音が汚い本性が次々とび出してくる。

ここを見た人は、長島議員のエントリーを見た人は、

「もう長島議員に投票しない」

「もう民主党に投票しない」

って強く思うだろうね。

政治家の発言を受けて、国民が支持するかどうか判断する。

民主主義のために大切なことですよ。





もう国会議事堂にいるのかな。

法案が成立してもしなくても、もう誰も長島議員を信じないよ。

「長島議員撃たれる」とかニュースで言われても、

今の現状見たら「やるひといたか」くらいで驚かない。





> 多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。



隣近所が外国人に襲われてるとき、その外国人に手を貸すのが愛国心なの?

ここのコメントも批判的なものばかりになるだろうね。

次はどんな詭弁、言い訳を見せてくれるのかな。

「全部秘書がやりました」かな?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:03:47
● ロシアと北朝鮮



http://src-h.slav.hokudai.ac.jp/coe21/publish/no2/nakano.pdf)引用/紹介

北海道大学スラブ研究所

/////////////////

ロシアの国益と北朝鮮の核問題・体制変革

中野潤三



はじめに



20 世紀初頭の帝政ロシアにとって、朝鮮半島は帝国主義的進出の終末点であった。



日本との帝国主義的利害の調整により帝政ロシアの極東政策は、対韓(国)集中政策から対満(州)集中政策へと移行する。



だが、日露戦争直前の日本側の満韓交換提案に対してロシアは、朝鮮半島の39 度線以北の中立化を逆提案しながら、豆満江・鴨江流域の森林資源開発をはじめとする半島北部の利権経営を継続し、朝鮮半島に対する利害関心を失わなかった。



帝国主義とグローバリズムという時代背景を捨象すれば、ロシア極東と朝鮮半島の隣接という地理的条件から、自国極東地域の安全保障と経済利益の追求が、1 世紀前の帝政ロシアと今日の新生ロシアに共通する朝鮮半島政策の課題となっている、と言えよう。



・・・本稿では、ロシアと北朝鮮の国家間関係の変遷を整理した上で、北朝鮮の核問題解決から朝鮮半島統一に至る国際的枠組み作りによりロシアが得る利益について論じることとしたい。



・・・北朝鮮が6 者協議の受け入れを表明した7 月31 日付けの『イズヴェスチヤ』紙は、朝鮮半島での核戦争を想定した民間防衛に関する会議がハバロフスクで開催中である、と報じた。さらに同紙は、平壌の核使用を阻止するため、ロシア太平洋艦隊による北朝鮮の核施設への予防攻撃も理論的には考えられるとする艦隊幹部の発言を紹介し、危機意識を高めた2。8 月には、北朝鮮からの難民の流入を想定の1 つとした大規模軍事演習もロシア極東で実施されている。



3.ロシアの想定する朝鮮半島の統一過程

ロシアの外交当局者は、核危機の再燃についてアメリカの責任を指摘し、北朝鮮の体制存続を唱えている。ロシア外務省アジア第1 局次長トロラヤは、その論文の中で今日の朝鮮半島情勢の緊張を招いた責任はアメリカの北朝鮮敵視政策にあるとし、「アメリカにとって重要なことは朝鮮問題で支配権を確保することであり、平壌はそのための『反北朝鮮同盟』結成の口実を提供してしまった」と論じている。彼はロシアの朝鮮半島政策の優先事項と手段を次のようにとりまとめている。



① 朝鮮半島の緊張緩和と大量破壊兵器の不拡散

② 北朝鮮の体制存続と孤立脱却、社会・経済発展の支援によるロ朝関係の強化

③ 経済・政治パートナーとしての韓国との全面的協力関係の発展

④ 朝鮮半島問題での1 国支配に反対

⑤ 朝鮮半島問題に関る他の関係国との調整



これに対して、ロシアのプレスや在野の研究者の主張は北朝鮮に対して決して同情的とは言えない。8 月28 日付けの『イズヴェスチヤ』の論説は、朝鮮半島におけるロシアの国益は何かと問い、ロシアとアメリカは実は「同じ船に乗っている」と言えるほど、その利害が極めて接近していると主張している。論説は北朝鮮を、核ミサイルをテロリストに売却しかねない無責任で危険な国であるとし、ロシアの外務当局が協議で中立を強調しても全てのロジックは北朝鮮に非核化を迫る国際的圧力に向かっているし、北が受け入れないなら強制しなければならないと断じている。



8 月26 日付けの『赤い星』の論説は、北朝鮮で核爆発があれば7 割の確率で沿海地方も放射能の雲で覆われると予測し、極東での軍事演習が難民の大量流入を想定したものであることにも触れている。論説は続けて、モスクワも北京も核問題の平和的解決に賛成しているが、このことは決して北朝鮮のあらゆる振る舞いを無条件に「古い同志的精神」で支援することを意味しない、と明言している。



保守的と思われる国防省の機関紙でさえも、核問題に関するコメントは平壌に同情的な論調ではない。極東研究所副所長のミヘエフは、北朝鮮の核開発問題の解決に際してロシア外務省は「2つのロジックの罠」に陥っていると指摘している。第1 のそれは、責任ある核大国としてアメリカと同様に、北朝鮮の核兵器開発阻止のため厳しい態度をとることであり、第2 のそれは、朝鮮半島におけるモスクワの地位を強化するために北朝鮮との関係を改善することであるが、両者は矛盾している。



北朝鮮は、北京の協議で核の不拡散に重点を置いたロシアを北朝鮮の武装解除を企むアメリカの「共犯」と見なしたように、こうした矛盾するスタンスは長続きしない。



平壌は危機を長引かせて、体制存続の「政治的な時間」を手に入れ、核ミサイル計画を継続させるだろう。ミヘエフは、北朝鮮の市場経済化による体制変革を見据えた、朝鮮半島問題の根本的解決のための行程表を提案している。



その第1 段階では、北朝鮮に核開発放棄宣言を迫り、無視するなら核施設のピンポイント攻撃を想定した米中ロの合同軍事演習を行う。宣言を行えば、休戦協定に代わる米朝中の協定を締結し、韓国が北朝鮮と外交関係を結ぶ。



第2段階では、拉致問題を解決して日本と北朝鮮が国交を樹立する。これがなければ、日本や他の諸国との安全保障と経済支援のための協議が進行しない。



第3 段階では、6 者会議でアメリカによる北朝鮮の安全保障と他の諸国による追加保障を行う。北朝鮮が他の5 カ国に市場化と開放に向かう経済改革を約束することを前提として、経済支援「クラブ」の枠組みを作る。



北朝鮮の体制維持を唱えるロシアの外交当局者は、社会・経済発展の支援に言及しても、ミヘエフの言う「体制変革」という言葉は用いない。ところが、プーチン大統領はBBC とのインタヴューで、「北朝鮮は国際社会への参入を果たさなければならないが、その際には北朝鮮社会の一定の変化、国家構造と国家建設の原則の変更が不可欠となる」と発言している。



A.ルキンは、クレムリンも北朝鮮の体制崩壊を予測しており、北朝鮮は5 年から長くて15 年で政治地図から消滅すると言う。



北朝鮮の体制変革が韓国主導の統一につながることは言うまでもないが、北朝鮮の早急な崩壊は、ロシアが「ソ連の外交遺産」を失うということであり、北朝鮮の存続を前提として経済利益を汲み出そうとするクレムリンの思惑に反するものである。



モスクワ国際関係大学の学長である、トルクノフは、「崩壊型の統一」が賢明なヴァリエーションでないことは明らかであり、国際社会は2 つの国家の長期にわたる共存を考えなければならない、と言う。



しかしながら、北の国家としての存続がロシアの利益とはいえ、改革を拒否する平壌にモスクワが「同志的支援」を与えることもあり得ない。ミヘエフは、韓国と北朝鮮の経済格差を考えれば、ロシアにとっての重要なパートナーが韓国であることは自明の理であり、「南北バランス外交」は北との関係も平行して保持するという意味での「南北パラレル外交」と改称すべきである、と言う36。ロシアは現在、韓国との関係という財産を形成しつつある。



ロシアとしては、北朝鮮の体制変革によって「外交遺産」の活用期間を延長し、南北の和解プロセスと北朝鮮の再建に関与して利益を汲み出しながら、北朝鮮の政治地図からの消滅に備えるということであろう。



おわりに



20 世初頭の帝政ロシアは、欧州ロシアから極東へ鉄道を延伸し、拡充する国力を東方へ推し進めようとした。これに対して21 世紀初頭の新生ロシアは、北東アジアの経済活力を西方(ロシア極東・シベリア)へ呼び込もうとしている。



ロシアは朝鮮半島の安定化と統一の過程に関与することで、アジアの新しい安全保障体制の有力な形成者として認知されることになろう。また、北朝鮮の経済再建を巡る国際協力をシベリア・ロシア極東開発へと発展させることによって、ロシア経済の真の再生を実現することもできよう。朝鮮半島の平和体制から北東アジアの安保体制へ、ロ韓朝の3 国経済協力から北東アジアの国際経済協力へと進む過程でロシアはアメリカ、中国、日本とも協働することにより、政治・経済大国としての地位を確立することが可能となろう。



その意味で、北朝鮮の核問題がソフトランディングし、ロシアの「南北バランス外交」が功を奏した場合には、ロシアは遠からず多大の利益を獲得することとなろう。帝政ロシアにとって、帝国主義的進出の「終末点」が朝鮮半島であったとすれば、新生ロシアにとってロシア再興の「出発点」となりうるのが朝鮮半島ではなかろうか。

///////////





 
 
 
アフガン侵攻って・・・ (nakata)
2006-06-13 12:03:58
別に攻め込んでいこうという話じゃないんですけど(やってみます?)。

日本の制裁くらいでつぶれてしまうような国なんですか(そうかもしれませんが)?



引用されているコメントからみると、この法案で北朝鮮をつぶしてしまえ!ととられてもかまわないということでしょうか?



つぶしてしまえば、スパイが紛れることはないかもしれませんけど、テロは起きる可能性が大きくなるかも知れませんね?
 
 
 
Unknown (民主党不支持者)
2006-06-13 12:04:35
まず、脱北者は北朝鮮を作ったロシアに引き受けて貰いましょう。



民主党は売国政党です。



帰化人が韓国政府と在日参政権を約束する政党です。



白議員、売国議員ですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:05:07
あきれ果てて途中で読むのをやめました



レスが減っているのは沈静化したからではなく

みなさんもう呆れ果てたからでしょうね



本来これを書き込むのもばかばかしい

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:05:44
サムライかぁ…島津義弘にでもなりたい気分だよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:06:40
>...ただ、ねぇ。明治の人、サムライの心をまだ維持した人たちだったらどうかしら?と思うんです。目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら、と。多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。





そうですよ、確かに明治の人たちが、そうしようとしたのは事実です。しかし、それらがうまくいきましたか?そうした人たちの、誠意、善意、好意がことごとく悪意と敵意になり、日本に跳ね返ってきました。だからこそ、福沢諭吉も見限り、多くの支援者も匙を投げてしまった事実を知っていますか?

少々気に食わないどころではなく、日本の敵であり、日本に害をなす相手に対して、わが国がガードを固めるのは当然でしょう。

要するに、「お前らは、俺の高尚な理念は、理解できん」というわけですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:07:31
【自民党】はなし康弘-コラム

http://www.hanashiyasuhiro.com/modules/news/article.php?storyid=97



今回の経緯

アホの民主党が「脱北者」支援 の盛り込みをごり押し

「ウリたちの意見を採用しなければ議論に参加しないニダ!」

と審議拒否

自民は法制化のためにしぶしぶ取り入れる





おい糞民主!

共謀罪の時も感じたが、何か勘違いしてないか?

「お前らは野党であって与党ではない」

国民の支持も得られてないくせに与党に楯突こうなんて100万年はえーんだよ



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:09:08
在日朝鮮人に参政権与えたら、政権が取れるとでもおもってんのかね、民主党は。



思い上がりもはなはだしいよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:10:09
こんな馬鹿者どもが国を動かしていると思うと先祖に顔向けが出来ないわ
 
 
 
あんたが (Unknown)
2006-06-13 12:10:18
国益などと言う言葉使うな。知恵遅れ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:11:38
● アメリカと北朝鮮



http://www.asahi-net.or.jp/~fe6h-ktu/topics040108-01.htm)紹介/引用

//////////





________________________________________

第108回 米国議会1回目の会議にブラウンバック氏(彼自身とバイ氏)から下記の法案が提出された

上院 第1903号法案 



・・・



第1部 短いタイトル。

「本法案を”2003年北朝鮮自由化法案”と称する」



第2部 目次



・・・



 第1条 北朝鮮人の人権保護

   第101項 報告

   第102項 国際連合の報告書

   第103項 北朝鮮における宗教弾圧に対する議会の意志

   第104項 北朝鮮への人道的食糧援助

 第2条 北朝鮮難民の保護

   第201項 最初の避難所を提供すること

   第202項 北朝鮮の子供をアメリカ人の養子にすること

   第203項 人道的な立場からの臨時入国許可

   第204項 北朝鮮移民資格改正部項

   第205項 一時的な保護のための資格

   第206項 S(特別)ビザ

   第207項 大量破壊兵器情報提供センター

   第208項  雇用を受ける権利

   第209項 国際連合難民高等弁務官事務所 (UNHCR)への資金提供

   第210項 人権組織への資金提供

 第3条 北朝鮮民主化促進の決定

   第301項 北朝鮮国内へのラジオ放送

   第302項 北朝鮮人民へのラジオ配布

   第303項 北朝鮮の経済的・政治的システムによりつくられた状況に取り組むために指定された合衆国財政補助に関する議会の統一見解

   第304項 民主主義・健全な統治・法治を促進する団体・組織/人物への資金提供

   第305項 市場経済を促進する団体/組織・人物に対する資金提供



・・・





第3部 調査結果

 (1)北朝鮮と韓国の経済状況は劇的に違う。

  2002年度の一人当たりの国内総生産は北朝鮮で1,000ドル。韓国では、1万9,400ドルと推定される。

  2002年度の国内総生産実質成長率が北朝鮮で1パーセント。韓国は5.8パーセントと推定される。

  2002年度の輸出総額が北朝鮮で9億1,500万ドル。韓国では1,620億ドルと推定される。

 (2) 北朝鮮の人々の健康は韓国の人々の健康よりずっと悪い。

  2002年度の幼児死亡率は、北朝鮮で1000人の普通出産あたり22.8人であり、韓国では、1000人の普通出産あたり7.6である。

  2002年に誕生した子供の平均余命は、韓国が北朝鮮より、3.5年長い。

 (3) 2002年の国連欧州連合調査によると、北朝鮮では、ほぼ10人に1人の子供が、ひどい栄養失調に苦しみ、10人に4人の子供が、慢性的に、栄養不良である・・・

 

 (8) 多くの人が、北朝鮮から逃げることを望んでいるが、もし別の国で見つかると、北朝鮮に送還され、北朝鮮で逮捕、投獄、処刑されるので、逃げることができないでいる。

 (9) 北朝鮮人〈北朝鮮政府のエージェントを含む〉は、国際的な取引を、麻薬や武器の取引、および人身売買等を含む様々な犯罪活動に従事してきた。

 (10) 北朝鮮政府は、「イデオロギー的逸脱」、「反社会主義、」、「反革命的犯罪」というような罪名で、人々を投獄し、処刑し、飢えさせて、自国民を圧迫している。約200000人が政治的理由で投獄されている。

 (11) 北朝鮮の人々は民族自決の権利を金正日の独裁政権に奪われている。

 (12) 中国に住んでいる北朝鮮難民の数は、10万人から30万人と推定される。

 (13) 1994年以来飢えまたは飢饉関連の病気のために、350万人もの北朝鮮人が死んでいった。

 (14) 韓国は、1953年から2002年までに定住のために3000人弱の北朝鮮難民を受け入れた。

 (15) 1998年と1999年にはそれぞれ、100人弱の北朝鮮人が、合衆国に、公共の利益臨時入国許可を与えられた。



・・・



第1条 北朝鮮人の人権保護



第101項 報告

(a) 刑務所と強制労働収容所

 (1) 機密報告書

 この法令の制定後90日以内に、国務長官は中心的な情報機関および他の合衆国情報機関と協力して、北朝鮮の刑務所と強制収容所のシステムについて機密報告書にまとめて、適切な議会委員会に提出する。報告書は特に、政治犯を収容している刑務所や強制労働収容所に焦点をあてて作成されるべきである。

 報告書は以下の情報を含む。

   (A) 囚人が行ったとされる政治犯罪

   (B) 拷問

   (C) 強制労働

   (D) 医学の実験

   (E) 教化および再教育

   (F) 処刑

   (G) 食物、水、および衛生の適正かまたは不十分な点。

 (2) 非機密の報告書

 上述した(1)の報告書が提出されたあと30日以内に、大統領は、適切な議会委員会と相談して、機密でない報告書を米国議会に提出する。報告書に述べられた刑務所や強制労働収容所の機密事項に属さない衛星写真が添付されなければならない。



・・・



第2条 北朝鮮難民の保護



第201項 最初の避難所を提供すること

 以下は米国議会の意志である

 (1)アメリカ合衆国はアメリカ合衆国に来た、または来ることを望んでいる北朝鮮人民に、安全な避難所と援助を保証する。

 (2)安全な避難所と援助を保証するために、米国は中国、日本、ロシア、大韓民国等の北朝鮮の隣国が、人道的な立場から臨時入国許可を与えるよう働きかけ、あるいは「1951年国連の難民の地位に関する条約」および「1967年国連の難民の地位に関する定義書」に基づき、北朝鮮難民への臨時的に保護されることができる資格及び難民としての資格を与え、安全な避難所と援助を与えるように働きかける。



第202項 北朝鮮の子供をアメリカ人の養子にすること

 以下は米国議会の意志である

 (1)数千人の北朝鮮の孤児達は自国にとどまる限り、疾病と飢餓の危機に直面している。

 (2)数千人のアメリカ合衆国国民が北朝鮮孤児達を養子に迎えることであろう。

 (3)国土安全保証省長官は、第203項で人道的な立場から臨時入国許可を与える対象とされた北朝鮮孤児達の養子縁組を推進すべく、あらゆる努力をする。



第203項  人道的な立場からの臨時入国許可

(a) 個別の審査に関して例外的な措置が必要なこと

 (1)通例

 移民および国籍法(8 U.S.C. 1182(d)(5)(A))第212項(d)(5)(A)で定められた個別的な資格や、外国人特別必要条件を満たしていなければならないとする要件は、アメリカ合衆国への入国を求める北朝鮮人および北朝鮮国民の臨時入国許可に関しては、適用されるべきでない。

 (2)自由裁量 

 本副条項での記載事項は「移民および国籍法」(8 U.S.C. 1182 (d)(5))第212項(d)(5)に定めた国土安全保障省長官の臨時入国許可の認可や、または不適合とおもわれる外国人達への臨時入国許可を否認する権限を禁ずるものではない。



(b) 公共の関心に照らして差し迫った理由があると判断される場合もありうる。 

 移民および国籍法(8 U.S.C. 1182(d)(5)(B))第212項(d)(5)(B)の目的遂行のために、アメリカ合衆国への渡航を望む北朝鮮人および北朝鮮国民への臨時入国許可は合衆国民の公共の関心事項とみなす。



(c) 臨時入国許可の期間

 (1)通例

 北朝鮮人および北朝鮮国民に臨時入国許可が承認された場合、「移民および国籍法」(8 U.S.C. 1182(d)(5))にかかわらず、第204項における資格変更申請の最終認定まで臨時入国許可は有効とする。

 (2)移民資格調停の否認

 上記(1)項における北朝鮮人および北朝鮮国民への臨時入国許可認可後18ヶ月以内に第204項での資格変更申請がない場合、第207項ないし第208項における保護処置への申し立てを可能とする。

 (3)臨時入国許可期間の延長

上記(1)項に示された北朝鮮人および北朝鮮国民への臨時入国許可認可後18ヶ月以内に第204項での資格改正への申請がない場合、国土安全保障省長官は一時的に臨時入国許可期間を、国土安全保障省長官の規定する歳月まで延長する権限を有するものとする。

 (4)臨時入国許可の否認

上記副条項(1)項での北朝鮮人および北朝鮮国民が臨時入国許可を受けられぬ場合、第207項もしくは第208項での保護処置への申し立てを可能とする。



・・・



第207項 大量破壊兵器情報提供センター

(a)設立 国家安全保障局の内部に、大量破壊兵器情報提供センターを設立することとする。



(b)責務 細分化によって設立された大量破壊兵器情報提供センターは、

 (1) 大量破壊兵器及びそれに関する運搬システム、資材、技術、及びそのような物質又は、知識を他国又は認定外の団体に輸出しようとする意志又は行動に関する自発的情報の収集を第一の責任とする。

 (2)情報提供者に対して以下の条件を保証する。

   (A)情報提供者には、「移民及び国籍法」(8U.S.C.1101(a)(15)(s)(ii))の第101条(a)(15)(S)(ii)に記載のとおり、査証取得を最優先に考慮するものとする。

   (B)情報提供者は、大量破壊兵器の開発又は輸出に関するすべての情報を、国土安全保障省、アメリカ中央情報局(CIA)、及び、その他の情報関連機関、連邦捜査局(FBI)、及びその他の法執行団体の関係する部署の長官に対して報告する。

 

・・・



第3条 北朝鮮民主化促進の決定事項



第301項 北朝鮮国内へのラジオ放送

(a) 目的:本項は、米国政府、及び以下を行使しうる代理組織による北朝鮮へのラジオ放送の支援認可を目的とする。

 (1) 北朝鮮へ向けてのラジオフリーアジア及びボイスオブアメリカの24時間放送を最終的には実現し、

 (2) 北朝鮮での妨げられることのない情報提供を容易にする。



(b)北朝鮮でのラジオ放送についての報告書  本法案制定日より120日以内に米国官房長官は任命を受けた連邦評議委員会へ以下の内容を含む報告書を提出するものとする。

 (1)本項に準じ、以下を可能とするAM/FM放送の普及資金がいかに歳出され、また給付されたか。

   (A) 北朝鮮の領土全域をカバーする AM/FM放送。

   (B) 独立した立場をとり、また検閲されないAM/FM放送。

 (2) 北朝鮮への24時間放送実現へむけての可能性の検討





・・・



///////////





 
 
 
長島議員へ (Unknown)
2006-06-13 12:12:32
多くの質問や批判に対して、他人のメールを掲載して済ますやり方は酷すぎるだろう、第一卑怯だ!



自分の言葉で答えろ!!!



それと、ここに書込みしてる人も、拉致被害者の会も、さらには自民党も、一気に北朝鮮を崩壊させようなんて考えてない。



あくまで日本人拉致被害者を取り返す為の強力な「手段」として、「経済制裁」を望んでいるんだ。



すり替えるな!!!



最後の方で、「明治の日本人なら、もっと寛容な心で対応する」云々と言う投稿文を引用しているが、これこそ偽善・卑劣そのものだ。



明治維新から第二次大戦までの「日本国・日本人の精神や行動」を徹底的に批判して来たのが「中朝韓の特亜3国」であり、お前ら民主党の多数派議員だろう。



都合の良い時だけ、利用するな!



恥知らずにも程が有る!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:13:11








kappe@錦って、中立装って民主党案擁護してるだけだが・・・・・・。









 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:14:15
楽な仕事として政治家選んでるようなヤツにサムライがどうのこうの言って欲しくねーよ

しかも工作員の引用文だし

工作員っていうか本人なんじゃねえの?

バカだからやりそう
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:14:18
おい糞民主!



次の選挙覚えておけよ!



大々的に落選運動繰り広げるからな



選挙演説している車に張り付いて

「こいつらは脱北者を大量に受け入れようとしている糞政党です」

って宣伝するから覚悟しろ
 
 
 
 (海坊主)
2006-06-13 12:14:34
かつてベトナム戦争終結時多くのインドシナ難民が発生した。此のとき南ベトナムは消滅していたが、南朝鮮「大韓民国政府」は存在する。

日本国政府は、半島の代表政府を大韓民国としており、此の主旨で大韓民国を様々かたちで支援してきたものであり、大韓民国も大韓民国による統一を目指してきたわけである。

従って、朝鮮国籍脱北者、難民は全て大韓民国が保護責任を負うものである。

この人々を定住させるのは、国際的にも「越権行為」である。

日本国政府が「脱北者、難民」を保護した場合、取調べの後(必要に応じて拘束する場合もある)、速やかに大韓民国へお送りするのが「筋」というものである。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:15:16
結局あんたら民主党の狙いである脱北者を囲い込んで永住させ、仲間を増やそうとするミエミエの計画は見透かされて殆ど盛り込まれなかったんだな?



だけどネット上では事前から警戒感を強めていた我々が猛反発していた。



「安心してください、殆ど蹴られてしまってそんな事は起きません」

と言ってしまったら自分たちの馬鹿さ加減を一層浮き彫りにしてしまうことになるから歯切れが悪い返答しか書けない・・・

そしてどんどん自ら燃料投下してしまい、深みにはまっていっている最中なのでは?



安心しろ、あんたの薄っぺらさは ここにいる者たちは全員とっくに分かっている。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:15:49
結局、ここに書き込んだ人々の疑問に対して、何一つ納得できる答えはなしですか?

何が「民主」党ですか。完全に民を無視しているじゃないですか。要は、「お前らのような愚民の言い分など、聞く気はないよ」とうことです。

はっきり言います。あなたの政治生命は、もう終わりました。法案の成立に関係なしにです。

ゴルゴ13が、狙撃してもざまあみろと思う人だけでしょう。
 
 
 
Unknown (議員辞めろ)
2006-06-13 12:17:12
4000通以上ものコメント読んどいて引用するのは其処だけか?

あんたらの意見に賛成だった人間はいったい4000のうち何人だったんだ?

アンタ今すぐ拉致被害者のところに言って土下座して割腹して来い!

そしてすぐこの法案永久に取り下げろよ!

このままじゃ本気でクーデター起きるぞ?!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:17:57
明治の侍の心を持った先人ならば、自国民を売って朝鮮人だけを優遇するような馬鹿な真似はしません。

先人に失礼です。



あ、あんたの先祖日本人じゃないの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:19:36
必要な情報を書き込んでも読んで理解できなければただの書き込みにしかならない。

この法律は武器ではなく譲歩になった時点で相手のカードとなり無意味になった。

日本人を危険にさらす可能性が高い。

だから彼方此方にやめろ、とお願いしている。



目を閉じて現実から目をそらしても迷惑を受けるのは我々国民だ。

この法律が全然信用が置けないからこそ、この法案を知った人々は貴方にやめてくれと頼んでいる。



ただでさえ色々と情報が足りていない政治家が大陸と朝鮮に関わるのは危険だから警告している。

現状では日本人(政治家を含む)に提供される情報が狂ったマスコミによって規制され、国民の人権が阻害されている。

その現状を見るに国民の人権が守られおらず、その保障がまるで不完全で統制出来ていないから政治家の方にお願いしている。



これが理解できませんか?

あなた方は防衛策を人道策へ変えてしまった。

だから無能なんだと呆れている。

変な親切心は彼らに通じない。

文化が全然違う。

中共、朝鮮は人食い鬼畜に相応しい民族であり、やるなら徹底的にやらないと分からない民族にどうやって言うことを聞かせるのですか?

今の政治家には生暖かい優しさを捨てて、猛然と噛み付くことが出来ない。

それを多くの人が理解しているからこそ自分から腹に食いついてくれと言わんばかりの法律にした政党、政治家を怒っている。



現状、半日国家である朝鮮は朝鮮に任せればいい。なぜ半日国家を日本が助ける必要があるのか。



国民の支持がない政治家の個人プレーは何時だって上手くいかない。

自分は頭が良いと妄信するように持ち上げられるから下らないミスを連発。その失敗は無責任にも国民へとなすりつけられる。

だから国民の支持はどうしようもないくらい低下。

政治不信ここに極まりって状況ですよ。

我々日本人の現状がご理解できましたか?

日本人の長島昭久さんは真剣に考えてくださいね。

それと侍は自分に近い人を守る者です。

身内には優しく敵にはこれ以上なく残酷に。

侍とはそういう信念を持つ生き物です。

侍文化についての本を数冊読んで勉強されてください。西洋騎士道より面白く、現状の日本人にも理解しやすいのでは。

ところで貴方の近い人は誰ですか?



嫌な言い方ですが不満が溜まっています。

書き捨てのような雑文長文失礼。
 
 
 
コメント読んでないでしょ? (川崎)
2006-06-13 12:20:50
長島さん絶対読んでないよね~秘書も長島さんの将来を考えるんならコメント全部見せてやんなよ。支持者どんどん減ってるよ?

ログ保存って長島さんのだけ?皆のコメントもしたいけど4000はさすがに無理かも・・・





同じく民主党議員たたかう庶民派 まつばら仁のブログです

NEXT防衛庁長官といい名が体を現してませんね。



http://www.jin-m.com/diary/index.html



メールで聞いた質問ひとつも答えてないよ。会話のキャッチボールも出来んのか?
 
 
 
呆然 (Unknown)
2006-06-13 12:21:29
 あきれ果てました。過去のコメントの中でも今日のコメントは最悪です。醜悪です。率直にいって北が滅亡しようが北朝鮮人が死のうが知ったことではありません。アメリカだって難民は受け入れないと明言しているでしょう。

 妄想じみた綺麗事の好きなあなた方の自己満足のために国民の税金と安全をドブに捨てられる筋合いは微塵もありません。その綺麗事を貫くのなら何故アフリカ難民も受け入れないんですか? けっきょく半島と繋がっていてそうすることが自分の利益に繋がるというだけの理由ですか?

 サムライはキチガイを甘やかすために町人から金と安全を取り上げる民主党のような馬鹿ではありませんでした。サムライに土下座して謝ってください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:23:23
ここの批判のコメントを理解できない読解力のない人がまた出現



   ↓



まぁ法案は通るんだけどな。 (賛成者) 2006-06-13 11:16:28



http://d.hatena.ne.jp/Ereni/20060610#p2





 
 
 
気分悪い (Unknown)
2006-06-13 12:23:32
>北の政権に大きなダメージを与える"強い制裁"は出来ない。仮にしても中韓が北を助けちゃう。結果、制裁は出来ても"弱い制裁"だけ。で、どうしても拉致問題の解決は長引く。



     ↑何の根拠もない。



在日マンセーのマスゴミが垂れ流してる宣伝そのまま。

日本が単独で経済制裁ふみきれば十分すぎる…おつりがくるよ。(在日の送金ストップ含む)



無智を装うのはやめてくれ…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:24:31
4000もの反対コメントがあったにもかかわらず、「ご理解ください」で片付けるんですか。



こりゃあもう日本をあきらめるしかないですね。
 
 
 
真っ当 (海坊主)
2006-06-13 12:25:48
ここのコメントによせられている一見、暴言、下品ともとれる内容は、国民感情としては、シゴク「真っ当」なものである。

少なくとも「愛国無罪」よりは、はるかにマシで正直なものである。

政治家は、学者でも文化人でもないのであるから、ここによせられている日本人庶民としての感情には十分考慮せられよ。

学者も文化人も、そして我ら愚民(圧倒的多数)も同じ「一票」ですぞ。

ちなみに、戦国の世から日本に来られている多くの海外の方々におかれては、日本の「愚民」は、極めて「賢い」というご感想のようである。

(少なくとも今の政治家さんよりは。宣教師談)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:27:17
>日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」







中国も韓国も敵性国家なのだからこれらの国の損益=日本の国益でしょう?喜ぶべき事態じゃないですか。それともミサイル向けられてなお、日本が悪い、なんて理論が通るとでも思っているのですか?ならとっとと政治家を辞めてください。迷惑です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:28:03
【自民党】はなし康弘-コラム

http://www.hanashiyasuhiro.com/modules/news/article.php?storyid=97



今回の経緯

アホの民主党が「脱北者」支援 の盛り込みをごり押し

「ウリたちの意見を採用しなければ議論に参加しないニダ!」

と審議拒否

自民は法制化のためにしぶしぶ取り入れる





おい糞民主!

共謀罪の時も感じたが、何か勘違いしてないか?

「お前らは野党であって与党ではない」

国民の支持も得られてないくせに与党に楯突こうなんて100万年はえーんだよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:28:37
kappe@錦の言うサムライって、実はサウラビだったりしてな :-P
 
 
 
Unknown (票減らし説得成功!!!)
2006-06-13 12:30:12
これだけ圧倒的な数の批判文から、自分のお気に入りのコメントだけチョイスするとはね。

そんな幼稚なことをして、理解してもらえると思っているのですか?

墓穴を更に深く掘り下げただけですよ?わかりますか?

要するに、脇の甘い負けず嫌いのバカ・・・・・小物なのですね。



それと、私の主人の実家ですが、民主の票減らしに加勢してくれるそうです。

民主党贔屓の県に居住しており、今までも民主に票を投じていたのですが、

今回の件で見切りをつけてくれました。実にあっさりとね(笑)

総勢11名といったところです。県は違いますが私の実家も合わせれば、合計っで25名になりました。

見切りをつけさせるきっかけとなったのは、長島さんの無茶苦茶で理不尽な駄文が大変に役に立ちました。

本当にありがとうございます。

民主党という枠を超えて、老いも若きも北朝鮮が大嫌いなのだなと、あらためて実感しました。



まだまだ頑張ります。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:31:11
ここを読んでいる「まともな」自民党議員さんへ



要するに、民主党は国を売りたいだけなのです。

ここ数日のコメントでまだ扶養されている学生さんの書き込みもありましたが、そんな若い人達でさえ国を憂いているというのに、民主党議員は日本を朝鮮人に売ることしか考えていないのです。よく見て考えて下さい。4000ものコメントの殆どが、貴方がたが守るべき日本国民の悲鳴です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:33:17
日本の経済制裁って北朝鮮崩壊させるほど威力あるのか?

                とか

なぜ北朝鮮の国内の社会が混乱したからといって責任を取らないと行けないんだ?(拉致被害者を帰さないのがそもそもの原因だろ)



という疑問はあるがまあ置いといて、話題はそらしているけどこの法案が日本国民を無視する欠陥法案だというのは変わらない。(財源や最大数について明示されていない点など。

というわけで、私はこの法案の特に脱北者保護に反対です。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:33:45
>拉致被害者だけ気にして、脱北者気にしないのか。



拉致被害者は日本国民、脱北者は他国民。

なんで日本の政府が他所の国民の面倒見な

きゃならんのよ?お人よしなのはアンタの勝手

だが世の中には人の好意を逆手にとって笑っ

て喉笛を掻き切りにくるロクデナシは山と居る

んだぜ。



>もし北が崩壊したら彼らは北に戻る。

内戦が一段落しても母国にお帰りにならない

ダnもとい寄生tじゃない特別在留許可をお持

ちの方々がン十万もいらっしゃいますが?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:34:07
実家を出て早数年、民主に入れるような身内は親でも絶縁します。



まぁそんな馬鹿親ではないので大丈夫でしょうけどね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:34:07
長島という人物は人の話を聞かないで自分の都合のいい話だけを語っていい気分になっていると判断できます。っていうかただの馬鹿だろ。



自分では何も言わずに投稿を使い、危なくなったら投稿であることを前面に出して逃げるなりするのは朝日新聞の常套手段。



投稿の最後の方



>多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。



これが長島議員の思想なんでしょう。



ほんと、民主ってのは愚鈍な連中ばかりだな。あんたは次の選挙かならず落とす。マスコミは民主の味方でも、すでに知識のある人間は民主の敵だからね。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:34:51
なぜ、少数意見だけを引用するのですか?



自分に近い考えだけを引き合いに出して、あたかも、圧倒的多数の論調を愚論ときめつけるための布石なのですか?



多くの人から意見を聞く姿勢がないのなら、「コメント」システムをはずせばいいと思うのですが。



わかりましたか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:35:03
kappe@錦さんの意見は

拉致問題でもなく、

人権問題でもなく

北朝鮮の体制崩壊の問題でしょ?

武力侵攻するつもり?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:35:38
ぶっちゃけていうと、拉致被害者の方々に対しても「かわいそう」という同情の観点から「めぐみさんを助けろ!」となっているだけであって、国民感情として「拉致被害者を助けろ!」となっているわけではない。



たとえば、将来めぐみさんの帰国が実現したとして、その後で「ヨコタ夫妻」が「すべての拉致被害者(日本以外も含めて)が救済されるまで運動を続けます」と宣言したとしたら、国民はドン引きするよね。

「勝手にどうぞ」と。





正直言って、北朝鮮人が何万人死のうが自分の生活にはなんの影響もないんでどうでもいい。



アホの民主が人道支援とか抜かしてるけど詭弁はやめろ。

世界各国が行っている人道支援はただの宣伝

「うちの国は優しいですよ」

っていう見せ掛けのもの。当然国益のためにやっている。



北朝鮮人受け入れて国益にかないますか?

よく考えろ ボケ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:36:14
仮にも民主主義の国の政治家なら、最後まで自分の言葉で議論すべきでしょう。論点ずらしばかりですね。



>朝鮮半島および韓民族

先生のスタンスがよくわかる表現すね。



今度は、チベットの人権救済法案を立ち上げて頂けると信じております。
 
 
 
分かってくれよ… (Unknown)
2006-06-13 12:38:12
ここのBlogのコメント欄見て、バカが騒いでるだの嘲笑してる人たちへ。



今の日本人ってガス抜きを必要としてるんですわ。

政治、社会、会社、腰抜け外交、官僚の汚職、人間関係…

その他いろんなことでストレス貯めて、もう怒りをどこに持ってっていいか分からなくなっちゃってる。

今の日本人がキレやすいってのもガス抜きを必要としてるから。



日本人がそうなっちゃったのは戦後政治が原因。与野党共々のね。



そんな時に長島さんが分かりやすく燃料投下してくれたもんで、ここに怒りを集中させてるんですわ。

ある意味国民の為に犠牲になってくれてる、いい人です。



ここにこれだけのコメントが書き込まれたって事は、いざというとき長島さんは、民主党内のスケープゴートとしても使われてしまうでしょう。

国民の批判を招いた、とね。

それでも信念を通そうとするのだから立派な人です。



僕?

僕は日本には同感できる党が無いので、信頼できる人に入れます。

ただ、民主党には入れませんけどね。絶対。
 
 
 
質問に答えてください (金子)
2006-06-13 12:38:46
費用・法整備・受け入れ先・安全面の問題に関して皆さん同じ質問を根気よくあなたに何度も訪ねています。あなただけでなく、皆さんが貴重な時間を割きここにコメントを書いてます。

さっさと答えなさい。



それにしても本当にムカムカする文ですね。

そんなに侍になりたきゃ、主君(国民)を裏切った罰として『これが漢の生き様じゃー!!』、と腹を十字に切って詫びてください。



私は死ぬまであなたがた民主党が国賊であったと言いふらすつもりです。私達が死んでも子供達・孫達に『長島昭久と民主党は国賊だ』と伝え続けます。将来あなたの一族から政治家が出ても、決して当選させません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:41:03
「何々ちゃんや、何々君もこう言ってたよーー!!」





子供のようですね。

それも卑怯で姑息なタイプのね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:44:24
>北朝鮮人権法案となると、どいつもこいつも手の平返したように反対しやがって。



詳しく知っていますね。



>日本人は、拉致被害者だけ気にして、脱北者気にしないのか。

問題が違いますよ 何故、拉致被害者と脱北者を同等に扱おうとするのか



上の方に書いている方がいますので引用させて貰いますが

>・脱北者の認定が曖昧であること、またそれを認定する物が不明であること

>・支援する「民間団体」の説明がなく、監査の義務も無いこと

>・支援、受け入れの上限が無く、担当者の裁量で恣意的な運用が可能であること

>・日本に仇なす者が流入する危険があること。また、その対策について講じられていないこと。

>・難民を装った工作員等に対する法整備が皆無であること。

>・以上のことを考慮せず、早急に成立させる理由はなんなのか。



このあたりが問題なのですよ





>だいたい、そんなに簡単に脱北ができるわけがない

と、言いますが、スパイだったら簡単にでれますね



>彼らにとっては、差し迫った危険なのに。

それなら

・自殺者3万人

・老老介護の末の心中事件

・餓死者が出てしまう問題

等も差し迫った、というか本当にギリギリの問題なのですよ



>もし北が崩壊したら彼らは北に戻る

戻っていかない方も一杯居るようですが・・・



>これは体制崩壊へのひとつの手段。あんたらの誰が、その目線から物を見ているんだ。



みんなきちんと見ていますよ

だから「経済制裁」をと言っているじゃないですか

しかし、脱北者の受け入れは

>>北朝鮮から脱出したいわゆる脱北者を日本に受け入れ、

>>金正日政権の弱体化を図ろうという、「本気なの?」という中身だった

これが普通の人の感覚だと思います



うがった見方をすれば、北朝鮮崩壊に向けて、政権の有力者を穏便に日本にかくまおうとしている様に見えます

で、当然その人達は、崩壊後統一された韓国の為に日本で活動を行うわけですよ

定住しながらね

あり得ない話しじゃないと思いますがね



話しが横にそれましたが、長島議員殿

こうやって色々な意見が寄せられています(まぁ主に反対意見ですが)

意固地にならずにもう一度よく考えてはいかがでしょう?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:45:27








    さて 



    次のエントリーで



    コピペされるのは



    どの書き込みかな?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:48:05








































































卑怯者















































































































売国奴











































































裏切り者
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:48:05
民主党には失望した。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:48:24
①そもそもの「北朝鮮人権法案」ってのは、

 「日本人拉致被害者およびその家族の人権を守る為に、日本国として経済制裁を含めたあらゆる手段を取れるよう

 する為の法的整備」のはずだった。

②ところが、自民党が提案した法案について民主党が反対。

 「法案を可決させたかったら、無条件で脱北者を日本で受け入れるようにしろ!」

 と、無理難題を押し付ける。

③自民党側もちろん拒否するも、民主党の反対により法案成立が危ぶまれる。

④自民党、拉致被害者問題の早期解決実現の為に「前向きに考慮する」的な表現で

 妥協案を示す。これにより今国会での成立が確定。



民主党は拉致被害者問題をエサにして、在日&朝鮮系の利権を確保したと言う事



そんなに保護したかったら国会議事堂の横に

プレハブ建ててそこに保護して下さい

難民の方を全国会議員の家に割り当てて一緒に暮らして下さいよ

それらの費用もすべて議員給料内でまかなって下さい

そんな覚悟もないくせに国民に負担ばかり求めるのはいかがなものでしょうか?



それとこの法案を心待ちにしてるNGO団体なんて在日とあなたがたのような薄甘い左翼の中国韓国万歳集団の集まり

こんな時にだけ国民面出すのはいつもの事でしょうに



今までのコメントの何を読んだらああいったコメントが書けるのか…

しょせん同じ穴のムジナか

期待した自分が馬鹿でした





 
 
 
Unknown (オウム村○しかよ)
2006-06-13 12:49:06
2006-06-13 12:38:12



お前さんはカモメのジョナサンなんだね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:49:26




    脱北者≧ニート



    民主党版 ニート人権法案マダァ~

  

    
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:49:33
本気で言っているのですか?侍は、何より自分の領土、領民を守るために戦いました。

明治の人たちは、何より国家第一でした。伊藤博文は、女好きであることを隠そうともしませんでしたが、国家第一の政治家だったので、国民から支持されたのです。

あなたは、なぜこうも批判、非難されているのかわかっていないようですね。

読解力があるのですか?なぜ、疑問に答えてくれないのですか?

あなたのコメントは、民主党支持者を大幅に減らすことに、「貢献」しているだけです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:49:44
>日本って、すっかり"サムライの国"から"商人の国"に変わってしまったんですね... ここのコメント欄を見てると、そう痛感します。



>皆さんの率直な意見表明に感謝申し上げますとともに、今後とも自由闊達なご批判やご意見を賜れば幸甚です。



日本を滅ぼそうとしてるお侍様に言われたくないです。

脱北者受け入れは人道的ではなく、偽善なだけですよ。

人道とは何か。真剣によく考えてくださいよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:50:14
別に何しようと勝手だがよ、税金でやるなら国民の了解を得ろボケどこが「民主」だ
 
 
 
都合の良い引用 (ΝΑΟ)
2006-06-13 12:50:35
kappe@錦さんは非常に中立的に

書かれているのでそれが民主党擁護の意見とは思えない。

ただ中立なだけに、都合よく引用しただけでしょ?



----

 ...ただ、ねぇ。明治の人、サムライの心をまだ維持した人たちだったらどうかしら?と思うんです。

目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら、と。

多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。

真の愛国心があったのではないかしら、と。

----



ってのは、どこにかかっているかと言うと・・・。



----

もちろん、運用を誤れば、この膨大なコメントの多くが心配しているような事態にもなりかねません。

ですが、そういうリスクは他の色んな法や法案(破防法、住民基本台帳、共謀罪、etc.)にもつきもの。

前に進むためには、この程度のリスクは許容すべきだろうと思います。

---



にかかってるわけですよね?

困難に耐えるための最低限の法案が

「破防法、住民基本台帳、共謀罪、etc」

なわけで、それを準備した上でならば、

在日朝鮮人が被害者ぶることができなくなってからならば、

難民受け入れという困難にも立ち向かっていくべきだと思う。

ただ、そういった配慮無しに突き進めて行くのならば、

そっちの方が商人的な打算の上で進んで行ってるのでは?と思いますね。

国民やここにコメントを書いている人が、でなく。

議員であるあなた自身がですよ!

商人的ななにか裏があるからこういった物を推進している。

そう思わざるを得ません。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:52:55
>ここの批判のコメントを理解できない読解力のない人がまた出現



自分と相容れない意見をノイズと断ずるあたり

や背景にある事柄を自分の都合の良いように

解釈したりする所は長島先生様とよく似ていま

すね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:54:55
http://dem-519.at.webry.info/200606/article_4.html

サムライと呼べる人のブログがありましたよ。

民主党も終わりですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:54:58
我が家は昔から「自民党」支持です。

実家も同じく「自民党」支持です。

日本人として、当たり前の感覚を持つ家庭で育ててもらったことを、両親には深く感謝しなければならないと、今回一売国議員の件で改めて認識しました。 日本人として、日本国を守る最低限の精神をを持たない政党 人間に投票してはなりません。 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:55:08
あの膨大な意見の中から自分に都合の良い意見を見つけ出したことを評価します。

他は流し読みながらも、最低限そのコメントより先に書き込まれたものは読んだってことですからねぇ



で、人様のコメント貼り付けただけで終わりですか

どうもまだ理解されていないようなので大声に出して叫びたいと思います。

















言い訳じゃなくて、デメリットに対する解決策を述べなさい















それとサムライの国は日本国内でできたものですよ。

他の国も日本人と同様の考えを持っていると時代遅れの思想を持っている人もまだまだ居ますよね。

サムライ魂が通用しないから今のような争いが続いているんですよ。

そしてそれが”今の日本人は・・・・”となるのがどうしても許せない

日本人同士ならそのサムライ魂を十分にやってるじゃないですか

もちろん、その思想が通じる国にはそうしているでしょう?

多分貴方が引用してきたコメントの方は、世界は中国と朝鮮半島しかないと思っているんです。

他のアジアには十分適応されているじゃないか

「最近は薄れてきているじゃないか」って?

で、その日本人らしくを妨げているのは誰?

何かにつけて”愛国心”として妨げているのは誰?

サムライ魂、武士道。これは自分もすばらしいものだと思いますよ。

でもね、それは理解できない人、国に適応したら自らの体を滅ぼす諸刃の剣なんですよ。

”世界の中”ではそれで身を滅ぼす者は単なる馬鹿なんです。



勘違いされている方とkappe@錦さんとやらにこれが理解してもらえることを願いますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 12:58:36
自分の気に入った意見だけを取り上げ、「無知な愚民よ、これが、俺のいう崇高な使命だ」というわけですね。

疑問には一切答えずに、納得のゆく説明もせずに、「理解しろ」「犠牲になれ」ということですか。

わかりました。民主党支持を永久にやめます。まだ、共産党の方がマシです。
 
 
 
本当にがっかり… (Unknown)
2006-06-13 12:59:53
もう本当にがっかりです。

長島議員の良心を信じていましたが、

これだけの国民の声は全く届いていなかったんですね。

その上開き直ったように他人のコメントを

引用ですか。

私たちが投げかけた質問には

いつ答えてくれるんですか?

こういうことをやってるからますます日本が

右に傾いていくのがまだわからないんですか?

あなたの口から侍という言葉は聞きたくない。

侍は命がけで日本を守ってくれましたから。

あなたこそ恥を知りなさい!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:00:21
・脱北者受入れ

  ↓

・ゲットー、スラム街乱立

  ↓

・脱北者、国連で「差別国家」日本を泣きながら宣伝

  ↓

・国際的圧力に負けて朝鮮人の生活保護、年金充実

  ↓

・増税、失業者増大、治安悪化、財政悪化

  ↓

・ 高所得者海外逃亡、残留者絶望して子供を生まない、少子化進行

  ↓

・日本人少数民族に転落、居領地に押し込められ、アル中生活 

  ↓

・日本人事実上絶滅 

  ↓

・日本は、朝鮮人だけの国に

  ↓

・中国による併合

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:00:42
日本国の国会議員が、国交のない国、しかも「反日」を国是とするかのような民衆抑圧国家を側面から支える法案を作るのか、はなはだ疑問です。
 
 
 
orz (ΝΑΟ)
2006-06-13 13:01:07
読み違えてた・・・

やっぱ「kappe@錦」もあっちよりだわ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:03:48
その昔、サムライは朝鮮半島を侵略し、人道に反した行いをした過去があることすら忘れ、やれサムライ魂だ!やれ愛国心だ!などとよく言えたものですね。



日本国民にも朝鮮で生きている方々にも配慮がなさすぎ、というか自分で何言ってるか分かって言ってますか?



今一度冷静に物事を見つめ直し、怒れる国民の言葉に耳を傾けた方が宜しいかと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:05:07
Unknown (オウム村○しかよ) 2006-06-13 12:49:06



ごめんね文章つたなくて。

真意が伝わってないようだけど、それ以上のこと書けないよ。

本当にごめんね。



村井じゃないからね…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:06:15


引用した自分に都合のいいコメントも

先生が自分で投稿したものだったりして。



なんて、普通なら冗談になるけど

卑怯者の先生ならやりかねない気がしてきた。



信用してたのにコレだもんね。

民主党ってこんなのばっかり。

原口先生と同じで、無能な保守寄せパンダ。









 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:08:41
>アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と



散々、血税で援助しているじゃないですか。

まだ足りないんですか?まだなんですか?

国民をアジアの人のために殺したいんですか?
 
 
 
Unknown (@@@)
2006-06-13 13:09:16
自作自演だろ

糞議員はさっさと死ね

普通の国・・・いや、お前の大好きな韓国中国だったら

お前はとっくに死んでるな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:09:23


こんな法案を通せば、

国民は拉致問題を真剣に考えるのが

馬鹿らしくなりますよ。





真剣に考えれば考える程、

朝鮮人難民がもれなく

オマケについてくるのですから。





「日本人は北の恫喝にひるむな!」

「毅然とした態度を示そう!」

「北が暴発したらどうする?なんて一部の脅しにひるむな!」





はい、その通りです。

全くもって同意です。当然でしょう。

でも、こんな法案を通すなら次の言葉も付け加えて下さいよ。



「北朝鮮難民を、日本国民が養う覚悟を持て!」





これも付け加えたら、

どれだけの日本人が納得するでしょうか?

だいたい、今までだってこんな法案無くとも、

元在日だとかが極秘に帰ってきてるじゃないですか。





韓国がやるべき事を、わざわざ法案に入れてまで

日本にやらせようだなんて、今迄どころじゃない

大量の朝鮮人を堂々と受け入れるぞ!

という宣言ですよね?正気だとは思えない。

何でも文句をつけるのが生きがいの民主党が

拘りさえしなければ、こんな事にならなかったのに。





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:09:49
自分の言葉で自分の思想を語れないようであれば、政治家をやめるべきだと思います。



長島先生、僕の言うことが間違っていますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:10:36
明治の人々は極少数を除いて、まだ朝鮮人が我々日本人と同じ人間ではない事に気付かなかったのです。



明治以降、朝鮮人に苦しめ続けられた今の日本人は、彼等が別の生き物である事を認識しています。



国内の似非平和主義者は、ただ学習能力が低いだけです。



朝鮮人に関わるとろくな事は無い、また、関わる理由も全く無い。

 
 
 
Unknown (仁田 相悟)
2006-06-13 13:11:09
「自分に都合のいいコメント以外は信じない、相手にしない」狭量な国会議員様に質問があります。

"「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人"ってのは誰のことですか? 答えなさい。答えられないんでしょ?



あのねえ長島議員、私が信じないのは支那人、南北不逞鮮人だけじゃなくて、あなたのような日本人もですよ。

あなたが実は被選挙権を得ることを目的に帰化した朝鮮人なのではないかとも疑ってますがね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:13:11
サムライ魂を発揮して正々堂々と戦おうとした鎌倉時代の御家人は

元軍(高麗中心)にボコボコにされましたっけねw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:13:54
 大量の批判には耳を貸さず、質問には一切答えず、1%もない肯定的な意見から都合の良い部分を引用して大多数の人々を見下して終わりですか。自分の言葉で語れないのは逃げ場を残すためですか。売国奴なだけじゃなく卑怯で姑息なんですね。





 
 
 
Unknown (Jinguzi)
2006-06-13 13:14:07
>日本って、すっかり"サムライの国"から"商人の国"に変わってしまったんですね...

>ここのコメント欄を見てると、そう痛感します。



言外にサムライ=カッコいい、商人=ずるくて汚いと職業差別しています。

国家の安全、利益を考える態度にサムライ、商人云々という態度に関係はないと思います。引用された方の主張には、ある程度賛同できますが、結論を差別的な主観で持ってきたのは、大変残念です。



また、歴史的に見て、明治時代の我々の祖父達がサムライ的態度で、朝鮮半島や中国大陸と外交、戦争を行ったのは事実です。しかし、それには、ロシアを筆頭とする欧米列強との侵略という現実に立ち向かうために必要な態度でした。



朝鮮半島の現状は100年前と近似しています。しかし、それに対する我が国の経済、軍事状況は様変わりしています。端的に言えば、100年前より遥かに金持ちで、頼りになるお友達もいます。貧乏で食うか食われるかだった100年前と同じ対応をする必要は何処にもないと思います。無論、だからといって北朝鮮が崩壊してもほっといていいという態度を取れといっているわけではありません。大国としての責任を果たすのなら、まず自国民の安全をもっと配慮すべきであると思っているだけです。



更に言うのなら、イラク戦争時のアメリカの態度を評価するのなら、イラクとアメリカの距離まで言及すべきです。国家が崩壊した場合、イラク国民がアメリカへ危害を及ぼす可能性と北朝鮮国民が日本へ危害を加える可能性を同列に考える方が馬鹿らしいでしょう。アメリカを例にとるのなら、むしろキューバ危機と比較すべきだと思います。



おそらく与党自民党としては、本件では民主党の意見を取り入れる代わりに、治安維持や難民に関する関連法案でより厳しい対応がとれるように配慮するのではないかと思っております。フィルターが1枚である必要は何処にもないでしょう。時間をかけるかわりに、より安全なものを作ってくれると期待しております。



今まで何度かここで発言したように、民主党にも長嶋議員にも一切期待はしません。

だから、せめてこれ以上足を引っ張らないで下さい。まぁ、足を引っ張ったら引っ張ったで、民主党が自滅するのは、いつものことですがね。次の総選挙がとっても楽しみです。



 
 
 
両者とも語学力皆無ですな (Unknown)
2006-06-13 13:14:21
kappe@錦の妄言に長島は共感するだと? 



日本にミサイルを向ける国に



>アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心



このような世迷言を平気で述べる人物の思想に共感を持てるだと?



kappe@錦も長島もどこの国の国民ですか?



だいたいkappe@錦の意見は拉致問題も脱北者問題にも触れていない。北朝鮮の体制崩壊についての意見だ!
 
 
 
kappe@錦に共感する長島 (Unknown)
2006-06-13 13:16:49
>大量難民という事態には。そこまでの覚悟は、恥ずかしながらありません。



ここに共感したのですね。



>覚悟は、恥ずかしながらありません。



ここに!
 
 
 
呆れました (Unknown)
2006-06-13 13:18:00
前回の選挙であなたに投票したことを大変後悔してしています。

今後一切民主党(長島議員にも)に投票しようとは思いません。

あなたは共感されたというメールを細部まで読んでるんですか?

>、「日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」

>「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」

もうこの意見は朝鮮半島の現状を全く理解していない人が書いているとしか思えません。

なぜ韓国に統一しようとする動きがあるのか?

日本が朝鮮半島にどれだけの支援をしてきたと思っているのか?

中国、韓国が日本の国益、都合に配慮したことがあるのか?

あなたが共感したというメールの送り主に聞いてみたい。

そしてメールに共感されたという長島議員の考えをお聞きしたい。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:18:11
よくマスコミなどで日本人は平和ボケしているというようなことが報じられますが、違いますね。

ほとんどの国民は不安だらけの中で生活しています。平和ボケになどなる余裕はないのです。

平和ボケしてるのは、あなたのような政治家ですよ。国内外の問題について、しっかりと把握すべきです。



まったく、他人に迷惑を掛けている自覚のない人が、一番性質が悪いですね。少しは反省することを覚えないと成長しませんよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:19:23


>同法案第6条で「脱北者」の定義が「北朝鮮を脱出した者であって、人道的見地から保護および支援が必要であると認められるものをいう」とその認定は政府に委ねられている点を再確認し、政府の裁量(つまり、脱北者受け入れの蛇口の開閉については、あくまで政府が慎重に検討した上で決定する)についての説明が改めてなされ、松原報告を了とすることとなりました。



だから、何の規定もないことをその都度の状況で決めてたら、際限がなくなるでしょ。あの時はこうだったけど、今はこうだって言う感じでトラブルの元になることぐらいわかるでしょ?

政府の判断に任せるって、、、なんで人任せな、無責任な報告なんだ?懸案があるんだから、改めて再検討するなり、差し戻すなりの進言を政策担当者である”おのれ(長島)”が責任を持って行え!ふざけるな!



2006-06-11 07:08:07に記されたkappe@錦さんのコメントについて

>6条7条、与党案民主案それぞれの長所を生かしつつ、短所を抑制しているので、妥協点としては良いかな、と思います。



第6条の長所ってなんだ?短所を抑制しているって、具体的にどう言うこと?



>拉致問題の究極解決を早期に図るには、つまるところ北の現政権が倒れないと無理だと思います。

>"強い経済制裁"を行うのであれば、日本が、ハードブレークダウン時に大量発生すると思われる難民になにがしかの責任を持つと宣言する必要がある。中韓に対し「我が国も応分の負担はしますから」と言わないと、「日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」てなものでしょう。



あのね、日本は拉致されてる側(被害者)なんだよ。その被害者問題を解決させるため、北朝鮮へ働きかけても誠意ある対応をしていないだろ?そのために経済制裁をするんじゃないの?助ける気あるの?何で被害者を助ける気持ちよりも、中国・韓国に北の崩壊後のことを気を使う方を優先する必要があるの?日本が保護法の第6条を法化したら、中国・韓国は北が崩壊するまでの経済制裁を了承してくれるの?

それに長島は拉致被害者の解決の手段(情報取得、北への圧力カード、国際社会へのアピール)として第6条を法案に盛り込んだと説明している。北の政権が崩壊した後の対応策とは一言も言っていないぞ…それに順序が問題なんだよ。国内の格差問題を棚に挙げて、何時崩壊するともわからないことに今急いで法化する必要があるのか?

あと第6条って、拉致された日本人と脱北者が対象でしょ?崩壊した後の北朝鮮人も脱北者になるの。そう言う詳細規定がないことが怖いんだよ。



>日本は、ここのコメントを眺めていても、どうも「北の政権が制裁の結果仮に倒れたとしても、その後の北の社会混乱に対し責任を取る気なんてない」ように見える。



さっきも言ったが、崩壊後の責任をとるための保護法の第6条ではない。もちろん今の第6条の内容なら、崩壊後の責任の1つとして運用されてしまう危険性はあるが…そうなってくると長島の話(説明)は違ってくるぞ!

本来なら、崩壊後を論じるのは焦点がずれているので話にならないところだぞ。



>そうだとすると、北の政権に大きなダメージを与える"強い制裁"は出来ない。仮にしても中韓が北を助けちゃう。結果、制裁は出来ても"弱い制裁"だけ。で、どうしても拉致問題の解決は長引く。



中国・韓国は日本が保護法の第6条を成立させるかさせないかで、北を助ける助けないを決めるの?無理やり第6条と経済制裁、中国・韓国の動向を結び付けてないか?

第6条があるのとないのとでは、経済制裁の効力変わる。や、第6条で中国・韓国の理解が得られると言わんばかりの内容がどうも理解できない。中国・韓国にとって第6条ってそんなすごい力がある内容か?w



>アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。



あのね。崩壊後はどうしても、したくなくても一時的な援助はしなきゃならなくなるだろ?それはもう仕方がない。俺達が言ってるのは、物には順序があって、国内問題を議論さえしていないのに、なんで第6条を早急に今成立させるかってことなの!それにもっと偽善的なこと言うと、あなたの論理だとアジアの為だけじゃなく、世界中の難民を保護する法案が必要になるでしょ。そんなことが現実的に出来るのか?一部の人間は法化してまでも助けるが、その他の人間は、放っておこうでは、それこそ偽善ではないのか?

どの民族も平等に、かつその国が出来うる範囲のことをするのが当然だろ?一般の外国人難民などが今の対応しかできないのであれば、どの民族も平等に扱う。何故、脱北者は特別なの?

あなたが言いたい真の愛国心ていったいなんなの?一部の民族(集団)を差別(区別)しても、誰かを助ける気概を持てってことなの?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:19:24
>Unknown (Unknown) 2006-06-13 12:52:55



>自分と相容れない意見をノイズと断ずるあたり

>や背景にある事柄を自分の都合の良いように

>解釈したりする所は長島先生様とよく似ていま

>すね。







そう、あなたのことですね。

 
 
 
士農工商 (馬鹿)
2006-06-13 13:20:42
やはりここはサムライの時代に戻り、

売国政治家は殺し、

夷敵は殺し、

我々の望む国家を作り直すべきなのではないか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:21:41
ああぁ~

衆議院で北朝鮮人権法案 今、可決しちゃった...OTZ
 
 
 
なにいってんだか。 (日本国民A)
2006-06-13 13:22:28
引用----------------------------------------------------

問題の早期解決のため、ハードブレークダウンを起こしかねない"強い経済制裁"を行うのであれば、日本が、ハードブレークダウン時に大量発生すると思われる難民になにがしかの責任を持つと宣言する必要がある。

-------------------------------------------------------------

他の国が敵対す国に対して、難民保障を行っている例を挙げてください。

私が知る限りではそんな国無いと思いますが。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:23:20














  ずいぶん狭量な議員様ですね、お疲れ様でした。

























 
 
 
デブが! (キム・カッファン)
2006-06-13 13:23:59
あほ昭久!









俺が言ってるのは









「北朝鮮人権法案」の前に









「スパイ防止法」が必要だろ!と言ってるんだよ!









結局都合のいいところしか見てねぇじゃねぇかよ!









防止法がなされるまで俺は絶対に認めんぞ!









大体お前自身の意思が書かれてないだろうが!









難民が押し寄せてきたら経済負担よりなにより









無駄に日本人が大量に殺されたりするのは目に見えてるだろうが!お前ら民主が賠償するのかよ?!









絶対にやめさせろ!わかったか!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:25:40
自分の主張と合致するコメントだけを引用するのはやめてください。狭い考えしかもてない人ですね。



>中韓に対し「我が国も応分の負担はしますから」と言わないと、「日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」てなものでしょう。



中国は粛々と難民を送り返すだろうし、韓国は同じ朝鮮人ですよ?”難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろ”っておかしいでしょ。中韓だけには言われたくない事ですね、他国のことを考えろっていうのは。



>でも、そうだとすると、北の政権に大きなダメージを与える"強い制裁"は出来ない。仮にしても中韓が北を助けちゃう。結果、制裁は出来ても"弱い制裁"だけ。で、どうしても拉致問題の解決は長引く。

> ...ただ、ねぇ。明治の人、サムライの心をまだ維持した人たちだったらどうかしら?と思うんです。目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら、と。多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。



この引用された人がなに言ってるのかさっぱりわかりません。結局日本がどういうことをしようと拉致問題は早く解決しないんでしょう?耐えた耐えないは関係なくかかる時間は一緒でしょ。後、愛国心とか使えば納まるとでも思ってるんですか?”アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら”っておかしいでしょ。武士は自分が仕えた者に対して、自らの命や妻の命を賭けたのですよ。



>日本って、すっかり"サムライの国"から"商人の国"に変わってしまったんですね... ここのコメント欄を見てると、そう痛感します。



だからなんですか?政治家の給料も無くしてボランティアでやりますか?結局世の中は金でしょ。現実を見なさい。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:26:35
    



    さて 



    次のエントリーで



    コピペされるのは



    どの書き込みかな?
 
 
 
Unknown (浮動票)
2006-06-13 13:26:44
私の周りの10人くらいは確実に民主党には投票しなくなりました。

ここをお読みのみなさんも10人くらいはお知り合いがいるでしょうから、民主党のアホさをどんどん広めましょう。



ネット上じゃなくって、実生活で広めるんですよみなさん!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:26:55
あっさり衆議院可決かよ~。



この国ツマンネ。

愛したいけど政治家が腐ってる。

この一点だけで愛せない。
 
 
 
ありえないほどのスピード可決 (シベリアトラ)
2006-06-13 13:27:17
税金払うのやめっか、あまりに馬鹿馬鹿しい
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:27:53
あなたは武家を先祖に持つ人と、商売やってる人を、全て敵に回したと思います。



それから、銀行に強盗が立てこもった時、人質の家族は、強盗の心配をしなくちゃいけないのですか?



いやいや強盗が捕まったら、残された家族が困るから手当てを支給しなくっちゃ。その時は人質被害者が面倒を見ましょうね。・・・・って事でしょ?いいかげんにしろ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:27:59
この法律を施行するに先立って、治安維持法を復活させ、暴動発生を未然に防ぐ手立てを講じておく必要があろうかと考える。

いまのままで、北朝鮮からの難民を無制限に受け入れていけば、どういう事態になるかは火を見るより明らか。まさに生き地獄が出現する。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:28:23
    さて 



    次のエントリーで



    コピペされるのは



    どの書き込みかな?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:28:26
>この間4000通に上る激しいコメントを頂戴いたしましたが、私としても改めて皆さんのご懸念を銘記していきたいと考えております。



投票により議員となった人間が1/4000の意見を重要視し、その他大多数の意見を軽視するというのはどういうことなんでしょうか?



>日本って、すっかり"サムライの国"から"商人の国"に変わってしまったんですね... ここのコメント欄を見てると、そう痛感します。

(引用終わり)



そうですよ、あなたように国を平気で売る商人が増えたんです

あまりにも力を持ちすぎた商人に対し、サムライが立ち上がるしかないんですよ

そもそも引用をうまいこと利用し、人を小ばかにするような議員がサムライをどうとか語るな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:29:44
第2のkappe@錦さん



書き込みマダァ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:29:50
沢山の批判は無視し、

都合のよいコメントだけを抜き出して

都合のよい記事を書く

朝○新聞や、オオニ○ノリミツさんみたいですね。



やはり思想的に同じ人達は行動も似るのでしょうか。
 
 
 
民主党「次の内閣」防衛庁長官様 (Unknown)
2006-06-13 13:30:42
妄言もほどほどにね♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:31:00
衆議中継見ましたよ、可決ですってね

死ねよ売国奴、結局お前も指摘した問題点内包したままだったじゃないか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:31:03
kappe@錦さんの意見は

拉致問題でもなく、

人権問題でもなく

北朝鮮の体制崩壊の問題でしょ?

武力侵攻するつもり?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:31:26
売国奴って奴に共通していえることは

・自分に意見は理解しろと言うくせに他人の意見を理解しようとしない

・他人には負担しろと言うくせに自分は負担しない

・自国民には譲れ(寛容になれ)と言うくせに外国人には譲れ(寛容になれ)と言わない



など・・・



あんたのことだよ、長島昭久

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:32:30
4000人が10人に宣伝すればそれだけで大きな影響力を持つぞ、諦めるな。

俺たちはこの国の主権者国民だぞ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:33:30
日本を朝鮮に売れてよかったですね・・・



国会議員に日本人はいないのか・・・
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:33:50
我々日本国民は侵略行為とみなし、

民主党議員の死刑執行の署名活動を始めます。

もちろん、家族も処刑します。

銃殺か絞首刑か、選ばせてやるよ。

日本国民弾圧者!売国奴、サヨナラ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:35:06
「両親に複雑な思い」/よど号メンバーの子が心境     2006/06/10 16:40

ttp://www.shikoku-np.co.jp/news/kyodonews.aspx?id=20060610000212



北朝鮮で生まれ育ったよど号事件メンバーの子柴田黎さん(27)が、13日に初めて日本に帰国する。

黎さんは帰国を前に共同通信の電話取材に応じ「心の整理に時間がかかり、これまで帰国できなかった」と話した。

黎さんは、北朝鮮による元神戸外大生有本恵子さん=失跡当時(23)=拉致への関与を認めた

八尾恵・元スナック経営者(50)と、日本潜伏中の1988年に逮捕され既に出所したよど号メンバー(53)

の長女。二女燦さん(25)は2004年に既に帰国している。



黎さんは、母の拉致への関与について「本当かうそか分からない」とし「両親には複雑な思いがあり、

今は会いたくない」などと心境を話した。



両親は、北朝鮮で黎さんが7歳のころまで一緒に暮らした後、日本に戻ったとされる。  2006/06/10 16:40







誰か続報知らない?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:35:45
まぁ法案は通るんだけどな。?(賛成者)?2006-06-13 11:16:28



Unknown?(Unknown)?2006-06-13 12:52:55



同一人物かな?w







 
 
 
今度はやらせかい (Unknown)
2006-06-13 13:37:35
お気に入りの『極少数』コメント、必死にいれさせたんだねぇ、娘に感謝しておきな(爆笑)。

今度はマッチポンプ議員長島とオヨビシマスヨ、センセ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:38:49
サムライという言葉を貴方が使わないで下さい。
 
 
 
わざとらしいんだよ! (管・鳩山は逃げてるのかい?)
2006-06-13 13:41:07
こいつな、此処をスケープゾーンにして、文句を集中させるつもりだぜ。

つまり、やらせ。

こら、鳩山や管だせよ。

シンガンスのことで話がある。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:41:27
では経済制裁も必要ないので 難民の受け入れもやめてください。

以上。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:42:31
今日はあんたの娘の賛成投稿ないの~?



ばれてるよ~!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:43:46
やはり何を言っても無駄なんですね。

都合の良いところだけを汲み取り

都合の悪いところはスルー

まるでテレビ・朝日新聞と一緒



所詮、議員さんたち政府の人にとっては北の人らが日本に大量にやってきたところで、

「国民が相手にするから、後は勝手にやってくれ」と考えているんでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:44:11
じゃあ、お望みどおり

サムライ

になって、

朝鮮人殺しまくるよ。長島君がそう言ったんだぜ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:44:19
長島氏へ



前に何度も言われていましたがオランダは

多くの移民受け入れと外国人参政権を

実現した結果、幾つもの市町村が合法的に

移民に乗っ取られ、それに反発する人達の中でも

過激な人達が外国人を標的にした犯罪に走り

治安、お金、周辺国の信頼の多くを失いました。



知らなかったのならあまりに勉強不足ですし、

知っていたのなら売国奴と言われても仕方ないでしょう。
 
 
 
どこまでズレているのでしょう・・・ 呆れた (ぽんた)
2006-06-13 13:44:19
>目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら





困難に耐える覚悟=朝鮮人の受け入れですか?

kappe@錦さんと言う人は、自分の意見を書き逃げするだけで(忙しいそうですねw)、突込みを入れた人に真正面から反論も弁明もしない。



長島さんにそっくり。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:44:59
日本オワタ、侍の国とか行ってる時点でオワタ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:45:02
必ずや、国民の声で次の選挙は民主党議員を大量に落選させ息の根を止めましょう。 ふざけるにも程がある。  真っ当な意思 意見を持った人を国政へおくりましょう。  こんなやつ等に日本をまかせられません。

 

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:45:03
お前、馬鹿だろ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:45:37
長嶋センセイ、あなたが一流の釣り師であることは分かりました

次は一流の政治家を目指して下さい。今のままでは三流以下ですよ
 
 
 
是非質問に答えてください。 (民主党の被害者)
2006-06-13 13:46:15
2・3つ聞いても良いですか?



まず、貴方は何処の国の人ですか?

国民が嫌だといっているのに押し通す。

そこまでして自国民より鮮人のほうが大事な理由を教えてください。



右手に武器・左手に脅迫文を持ち恩を仇で返すような民族に

何故我々の税金と土地を供与してまで支援する必要があるのかと言う理由も

添えていただけると有難いです。



支援であれば、自然災害で大打撃を受けた国や、内戦で疲弊した国も

たくさんあるのに、何故彼らを受け入れず、北朝鮮だけ受け入れようと

するのですか?そういう意味では、韓国も優遇しすぎではないですか?

彼らにして見れば、強盗ツアーが気軽に組めてさぞかし良くなったでしょうね。

襲われたこと無ければ、恐怖も憤りも分からないでしょうね。

そして彼らは手厚く保護して、被害者は無視ですか。



最後に、貴方がしたい事は、日本を朝鮮に売り渡したいと言う事でよろしいですか?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:46:35
北朝鮮に制裁を加えるのが目的でしょ。



なぜ私達が制裁を加えられて、北朝鮮の人間が優遇されるんですか。



中身がよくわからん、疑問だらけの法案なんて今回の法案に限らずだれも認められる訳ないじゃないですか。







 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:46:46
≫アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心





こういうのが間違った方向に行くと戦争でしょ?(あんまり言いたくないが・・・。)





自分の国を守るのを優先するべきでは?
 
 
 
民主党はキチゲエ (Unknown)
2006-06-13 13:47:31
管の拉致共犯や岡崎の主権違反行為は??

逃げるのかい?

ごまかしても駄目だぜ。



みんなー、とりあえず今度の選挙だけでも、

民主党大惨敗させようぜ!!!!いっかいだけでもいいから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:47:59
あほ
 
 
 
Unknown (京都人)
2006-06-13 13:48:12
とりあえず、まだ見ぬ日本の未来の為だけに

本物の血を流し命を散らしていった幕末の侍戦士達に謝れ。

土下座して詫びろ。京都に一生足を踏み入れるな。

金輪際、二度と、サムライって言葉を使うな。



吉田松陰

「その分かれるところ、僕は忠義をするつもり、多くの者たちは名誉や手柄をなすつもり」



中岡慎太郎

「民なくして君主なし、民無くして国もなし。ましていわんや民の利益を度外して、国の法律のあるべき根拠は何処にも無い」



高杉晋作

「人は艱難は、共に出来るが、富貴は共に出来ぬ」



土方歳三

「決断の責任は己が、その生命でとる」



西郷隆盛

「人を誤魔化し、影でこそこそ事を企てる者は、例えその事が出来ようとも物事を見抜くことが出来る人が見れば、醜いことこのうえない。人に接するに対しては常に公平で、真心を持って接することが良い。公平でなければ人の心を掴むことはできない。」



で最後にこの一言。

坂本竜馬

「議論はしない。議論に勝っても、人の生き方は変えられぬ。」



いや本当その通りだわ。あんたの腐った生き方は誰にも変えられないですね。

何が「翔ぶが如く」だ。恥さらし。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:48:25
あのね。



あなた方のような腐った政治家の皆さんが招いた現実なんですけどね。

長島さんが悪いわけではないですが、「日本の病巣」は、政治家の責任によるところが大きいわけですよ。



当然、政治家本人が誰よりも危機感を持たなければならないのに、

いつまで情緒で国政を語るお積もりですか?



理想で安全が守れるなら、こんな状況にはなっていない。

思想で生活を守れるなら、こんな状況には陥っていないわけですよ。

商人だろうがサムライだろうが、危ないものは避けるべきだし、主張すべきは主張すべき。

こんなこと、わざわざ指摘されなければわかりませんか?

政治家って、そんなに世間を知らないのですか?



>多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる

>寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。



こんな馬鹿げたコメントに共感しているようでは、話にならない。

その使途限定の「寛容の心」が、日本を壊しているのですよ。

長島さん、あなた他の皆さんのコメントを読みました?

この馬鹿げたコメントを完全論破している他の皆さんのコメントを読みました?



>私自身も、日本人、日本社会および我が国の国益について、改めて深く考えさせられました。



ここは国会じゃないので、そんな定型サイズの弁は必要ないです。



あなた自身は、どう考えたのですか?

国民の主張に対する答えはないわけですか?

なんのためにブログを開設しているんです?

あなたの宣伝のためですか?



左翼とメンタリティに大差がないのは、あなた自身じゃないんですか、長島さん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:50:05
>多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。





路上で寝起きするホームレス、生活苦から自殺する人たち、経済的事情から高校、大学を進学を断念する人たち、介護に疲れ老妻を殺害する夫。

この人たちに言ってください。生活保護費を17万円も貰って、感謝どころか「足りない」とうそぶくものたちのために犠牲になってくれと。肝要な心と愛国心のためにと。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:51:09
これだけ大勢の人が書き込んでいるその意味すら判らんのか。民主党のヤツなんて所詮そんなもんだな、よく判った。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:52:06
≫...ただ、ねぇ。明治の人、サムライの心をまだ維持した人たちだったらどうかしら?と思うんです。

≫目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃ

≫ないかしら、と。多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心が

≫あったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。





あれ?それでかつで日本はアジアの人を殺しまくったんじゃありませんでしたっけ?



トミ子様の許可を得たんですか?
 
 
 
ついに朝鮮同化計画スタート! (Unknown)
2006-06-13 13:52:57
朝鮮工作員 白は帰化し

「在日朝鮮人のための日本を作る」

と公言。

日本海も東海、竹島は韓国領土と今も主張し

「日本は侵略した!」と叫びまわってるよ。永遠に。

朝鮮人のレイプは知らぬ顔して。

民主党『日本人議員』

としてね。長島センセが応援!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:53:26
銃刀法の改正を希望します。

朝鮮人から家族を守る為には必要です。

サムライの子孫ですから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:53:29




















「自分に都合のいいコメント以外は信じない、相手にしない」狭量な国会議員がいるブログはここですか?



















 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:56:14








日本を売ると幾ら貰えるんですか?









 
 
 
日本人を拉致した工作員シンガンス死刑囚を釈放した民主党 (Unknown)
2006-06-13 13:56:28


> でも、そうだとすると、北の政権に大きなダメージを与える"強い制裁"は出来ない。仮にしても中

>韓が北を助けちゃう。結果、制裁は出来ても"弱い制裁"だけ。で、どうしても拉致問題の解決は長>引く。





北 朝 鮮 パ チ ン コに 圧 力  掛け ろ  よ、 無 能 議 員
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:57:08
こういう所を見ていると、正直あと、数年で日本国内で、日本人対在日による内戦が始まってもおかしくないと思う。



気のいい日本人がそれ程までに怒っている。



日本人をここまで追い詰めたのは、マスコミであり、日本人の感情を逆撫でにする議員だし、在日自身であり、日本人は完全な被害者。



自分も最悪の事態は避けたいと思うが、この流れはなかなか止められないのではないか?
 
 
 
愚民どもが(爆) (なかじま氏)
2006-06-13 13:57:23
お前らがぐだぐだ言ってても可決されたんだから意味ねーよ馬鹿どもが(爆笑)



納税よろしく!それと朝鮮人被害にあっても訴えるなよーお前らが裁かれるぞ(笑笑)











おっと次は立川市議員選挙だな



民主党のツレに投票よろしくな(核爆)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 13:57:31
本当に可決されたのですか?
 
 
 
素朴な疑問 (ぽんた)
2006-06-13 13:58:33
1、日本の経済制裁は、北朝鮮を崩壊させるほどの影響力があるの?

2、金正日政権が崩壊したとして、その難民は日本までどうやってくるの?

そして日本がその難民を受け入れなければならない、と結論づけるのはどうして?



独裁政権が崩壊したのなら、安心して自分の国で暮らせるでしょう?



難民として国外に出るのは、金正日政権下で人民を苦しめていた側の人達じゃないの?

つまりは拉致や金正日の違法行為に加担していた人たちが、報復をおそれて国を脱出する事が考えられるけど、そういう人たちを日本は受け入れるのですか?

民主党はやっぱり旧社会党の残党が数多くいるんですね。北の独裁政権と仲良しだったから、その北の仲間を助けたいんでしょ?



売国奴。

 
 
 
腐れ民主党は「腐ったミカンの詰め合わせ」 (鬼麻呂)
2006-06-13 13:59:57
こいつが懸念してる問題って









こいつら民主党が起こした被害じゃないか









なのに何その口ぶり、ふざけてるの?









約束通り自殺してくださいよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:01:24
>愚民どもが(爆) (なかじま氏)



愚民はあんた。



16日の参議院の審議まで民主党が汚い売国党と言うことを広めていきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:02:39
>2006-06-13 13:57:31

>本当に可決されたのですか?



http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm

上記サイトで国会中継が見られました、確実な情報です
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:03:28
社民の残党のいる今の民主党が関わっている拉致事件をどうこう言う資格なんか無いんだよ。あんたらには。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:03:58
バカバカしくて納税なんてしちゃいられないよ。

在日朝鮮人になるにはどうしたらいいのでしょうか?教えてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:04:17
議員やめてください

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:04:34
衆議院が通過しただけです。



16日が参議院質疑です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:05:13
参議院の売国民主以外の議員に働きかけましょう。

売国民主の意見の丸呑みをすると、これから先議員の給料を納税する日本人が絶滅するということを。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:07:03
頑張って参議院議員に働きかけましょう!



売国政党、民主党にでかい顔されて議員ですサムライですなんて偉そうに言われたくありません。
 
 
 
Unknown (ジャスコ・フランケン・オカダ)
2006-06-13 14:09:53
こりゃまた酷い法律ができたもんだ。



日本国民には「日本国内に入ってきた自称難民を隔離し、可能な限り速やかに半島に放り出す」ことで、貴殿のような人物を国民の代表としてしまった責任を取る必要が生じた。

もちろん民主党なんぞに投票しちゃいないが、これは国民全体の責任だ。



# まとめて在日も放り出されることになるだろう。長島議員、貴殿も一緒かな?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:11:14
マスコミに電話かけまくれ!

メール送りまくれ!



今日のニュースで、大きく扱わせるんだよ!

「スタジオには長島先生を呼んで欲しい」って付け加えてな。



このまま国を売れるか!

こいつ心の中で大笑いしてやがるぞ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:11:18
この売国参議院議員は絶対に当選させないようにしましょう!



http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:11:20
何でそんなに特定アジアに媚を売るのか真剣に判らない。

そんなに好きならとっとと向こうへ行っちゃってください止めないから。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:12:40


Unknown (Unknown)



2006-06-13 12:23:23



法が穴だらけで悪用可能だからあせってんだろが。おまけに『北は管理が甘いから脱北者が大量に来るはずない』だとよ。政治は常に最悪のケースに対応する必要があんだよ。



『~するはずがない』で有事が起こったら『想定外だった。遺憾である』で逃げんのか。とりあえず皆のコメント読んでから言え



   ↓



まぁ法案は通るんだけどな。 (賛成者) 2006-06-13 11:16:28



http://d.hatena.ne.jp/Ereni/20060610#p2



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:13:07
≫政治家としてナイーブ過ぎるかも知れませんが、

≫そういった歴史的な負の遺産を超克することが私たちの世代の使命であるとも心得ています。



  ↑おまえみたいな人間が↓のような、一見するとカッコいいスローガンを振りかざし



           ≫アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心+サムライの心+真の愛国心





≫「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、



  ↑みたいな事をのたまい、↓従わない人間を



           ≫商人(=かつては非国民)





  とか決め付けて戦争になったんじゃありませんでしたっけ?



  友愛だの、人権だの、東アジア共同体だの、アジア的やさしさだの

  って言ってる人ほど怖いんですけれど?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:13:12
あなたと、あなたが掲載したコメントには、致命的な欠陥がある。

民主党・社民党・プロ市民という名の過激派連中に共通した欠陥です。



それは、厳然と存在する「在日のタブー」を無視していることですよ。



特定の外国人、それに朝鮮総連・韓国民譚への

事実上の利益供与を避けて通っている点ですよ。



>アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。



いまがすでに、世界を見渡してもあり得ないくらいの「寛容」を発揮している。

これ以上、納税者たる日本人を犠牲にしてまで、朝鮮・韓国人を優遇する必要なない。



冷静な人も、感情的な人も、コメント欄は誰もがそう言っているわけですよ。



あなたがたは、朝鮮人・韓国人の通名使用について、ひとことも発しない。

事件の通名報道が、日本の犯罪率上昇の理由の把握を妨げていることを、

あなたがたはひとことも発しない。

「偽名を使う権利」を許す現状が、さまざまな犯罪の温床となっているでなく、

それに異を唱えただけで「差別主義者」というレッテルを貼られるため

国民が意見を言えないに陥っていることを

あなたがたはひとことも発しない。



名前ひとつをとっても、このザマ。

あなた方と議論したい件は、山のように、海のようにある。



しかし、あなた方は、問題の本質である「朝鮮人・韓国人の不当な既得権」について、議論しない。



ここを避けて通って、「北朝鮮人権法案」の本質的な問題など、語れるはずがない。

だから、あなたは、日本人の情緒に訴えることしかできない。

人権、寛容、真の愛国心、サムライニッポン。

こんなレベルの低い繰り言を喚くだけで、「議論」の場につけない。

こんなレベルの低い法案を成立させる場でさえ、「議論」することができない。



この問題に限りません。

北朝鮮と韓国、そして中国を語る時、私たちは事実上「議論」をしていない。

「本質的な問題」を語ることができないから、いつまで経っても「本質的な法案」が作れない。

民主党のように、汚らしい悪意を「人権」でコーティングしたような法案しかできない。



これが、日本の病巣なのですよ。



長島さん、あなたに求めたいことがあります。

上記の通名問題のみならず、朝鮮・韓国人に与えられている特権について

あなたの見解をいただきたい。



サムライを云々するなら、愛国心を云々するなら、

「議論をさせない卑劣」は今すぐおやめいただきたい。



それができないなら、あなたに「国」を語る資格はない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:13:16
昨日民主党に抗議の電話を入れたけど、受付嬢に言っても、効果はないだろうな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:14:43
はぁ・・・結局間に合わなかったですね。まあ参議院もありますし、たとえ成立したとしても、政治家の良心に期待します。



韓国や中国、他のもっと物価の低い国に移住してもらい、金銭的な援助をするという方法もあるはずですが、こういうのは論外なのでしょうか?



日本だと、10万×10万×12でも1200億です。100万×10万×12だと1兆2000億ですよ。第三国ならば、より少ない予算でより多くの脱北者を養えるはずなんですけどね。



韓国と違い、大多数の北朝鮮人にとって、日本は縁もゆかりもない国です。ですから本来、日本に移住させようが、中国に移住させようが、ブラジルに移住させようが、人道的には何の問題もないはずです。あなたがそこまでしてこの法案に固執するのは、国際社会へのアピール力が欲しいからですか?それとも特定集団から日本に来させるように圧力がかかっているからですか?



まさかとは思いますが、北朝鮮に間違ったメッセージを送ってはならないから、修正できないというのではありませんよね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:16:09
このタイミングでこんなものを張ってみる。



維新政党・新風

http://www.shimpu.jpn.org/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:19:09
脱北者はまだ住むところがありますよ。わざわざ日本に難民として受け入れることは無いでしょう。国が失われ(北だけでなく、南も無くなり、支那国も無く)、行く所がなくなったときに初めて手を差し伸べるべきだと思いますが。



同じアジア圏内で発生した地震で、住む家を失った人々でさえ、支援を受けつつもその場所で「復興」に向けてがんばっている。

もし彼らに、「難民として受け入れるから復興を諦めて来ないか?」と問うたらどう返事をするだろう。日本に来いというなら2つ返事で来る人もいるかもしれないが皆がそれに従うだろうか?自国を捨て難民として他国の世話になりたいだろうか。



この国では最近になってようやく愛国心などということを本気で教育しようとしている。愛国心の無さというのが日本人のなかに根付いているというのは理解できるが、だからといって北朝鮮の国民もおなじく愛国心が無いから、難民として受け入れるのは容易だなどと考えているのだろうか。

 そもそもこの愛国心の無さを一身に受けて育ってきたのは長島さん、あなたもそうではないですかね?私にはそう見えますが?



さて、状況によっては保護の必要性が出てくるかもしれないが(たとえば朝鮮半島が海の藻屑と消えたなど)、現状においてその必要性は皆無。しかも日本よりもプライオリティの高い受け入れ先がある。

今の、というか長島さんの考え方だと「この人は何年か後殺人を犯すかもしれないから、今のうちに判決文を作っておこう」と言っているようなもの。まだ確定もしていないことに対して先回りしすぎている。これは再考の余地があると思うのだが。



と、だいぶ好意的に書いてみたよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:20:50
 民主党支持者や、民主党を批判した者を自民党工作員呼ばわりする民主党工作員の皆さん、何かコメントをちょうだい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:22:41
日本人をやってるのが馬鹿らしくなったので在日特権を享受したいんですが、どうすればいいですか、長島さん。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:24:21
【全面広告】







国、売ります。







民主党
 
 
 
脱北者はお前ん家で面倒見てね (Unknown)
2006-06-13 14:28:33
今回の事はまわりに知らせとくよ。

次の選挙でも議席減だな。自業自得だけど。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:28:43
 末松氏や細野氏・松木氏の掲示板で、民主党批判した者を酷評した人たち、あなたたちは、おそらくこのコメント蘭も見ているだろう。

 どうしておとなしいんですか?



 何かおっしゃったらどうですか?貴方たちに言わせれば、民主党及び長島氏を批判する者は、自民党工作員なんでしょう?

 だから、長島氏を弁護してあげれば?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:28:58
愚民どもが(爆)馬鹿どもが(爆笑)(笑笑)(核爆)



↑こんなんしか支援者いませんよ~民主党さん



(核爆)って何年前からいらっしゃったんですかね?
 
 
 
ここで言っても無駄だ!! (Unknown)
2006-06-13 14:30:29
前の人が行ってた通り、取り合えず全TV 会社(地方マイナー版含む)にこれ取り上げてくれ、ってメールなり電話しろ!!!時間ないぞ!!!こんな奴相手にしてる暇ない。





1.最もホットな話題ですから視聴率上がりますよ!!

2.放送決まったらネットでめちゃくちゃ宣伝されますから!!

3.真のジャーナリストとして、真実を暴いてください!!

4.かっこEーーーーー!!!!!!





とか何でもいいから取り合えずマスゴミをヨイショして、興味持たせろ。



あと少しでも政治に関心ある人のブログにこの事書き込め。遠慮とかすんな。日本がヤバイ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:30:43
長島さん、

お願いですから

これ以上日本に関わらないで下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:30:51
長島さんさー、結局この法案が通ったときに予想できる問題の具体的な解決案ぜんぜん答えてないじゃん。

そこから逃げてどうすんの?

あと、あんたの引用してる人と同じ意見みたいだからいうけど、北朝鮮は韓国の一部ってのが公式な立場だろ。

なのに北朝鮮が崩壊したらなんで日本が面倒見なきゃならんの?

あくまで韓国の一地方なんだから韓国が面倒見るべきじゃねーの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:31:07
正直、共産党の方が国民の事を考えてるよ、実際。

#多少、お花畑入ってる感は否めぬが……
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:32:19
オランダでもフランスでも大体において

移民のきつい要求や暴走の犠牲になるのは力無き市民で

さらに報復合戦の時には人種が違うというだけで

無辜の旅行者や地元に溶け込んできたまっとうな移民までが

一緒にとばっちりを受けます。もし日本がそうなったら

大勢の日本人(生粋のもハーフも帰化人も含む)に

どう釈明をするおつもりですか?

このブログに書いたような事を言っても誰も納得しないと

思いますよ。
 
 
 
朝鮮人になりたい (Unknown)
2006-06-13 14:33:01
北朝鮮人になって難民となり日本にきたいです・・・。

私の生活費より高い額が支給・・・

お金がなく生活ができず子供が作れないのに難民には幸せな生活が与えられる

私達の血と汗を搾り取って
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:34:51
問題点があるならそれに対してどのように解決するか教えてください。



>脱北者受け入れの蛇口の開閉については、あくまで政府が慎重に検討した上で決定する



これだけで対応できると思ってるのですか。

もう少し真面目に日本の国について考えてください。

いい人ぶりたいだけならば今すぐ辞職して市民運動でもして下さい。



移民問題に関しては、アメリカもヨーロッパでさえも手を焼いている状況です。しかも

日本の場合はただの移民問題に加え在日組織や反日教育、売国勢力(例:民主党)が存在

しているのです。もう少し物事を考えてから行動してください。



とにかく自分にとって都合のいいコメントだけでなく他の質問に対しても誠実に答えてく

れくる事を希望します。
 
 
 
Unknown (米倉正義被告(sa_tan2054))
2006-06-13 14:40:27
とりあえず民主党潰しちまおうぜ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:41:02
反対OFFの人、見つけてくれ!(ただいま書き込み規制中orz)





【韓国】北朝鮮からの脱北者の犯罪が毎年増加【10/04】

http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1096847357



韓国、脱北者の入国制限のため身元調査を強化へ

http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/2004-12-23T182539Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-165562-1.html



脱北者、生活できず犯罪へ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/22/20050922000035.html



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:42:46
≫北朝鮮はもとより中国の人権状況の改善を促すことも視野に入れていますし・・・(2006-026-10エントリより)



米国版2004北朝鮮人権法案はちゃんと中国に圧力になるようなこと書いてあるけど、

与野党合意案は...。OTZ

まして民主党原案は・・・。OTZ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:43:22
どうせ4-5人が代わり万古にコメント書いてるだけだろ。



長嶋先生の無視は当然。



なんで、薄汚い粘着質の野郎(気持ち悪い電波男)にいちいちコメントしなきゃいけないんだ。



てめぇの駄作が引用されねぇで怒ってる奴らって、死ねばいいのにと思う今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:46:02
民主党はこれ以上日本をいぢらないでください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:46:10
>てめぇの駄作が引用されねぇで怒ってる奴らって、死ねばいいのにと思う今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか。





オマエが死ねよ妄想朝鮮人がwwww

死ね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:46:33
民主党をヨイショして日本人を罵れば在日特権で悠々自適な生活。

素晴らしいですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:46:52
>2006-06-13 14:43:22



今すぐ死ね



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:47:47
>2006-06-13 14:43:22



長島死ねよテメエ
 
 
 
Unknown (たかし)
2006-06-13 14:48:56


日本って、すっかり"サムライの国"から"商人の国"に変わってしまったんですね... ここのコメント欄を見てると、そう痛感します。



久々にワロタw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:49:17
>なんで、薄汚い粘着質の野郎(気持ち悪い電波男)にいちいちコメントしなきゃいけないんだ。



他人をよく知らず卑下、攻撃することによって自らのプライドを保つ。



どこかの国の人と一緒ですね。

お疲れ様です。
 
 
 
いい加減にして下さいよ… (脱力者)
2006-06-13 14:49:55
長島議員には失望しました。

日本の国益などこれっぽっちも考えちゃいないんでしょうね…。

あなたの私財をなげうって脱北者を保護してあげればいいじゃないですか。お願いですから、税金投入なんて真似はしないで下さいね…。

民主党議員はどいつもこいつも見下げ果てた売国奴ですね。北朝鮮で政治をされてきてはいかがですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:50:32
≫皆さんはいかがお過ごしですか。



メール問題以降民主党に粘着してます、

それまで書き込みメル突なんてしたことない私、ビックルまとめて飲みまくりの今日この頃。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:51:12
Unknown (Unknown) 2006-06-13 14:46:10



>てめぇの駄作が引用されねぇで怒ってる奴らって、死ねばいいのにと思う今日この頃、皆さんはいかがお過ごしですか。





オマエが死ねよ妄想朝鮮人がwwww

死ね



Unknown (Unknown) 2006-06-13 14:46:52



>2006-06-13 14:43:22



今すぐ死ね





@@@@@@@@@@@@@@@



nihikimotsureta



koitura

nihikitomotabunbaka

koituranihikigasindemo

nantomonai



 
 
 
Unknown (いつか例えにされてしまったサーカス団員)
2006-06-13 14:52:53
日本の議員を辞めて北朝鮮でも韓国でも好きなところに帰化しろよ。



とりあえず日本から出ていけこの蛆虫が!



サムライうんぬんいうなら民主党員全員腹を切って国民に詫びろ。



有権者を舐めるなよ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:53:40
Unknown (Unknown) 2006-06-13 14:47:47



>2006-06-13 14:43:22



長島死ねよテメエ



Unknown (Unknown) 2006-06-13 14:49:17



>なんで、薄汚い粘着質の野郎(気持ち悪い電波男)にいちいちコメントしなきゃいけないんだ。



他人をよく知らず卑下、攻撃することによって自らのプライドを保つ。



どこかの国の人と一緒ですね。

お疲れ様です。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

madamadatsureru

kyouhabakanodaihouryou

koitsurahutaritomo

densyadehitorigotoitterutaipu
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:53:48
敵国である朝鮮・韓国の人間を無条件で入国させている日本は、世界中から笑われています。



私達は、早急に敵国民である朝鮮人を排除しなければなりません。



マスコミは、朝鮮人犯罪者をまるで日本人のように騙して報道しています。



毎日々、朝鮮人に殺される日本人を救うのは、私達日本人です。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:55:00
政治家で馬鹿が多いんですね。

 
 
 
釣りに食いついてみる (Unknown)
2006-06-13 14:55:21
> Unknown (Unknown) 2006-06-13 14:51:12



長島さん、こういう釣り師が跋扈するようになっては終わりですよ。

長島さんを肯定するようなことを書いて、ただ人を馬鹿にしているような人間こそいらないんじゃ?



ちゃんとした批判には耳を傾けるべきですけどね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:56:00
政治家で馬鹿が多いんですね。



と書いてるお前も馬鹿。



「で」が意味不明。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:56:21
turetatureta



バカじゃねーのwゴミクズ朝鮮人

さっさと首吊って死ねよ
 
 
 
長島議員。 (Unknown)
2006-06-13 14:56:45
あんたはサウラビだな。間違い無い。

日本のイメージにすがってしか自己の文化を主張出来ない朝鮮人の妄想の産物。言い張り続けるだけで、ろくに根拠は無いが、声だけはでかい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:57:03
クソした後に韓国旗と北朝鮮旗で拭いたものを送りたいのでご自宅の住所を教えて下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:58:04
つーか朝鮮人だろ長島とかいう肉塊
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:58:10
結局難民受け入れた後の対処もないまま可決しちゃったよ。

民主本当に支持しないように広めようっと
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 14:58:53
長島は今すぐ引退して「バカにでもなれる国会議員」って本書いたらどうですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:00:34










           NO!民主党
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:00:44
釣りに食いついてみる (Unknown) 2006-06-13 14:55:21



> Unknown (Unknown) 2006-06-13 14:51:12



長島さん、こういう釣り師が跋扈するようになっては終わりですよ。

長島さんを肯定するようなことを書いて、ただ人を馬鹿にしているような人間こそいらないんじゃ?



ちゃんとした批判には耳を傾けるべきですけどね。



==============

釣られてくれてありがとう。さびしかったよ。

でもね、あんたらの大部分が長嶋さんのこと馬鹿にしてるよね。

そういうのなんていうか知ってる?

メクソハナクソヲワラウ

だよ。



もう、この法案はどうやっても通っちゃうの。

大して愛国心もないやつらが、

暇に飽かして長嶋さんを叩いてんじゃないよ。



この法案が通ったからといって、

脱北者で日本があふれるわけねぇだろ。

ばーーーーーーーーーーか、

っていいたくなるわけよ。



ほんとにお前ら、馬鹿だね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:00:59
パイは、限られているのです。そのパイですら、足りないというのになぜ、日本国民を差し置いて、このような法案を通すのか、きっちり説明してください。

誰一人、納得していません。納得しないのに可決させ、ご理解いただきたいでは納得しません。

今回のことで民主党は、売国政党のレッテルを貼られ、わずかに残っていた支持者まで失ってしまったことをご理解してください。
 
 
 
Unknown (宮部)
2006-06-13 15:01:54
難民に手を差し伸べる前に、今この瞬間、生活苦で自殺している人々に差し伸べてください。駄々をこねないで、大人になってください。



Unknown (Unknown)



2006-06-13 14:16:09



このタイミングでこんなものを張ってみる。



維新政党・新風

http://www.shimpu.jpn.org/







即資料請求してしまった・・・・。

なんかかなり良さげだ!

教えてくれた人ありがとう!!



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:02:21
Unknown (Unknown) 2006-06-13 14:56:21



turetatureta



バカじゃねーのwゴミクズ朝鮮人

さっさと首吊って死ねよ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



zannennagara

watasyakissuinonihonjin

antaramitainibakadehanaisi

kanarikanemoti

binbouninha

sine

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:02:42
人の考えは人それぞれで、

北朝鮮人権法案についても賛成、反対の意見があるのが当然です。



そして、現実を見ると、ここに書き込まれている99%以上は反対の意思を示しています。



この現実を見たとき、普通は「やはり問題があるようだ」と認識するでしょう。



長島議員、あなたは神じゃないんだから、自分の意見が絶対に正しいわけではない、と理解できるでしょうか?



そうした時、まともな人なら他人の意見を聞き入れ、より良い方向へ修正しようと考えませんか?



長島議員がここまで罵倒されるのは、他人の意見を無視するからですよ。

自分の考えが100%正しいと言い切れますか?

北朝鮮人権法案により、ここで指摘されているような問題が起こったら、命に代えて責任をとる覚悟はありますか?



渦中にいる人間は冷静に物事を判断できません。

だから、あまり意固地にならずに、冷静になってください。
 
 
 
Unknown (長島容疑者死ね)
2006-06-13 15:03:04
>ほんとにお前ら、馬鹿だね。



在日ニートはオナニーでもしてろハゲ
 
 
 
Unknown (支持者)
2006-06-13 15:03:42
法案の問題点を理解していたとしても、民主党という政党の中にいると流れに抵抗するのは難しいのでしょうか?



政府が受け入れの判断をするというが、それが一番信用できんというのに。韓国に対するビザ免除などはその信用できない判断の最たるものです。しかも今、与党に公明党が入っている。



今回の件は選挙の際に考慮に入れます。個人的にはメール問題とは比較になりません。



どなたかコメントにも書かれていましたが、今の状況で行くと今後内乱に近いことが起こるかもしれませんよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:04:08
>とその認定は政府に委ねられている点を再確認し、政府の裁量(つまり、脱北者受け入れの蛇口の開閉については、あくまで政府が慎重に検討した上で決定する)についての説明が改めてなされ、松原報告を了とすることとなりました。



自分は断言します。

いざ政府が、国益からの判断で脱北者受け入れを拒否した場合、必ずや民主党は、法を盾にして批判のための批判を始めるであろう事を。今までの民主党の行動を見れば、この程度の事は簡単に予見できます。

今回の法案を通せば、難民大量発生は充分予想できる話です。我々素人ですら予想できる事なのですから、いわんや専門家である長島議員は承知の上で進めているとしか考えられません。



■結論

党利党略を優先して、国内に不安定要因を引き込む卑劣漢 or 素人以下の予見力しか持たない三流政治屋のいずれかですよ、この方は。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:05:05
衆議院は通過してしまいました。

狂人である長島さんは高笑いが止まらないのでしょうね。

反日で凶悪、日本人にならなにをしても言いと思っている朝鮮人は思いやってやまないが、

狭量で愚かな一般国民など雀の涙ほどにも思いやる気持ちがないのでしょう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:05:26
Unknown (長島容疑者死ね) 2006-06-13 15:03:04



>ほんとにお前ら、馬鹿だね。



在日ニートはオナニーでもしてろハゲ

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[



多分あんたより髪の毛は濃い

しかも私は生粋の日本人

ニートでもありません

あんたより裕福

なのでこの批判はスルーw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:07:01
>あんたより裕福

税金免除されてりゃ裕福だわなぁ
 
 
 
Unknown (朝鮮人の為に)
2006-06-13 15:07:39
犠牲になんてなりたくないんですけど?

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:08:14
近未来日本で、脱北難民が幅をきかせるようになれば、ナチスのような極右組織が出来るかもしれません。

自分の生活が脅かされるようになれば、右に走るのは歴史が証明しています。

もしかして、民主党はそれを狙っているのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:09:29
いつここに長島昭久の救世主が現れるのか?

私はあなたを非常に不憫に思う人間である。



今まで当然のように

口先で奇麗事を言って生活してきたし

またそれで人に見抜かれることなどもなかった。

己を美事で包み

「人権」・「平等」・「平和」・「差別」・「地球市民」

魔法の言葉を唱えればあ~ら不思議。

日本人はいつも黙る。



その時、心の中に生まれた闇。

「魔法の言葉」への確信と

それを利用することによって

同時に成り上がっていく自分の姿。



醜い自我を片手に叫ぶ言葉は「プロパガンダ」



よかった。それでよかった。

これでなにもかもうまくいくはずだ。

そう心は呟いた。



ふっふっふっこんなこと誰が見抜く?

誰にもわかるはずがない。誰にもだ!

自信は確信に変わり売国は更に加速していく



そうあの日までは・・・・・・・

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:10:45
>なのでこの批判はスルーw



スルーしてねえだろハゲ

死ね長島
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:10:45
Unknown?(Unknown)?2006-06-13 14:43:22



Unknown?(Unknown)?2006-06-13 15:00:44



Unknown?(Unknown)?2006-06-13 15:05:26





お馬鹿ニート朝鮮人、必死w





 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:11:24
島だから大陸と一緒になっちまえってことなんすかね。



ご先祖様ごめんなさい。



こんな人がいま日本を動かしています。

 
 
 
議員と言う仕事は (通りすがり)
2006-06-13 15:11:34
『国を守り国益を第一優先に考えてくれる』

と考えていた私ですがその想いが跡形もなく

ぶち壊されました。



日本人ならばこれほど日本が不利益を被るような

法案を支持したりしないはずです。

失望しました。残念です。



一 切 

民 主 党 の 戯 言 は 

信 用 し ま せ ん

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:11:34
韓国人観光ビザ免除恒久化反対まとめサイト



別件のサイトではありますが、

意見の送付先がたくさん載ってます。

みなさん参考になさって下さい



http://www.geocities.jp/eastasia_634/totuadd.html
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:11:40
Unknown (Unknown) 2006-06-13 15:07:01



>あんたより裕福

税金免除されてりゃ裕福だわなぁ



-----------------------------------

去年の納税額3000万ですけど何か?



もう法案通過したんだから騒ぐな、カスども。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:11:56
人類の敵である朝鮮人・韓国人を無条件で入国させているばかりか、朝鮮工作員を議員として国会にまで潜入させてしまった日本は、世界中から疑いの目で見られています。



私達は、早急に敵である朝鮮人を排除しなければなりません。



工作機関と化したマスコミは、朝鮮人犯罪者をまるで日本人であるかのように騙して報道しています。



毎日々、朝鮮人に殺される日本人を救えるのは、私達日本人だけなのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:12:25
サムライの時代は鎖国でしたよ。

外国人は国内を自由に行き来などできなかったんじゃないですか。



サムライの国から商人の国って何?

拉致犯罪者になぜ寛容な心で当たらなければいけないのか、理由が判りません。

サムライはそんな大儀に沿わないことは許しません。

商人なら「首領様には支援するから拉致被害者を返してね」と話が通りますが。



わけの判らない知ったようなぬるいコメントを引用しても火に油です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:12:37
>去年の納税額3000万ですけど何か?





はいはい解ったよハゲ

さっさと死ねハゲ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:13:15


> あんたらの大部分

> ほんとにお前ら、馬鹿だね。



ふーん、複数形で括られちゃったけど、別に集団で書き込んでるわけじゃないけどなぁ。

個人で書き込んでるだけ。



> ばーーーーーーーーーーか



なんて罵詈雑言、長島さんに一言も言ってないけどなぁ。



長島さん馬鹿にして書いてないけどなぁ。

意見してるだけなんだけどなぁ俺個人としては。



なーんで一緒にされちゃったんだろ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:13:35
Unknown (Unknown) 2006-06-13 15:07:01



>あんたより裕福

税金免除されてりゃ裕福だわなぁ



-----------------------------------

去年の納税額3000万ですけど何か?



もう法案通過したんだから騒ぐな、カスども。









こんな書き込みするなんて長島って最悪な朝鮮人だな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:13:42
>去年の納税額3000万ですけど何か?

玉入れか?玉入れなのか!?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:14:14
>なのでこの批判はスルーw



スルーしてねえだろハゲ

死ね長島

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ハゲじゃないし、長島でもありません

なのでこの腐れチソポやろう(多分ホーケー)はスルーww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:14:32
消費税3000円だろ

ハゲだし
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:15:20
現在、自作自演している人がいるようだね。





 
 
 
Unknown (竹内邦夫)
2006-06-13 15:15:51
スルーしてねーじゃんハゲ

はよ死ね短小包茎
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:17:07
『日本共産党の笠井亮議員は、日本の主権を侵害した国際的犯罪行為である

拉致問題と、北朝鮮の内政にかかわる「脱北者」問題を同列に扱い、

政府に「施策を講ずる」ことは、「北朝鮮からの脱出の動きを促進すること

を国家の行為としておこなうことになり、内政問題への介入となる」と強調』



http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-13/2006061302_02_0.html



共産党>>>>(永遠に越えられない壁)>>>>民主党ですね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:17:07
在日朝鮮人の増加を食い止め、これ以上朝鮮人が国内に入って来ない日本にしましょう。

政治家が国を売る時代、家族を守れるのは自分達だけです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:17:34
>2006-06-13 15:14:14



失せな強姦好きの朝鮮人が
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:17:39
微力ながら、民主党の支持者が一人でも減るように精進したいと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:18:49
自作自演で荒らして閉鎖に持って行きたいのですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:19:02
人類の敵である朝鮮人・韓国人を無条件で入国させているばかりか、朝鮮工作員を議員として国会にまで潜入させてしまった日本は、世界中から疑いの目で見られています。



私達は、早急に敵である朝鮮人を排除しなければなりません。



工作機関と化したマスコミは、朝鮮人犯罪者をまるで日本人であるかのように騙して報道しています。



毎日々、朝鮮人に殺される日本人を救えるのは、私達日本人だけなのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:20:06
難民を受け入れるのは結構。

ただ治安が悪くなるのが必至なことと、

難民が自国民より優遇され、国民の税金で養うことが問題なのです。

このような法案を考案する時点で、国民のことを考える議員とは思えません。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:20:33
>ハゲじゃないし、長島でもありません

なのでこの腐れチソポやろう(多分ホーケー)はスルーww



ねえ あんたさあ なんでそんなに必死なの?

急に出てきて必死。必死。

ここにコメント残す人が馬鹿だと思うなら相手にしなきゃいいのに。

そういう単純なことがわかんない?
 
 
 
それとね (Unknown)
2006-06-13 15:20:33
> でもね、あんたらの大部分が長嶋さんのこと馬鹿にしてるよね。



> 暇に飽かして長嶋さんを叩いてんじゃないよ。



納税額3000万のあなたが、長島さんの事を「長嶋さん」って書いてますよね。

人の名前間違えるのってビジネスの世界では非常識じゃないの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:21:09
よく自分に都合のいい意見だけを見つけられたなと驚きました。

これだけの反対意見から、「賛成」の声を見つけるとは、笑えました。



国賊め!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:21:37
長島議員にこの言葉も送りましょう。

紀元前の大政治家が残した言葉です。





人は己の見たい現実しか見ようとしない。

        by ユリウス・カエサル



あなたと民主党の事ですよ? 長島さん!

 
 
 
クソがきどもへ (いくら騒いでも何も変わらんよw)
2006-06-13 15:21:46
今日はいっぱいつれてうれしいです。

朝鮮人でもない私に朝鮮人とか、

はげてもない私にはげとか、

ニートでもない私にニートとか、

短小包茎でもない私に短小包茎とか



こんなに皆さんに嫌われるのは

私と長島さんが儲け過ぎたからですよ

びっくりするぐらい儲けましたよ



でもお前らに何言われても私は勝ち組

ざまをみろって感じです



今日は面白かったです

サヨおなら     puuu
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:21:56
長島さん。あなたの寛容な精神と理想は理解できました。なら、あなたが朝鮮人難民のために、私財をなげうって、路上で寝起きしてください。

自分では、優雅な生活を楽しみ、苦しむ国民に犠牲を強いて、対外的には、いい子ちゃんを気取るなど、偽善者のきわみですから。
 
 
 
軽く添削してみました (Unknown)
2006-06-13 15:22:16
侍とは自分の主君に忠実な人のことであって

よその人に忠実なのはただの裏切り者だよ。

もしかして、だから「侍」ではなく「サムライ」と書いたのかな。



あと、

×よその国に寛容な真の愛国者

○犯罪者予備軍に寛容な真のカモネギ

だと思う。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:22:48
こんにちは、今問題となってるテーマと違いますが、ライブドアと政治家の癒着よりも、もっと凄いネタがありますよ。



 ブッシュ政権には日本に張り巡らせている情報筋から、在日北朝鮮系業界を資金源とする裏金がどうやって一部の政治家に流されているかという報告も入っていた。裏金は裏社会出身で口が堅く絶大な信用のおける第三者の日本人がプロの協力者、つまり運び屋になっている。運び屋は「グルグル預金」と称して巨額の資金の足取りがつかないようにいくつかの銀行口座を短期間で転々と移す。運び屋はその現金を必要に応じて政治家に渡す。

http://www.nikkei.co.jp/neteye5/tamura/20060409n1949000_09.html

北朝鮮との「腐れ縁」排除に動く



 重要なのは何が改訂されたかというより、何が新しく付け加わったかであ

る。それは日本の裏社会と北朝鮮の結びつきについての詳しい調査報告だっ

た。大統領は年頭教書で北朝鮮をイラン、イラクと並ぶ「悪の枢軸」と決め

つけている。「ならず者国家」から「悪の枢軸」への格上げは、テロとの戦い

を文字通り戦争と規定するブッシュ政権が、タリバンやアル・カイダと同じ

く撲滅を狙う強い意思の表れである。

 日本の裏社会と一部政治家が持つ朝鮮半島との腐れ縁的な絡み合い、在日

韓国系と在日北朝鮮系の裏社会を通じた結びつき、そしてパチンコ、遊技場、

信用組合などや裏社会のネットワークを通じて北朝鮮へ流れる資金ルートは、

複雑怪奇としか言いようがない。日本国内では恐らく全貌を掴む勇気のある

機関はどこにも存在しないが、これこそ東アジア安全保障の要と見た米国は、

インテリジェンス要員を動員してとことん洗ったのである。

 改訂版を読んだあと訪日したブッシュ大統領の脳裏には、不良債権―裏社

会―北朝鮮―悪の枢軸―政治家というリンケージが刻みつけられていた。今

後は与野党を問わず、北朝鮮との関係が疑われる政治家の排除を日本に求め

てくるだろう。朝鮮総連を通じて北朝鮮への資金パイプ役も果たしてきた朝

銀信組の救済に、公的資金を投じるよう働きかけた政治家は、少なくとも表

舞台から遠ざけられるに違いない。

 東シナ海で沈んだ北朝鮮籍と見られる国籍不明船の引き揚げ調査を米国が

全面的に後押ししているのも、この不審船で北朝鮮が麻薬を日本の犯罪集団

と取引しようとしていたと見ているからだ。偵察衛星で監視する米国はその

接触の証拠を握っているに違いない。

 米国は本気だ。そうしたプレッシャーが陰に陽に永田町に作用し始めた。

ムネオ疑惑と野中広務元幹事長の弱体化、加藤紘一元幹事長の離党の三つを

結ぶ交点に、裏社会と「北朝鮮」への締めつけが浮かんでこないだろうか。

http://freett.com/iu/memo/Chapter-010503.html#010503200000

-----------------

これは、えらい問題ですよ。またガセネタかも知れないから、精査して下さい。



きっとまだ色々な議員の癒着があると思います。

何しろ、今経済制裁するなんて言っても、殆ど貿易は無いに等しいほど下がっていますからこれ以上何をしますか?



もう、パチンコ・マネー等の在日系企業からの送金を抑える。暴力団への麻薬輸出を抑えるしかない。 

いづれにしても、駅前一等地に、日本の何処へ行っても存在するギャンブル施設は見苦しいもので、先進国とはとても言えない醜態です。



30兆円産業と言われるパチンコ業界に対して一定の制限と税を加えることは、日本の為にも良いことです。



これは消費税よりも前に行うべき問題です。そして、これらに関して否定的な議員は、徹底的に暴力団、在日企業との関係を洗うべきです。



そうして全てが明らかになれば、政権交代など造作も無い筈ですから、頑張ってください。これに対するコメントをお願いします









 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:24:23
>クソがきどもへ



じゃあな短小包茎のクソニートハゲ朝鮮人
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:24:32
じっくり拝読させて頂きました。貴方がご執心な、脱北者の支援・保護”責務”、対象者があまりに漠然的ではありませんか。日本国民を蔑ろにする以外に他なりませんよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:24:35
だから、どうして日本人の血税で

日本を馬鹿にする人間を助けにゃならん!!

 

もっと使うべき国や人が居る、



なんでそんなに朝鮮が好きなんだ?
 
 
 
Unknown (それとね)
2006-06-13 15:24:57
それとね (Unknown) 2006-06-13 15:20:33



> でもね、あんたらの大部分が長嶋さんのこと馬鹿にしてるよね。



> 暇に飽かして長嶋さんを叩いてんじゃないよ。



納税額3000万のあなたが、長島さんの事を「長嶋さん」って書いてますよね。

人の名前間違えるのってビジネスの世界では非常識じゃないの?

***************

辻元を辻本って書いたり、

前原を前腹って書いたり、

人の名前変えるのって2ちゃんの世界では

常識じゃないの?



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:27:18
>つまり、脱北者受け入れの蛇口の開閉については、あくまで政府が慎重に検討した上で決定する

政府が蛇口を閉めた場合、民主党は左翼系市民団体、NGOの尻馬にのって嬉々として批判するのは目に見えている。

共謀罪も、教育基本法も流した政党ですから。



それと、このブログを見ていると北朝鮮人権保護法に反対する人間は尻の穴の小さい人間だと決め付けていませんか?

そのような思い込みでコメントを見ても参考になるどころか単なる批判にしか見えないでしょう。

ちなみに、昨日の(1)から(4)までの解決案と、この法案に必要な予算を詳細に載せてください。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:27:24
じゃあな短小包茎のクソニートハゲ朝鮮人
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:27:38
一つ確かなことは、事態がどのように悪化しても、民主党も長島さんも責任を取らないということです。サムライなら、腹を切るでしょうが、知らん顔をしてやり過ごすでしょう。

そして、一番割を食うのは国民だけの構図です。
 
 
 
Unknown ()
2006-06-13 15:27:58
>>...ただ、ねぇ。明治の人、サムライの心をまだ維持した人た

ちだったらどうかしら?と思うんです。目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら、と。多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。



ヒント:脱亜入欧

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:29:08
立川市議選での民主党惨敗を祈っています。

立川市民の皆様、日本人の生活を守る為に頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:31:33
> 辻元を辻本って書いたり、

> 前原を前腹って書いたり、

> 人の名前変えるのって2ちゃんの世界では

> 常識じゃないの?



ごめん、ここ2ちゃんじゃないんだけど。

2ちゃんと勘違いしてる?

なおさら長島さんに失礼だね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:31:50
なぜ国民より外人を優先するのかと

それもよりによって朝鮮半島に住む人間になぜ貴重な税金をばら撒くような真似するんだ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:32:21
でも長島なんてゾンビ野郎は2chが無かったら知らなかったけどな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:33:29
ttp://www.hanashiyasuhiro.com/

葉梨議員のコラムです。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:36:45
某所で見つけたのですがこういうことですか↓



総連はシャブをおさえられ金がない。

民団は在日の組織離れが進んでいる。

脱北者を多数引き入れることにより、総連・民団は人と金の両方を充足できる。

北朝鮮もスパイ、工作員や生産性の低い老人等を日本に送り込めるし、

政治家も総連等からキックバックが相当見込める上、 脱北者はまず法案作った政党に 票を入れるから

(主に民主の)票田にもなる。



冗談じゃない。内乱でも起こすしかないのなら私も参加します。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:36:54
日本のことを真剣に考え、日本を守る為に必死になって自国民が死に物狂いで訴え、行動を起こしているのに…。あんた(一応)国の代表なんだろ?日本国民の切実な訴えを聞いてあんたは何も感じないのか?金さえもらえりゃそれでいいのか?



ここに書いても仕方ないけど、マスコミもふざけんなよ。マスコミ内部にもこのままじゃ日本が危ないことぐらい十分分かって危機感感じてる末端の人間だって少なからずいるだろうに。そんなにも自分が大事かよ。今にも崩壊しそうな日本をなんとか変えようと立ち上がるマスコミ関係者はいないのかよ!危機感は感じてるけど自分は無力だからって上の意見に従っている奴!お前らも同罪だからな!!!



俺はまだ選挙権ないけど、友達に伝えたり、抗議電話やメールしたり、俺なりにできることを頑張ってんだよ!!!



絶対日本を守るからな!日本を売るんじゃねえよ馬鹿!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:38:14
拉致家族のことといい、

ここに寄せられた投稿といい



本当に自分に都合のいいことしか

考えられないんですね



日本のことを売り払った見返りで

あなたは何を得るのでしょうか?



10年後、日本各地が風俗街並みの治安になっていたら

あなたの名前を思い出すようにします
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:38:37
>>ごめん、ここ2ちゃんじゃないんだけど。

2ちゃんと勘違いしてる?



え”っ、2ちゃんかと思ってた



この下らん書き込みの数々・・・

愛国心を気取った腐れインポテンツども・・・

お前らが法案に難癖つけても微動だにだ動かないのにだご苦労なことで、まっ、2ちゃんだから仕方ないか・・・と思って付き合ってきたのにだ。



って、お前まだ居るのか、って言われそうなので退出します。これから会議なのにだ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:41:17
そもそも、なぜ国交もない国の、しかも拉致やミサイルや偽札づくりに狂奔する独裁国家からの難民を、日本が受け入れなければならないのか?

基本的な部分で、いまだにひっかかっている。



結局は、在日外国人を増やすことで、票田と考えている悪徳政治家の打算なのか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:41:37
>(脱北難民を受け入れることは)私もちょっと引いてしまいます、大量難民という事態には。そこまでの覚悟は、恥ずかしながらありません。





長島先生が最も共感した、と言い、引用している記事にこのような一文があります。

…正気ですか?貴方に覚悟がない法案を、それでも今すぐに『北朝鮮人権法案』は通さなければいけないんですか?



それとも何ですか。脱北難民が大量に流入したとしても、実際に被害を被るのは国民が面倒を見ること。

自分には一切関係ない、とでも思っていらっしゃるのでしょうか。

何にしても中途半端すぎますよ。覚悟も何もあったもんじゃない。もうちょっと真摯にこの状況を受け止めてくださいよ。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:43:00
>と思って付き合ってきたのにだ。

語尾をカタカナに変換し忘れてますよ。
 
 
 
植民地被害は朝鮮人のデッチ上げと知ってるくせにな (キム・カッファン)
2006-06-13 15:44:25
堀江や村上の1000倍以上の極悪な民主党員







      【長  島  昭  久】









はこれを読めデブ





















野垂れ死に寸前でうろついていた糞尿汚物まみれの乞食がいました

とても親切な人がこの乞食を見つけ、可哀想になって握り飯を食べさせてあげ、一晩泊めてやることになりました

次の日親切な人が目覚めると、乞食が居間にふんぞり返ってこう言い放ちました

「飯をよこせ!昨日の握り飯なんかじゃなく特上の寿司を取れ!」

親切な人はこの人も苦労してきたのだろうと、寿司を取ってあげました。満足すれば出て行くだろうと思ったのです

寿司を食べ終わった乞食は「お前は俺に食い物を与えて乞食のような差別扱いをした!反省し、俺に賠償金をよこせ!」

乞食の変貌振りにびっくりした親切な人は乞食に小遣いを渡してしまいました

次に乞食が言いました「俺はここで寝起きしたのだからもうここは俺の家だ!」

親切な人はおろおろし始めましたが、言うことを聞かないと乞食が暴力をふるい、家のものを壊すので怖くなってきました

乞食はそれを見ると自分の仲間の乞食たちを呼び始めました

「この家でみんな仲良く友好的に暮らすべきだ!」「俺たちがこの家の金の使い道は考える」

「お前が俺たちをここに住む権利を与えたのだから出て行けというのはおかしい!」

乞食たちは口々にまくし立てはじめました





日本今ここ

 
 
 
안녕하세요 (여 구모)
2006-06-13 15:45:17
Unknown (Unknown) 2006-06-13 15:43:00



>と思って付き合ってきたのにだ。

語尾をカタカナに変換し忘れてますよ。



[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[



자는 벌리츠 한생입니다.

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:47:02
あなたはいったいどこの国の議員なんですか?

あなたが守るべき『国益』とはどこの国の国益ですか?

そしてあなたが考える説明責任とは?



少なくとも今日の他人の意見を引用しただけの

ブログを拝見する限りは

説明責任を果たしたとは思えません。



また、

>私自身も、日本人、日本社会および我が国の

>国益について、改めて深く考えさせられました。

のならば、何をどのように考えられて、

今後どのようにアクションを起こされるのかを

明示いただかないと納得できかねますね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:47:40
>(脱北難民を受け入れることは)私もちょっと引いてしまいます、大量難民という事態には。そこまでの覚悟は、恥ずかしながらありません。



自分もこれを読んで卒倒しそうになりました。自分自身ですら、覚悟が決められない法案をなぜ通過するとは、正気とは思えません。

難民の大量移入は、長島さんですら耐えられないでしょうから、当然一般国民も耐えられないですよ。そうまでして、強行に可決させる原因は、やはり何か裏があるのではないかと、勘ぐりたくなります。

なぜ、このような重要な法案を、国民に知らせず、しかも納得できそうもない内容で、強引に可決に持ち込むのか、説明してください。

この質問だけでなく、他のかたがたが質問した内容にも真摯に答えていただきたい。

でなkれば、「真摯」という単語を使う資格はありません。
 
 
 
Unknown (さら)
2006-06-13 15:47:46
政府がいくら蛇口をしめても、人権だの人道問題だの難癖つけて平気で法を破る連中、いるよね。



朝鮮の不法滞在者が子供を盾にとって人道的見地から日本の滞在を認めろってごねてるでしょ?政府に圧力をかけている団体とその団体を支援しているのが民主の支持層。

在日のw



民主党の言う事など信用できない。

日本国籍を有しない党員がどれだけいるんだろうね。



売国党。
 
 
 
Unknown (Unknown) 2006-06-13 15:38:37 (Unknown)
2006-06-13 15:49:38
キモヲタ在日君、休憩ですかw



下らん書き込み。お疲れ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:50:43
>って、お前まだ居るのか、って言われそうなので退出します。これから会議なのにだ!



ああパチンコ屋でも会議すんの
 
 
 
はあ… (Unknown)
2006-06-13 15:51:13
>アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。



あっれー?

残忍な日本はなーんの罪もないアジアの国々を侵略したんじゃなかったっけー?

アジアを絶賛侵略中だった帝国主義欧米諸国の植民地を取り返して

教育して尻を叩いてたわけじゃないんですよねぇ?ねぇ?







この前早朝テレビで地震があったインドネシアを取材してて

皆地域で力を出し合って助け合っている姿が写されてました。

たくましく、でも皆笑顔で大人数の食事の支度をしながら

インタビューに応えていました。

その相互扶助システムは 日 本 軍 が 取り入れていたものの名残りだそうで。



こういうの見る度ため息が出ますよ。

先祖に申し訳ない。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:51:16
2ちゃんねるに似てるのは、下品な荒らしがいるって事くらいかな?

って言うか、ここにも2ちゃんねるにも、真剣な意見が集まってる。結構じゃないか。



納税額3000万

>これから会議



国会?







ついでに・・・単位はホントに円?w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:51:20
長島さんあんた在日何世?

これからは国民の声で民主党議員をどんどん

落選させてもらうよ  旧○会党のごとく弱小政党に成り下がってもらい、その後衰退 消滅していただこうじゃないの。  あんたもそのうち「議員バッジ」をはずすはめになるだろうね

日本にはいらんよ 「長島議員」なんてね。

あんたは大好きな北鮮に永住したら  少しは日本も良くなるわ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:51:30
そもそもこんなに真面目な意見が出てるのに2chかどうかなんてそんな底辺レベルの問題を出してくること自体がおかしい

それと「長嶋」だろとかって言ってた人

ブログの左上部にある顔写真とプロフィール見てみろよ

本人が「長島」だと胸張って明言してるぞ

恥かくだけだから書き込むなよ



それと長島さん

コメントの書き込まれるペースは落ちてますが、これは飽きたんじゃないですよ

あなたに呆れたということをお忘れなく
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 15:51:53
人類の敵である朝鮮人・韓国人を無条件で入国させているばかりか、朝鮮工作員を議員として国会にまで潜入させてしまった日本は、世界中から疑いの目で見られています。



私達は、早急に敵である朝鮮人を排除しなければなりません。



工作機関と化したマスコミは、朝鮮人犯罪者をまるで日本人であるかのように騙して報道しています。



毎日々、朝鮮人に殺される日本人を救えるのは、私達日本人だけなのです。
 
 
 
その甘さは苺大福の生クリームがけのようだ (Unknown)
2006-06-13 15:55:35
この引用されてるコメントは読んでいた。

本文に載せられたのであえて反論させて頂く。



>そういうリスクは他の色んな法や法案

>(破防法、住民基本台帳、共謀罪、etc.)にもつきもの。



わかっていないな。朝鮮人がからむ場合、一歩も引いてはならんのだよ。

他の事にまつわるリスクとは根本的に性質が違う。

それはこれまでの歴史が証明している。

証拠が一つも見つからなかったのに朝鮮売春婦に哀れを催して

従軍慰安婦を認めた河野談話を忘れたか?

甘っちょろい善意で一旦引けば、後々取り返しのつかない事になるんだよ。

戦後朝鮮人を日本から叩き出さなかったばっかりに

いまだにどれだけの"負の遺産"が引き継がれている?

これは我々の子孫まで巻き込む問題なんだよ。



>主張は違っても、メンタリティ的には左右の人って近いのかしら



ここに書かれている程度の意見のどこが右だよ。

こんなもんはよくて中道だ。



>日本が、ハードブレークダウン時に大量発生すると思われる

>難民になにがしかの責任を持つと宣言する必要がある



それは単なる日本人の「善意」であって、「必要」ではない。

中国が、韓国が、「日本が困るだろうから」なんて理由で

何かしてくれた事が一度でもあったのか?



>耐える覚悟がなさそう。



当り前だ。そもそも耐える必要などない。

北朝鮮は日本領になるのか?はたまた親日国になるか?

100%ありえない。受益者負担は世の常だ。

同一民族として韓国が背負えばいい。



>日本って、すっかり"サムライの国"から"商人の国"に

>変わってしまったんですね...



あのなぁ…併合前後の歴史をちょっとでも勉強してみたか?

当時の"サムライ"達はもっとシビアだったよ。

時代小説かなんかの読み過ぎじゃないの?



それと、日本が商人の国ならとっくに靖国神社など取り壊して

中国に取り入っているだろうよ。



最後に長島議員へ。「共感したコメント」などと姑息な手を使うな。

自分の言葉で語れないなら政治家などやめてしまえ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:04:27
反対OFFの人、見つけてくれ!(ただいま書き込み規制中orz)





【韓国】北朝鮮からの脱北者の犯罪が毎年増加【10/04】

http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1096847357



韓国、脱北者の入国制限のため身元調査を強化へ

http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/2004-12-23T182539Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-165562-1.html



脱北者、生活できず犯罪へ

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/09/22/20050922000035.html
 
 
 
サムライって (おいこら)
2006-06-13 16:04:28
商人を差別しましたか?

否定的な表現ですよね。

そのコメントに共感したと言うことは、長島さんも

そいうお考えと取ってよろしいのでしょうか?

返答しだいでは、日本国中の商人敵に回しますよ。
 
 
 
Unknown (春日 透)
2006-06-13 16:06:51
>...ただ、ねぇ。明治の人、サムライの心をまだ維持した人たちだったらどうかしら?と思うんです。目先とっても苦しくても、問題の早期、かつ究極解決を目指すために、困難に耐える覚悟があったんじゃないかしら、と。

見当違いですね。『サムライ』とかいう抽象的な言葉でごまかさないで下さい。

こんな国益に反することは普通の国なら行わないに決まっています。



>「日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」

チベットの人々を虐殺し、台湾をムリヤリ併合しようとし、国境線上のガス田のデータ提供にすら全く応じようとしないのはどこの国でしょうか?



>「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」

なんで日本がそんな責任負わないといけないのでしょうか?

文句なら北朝鮮に言うのが当然では?



>多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があったんじゃないかしら、と。真の愛国心があったのではないかしら、と。

アジア?特定アジアの間違いでは?

愛国心?北朝鮮への愛国心ですか?



>日本って、すっかり"サムライの国"から"商人の国"に変わってしまったんですね

だから何ですか?って感じですね。

まぁその程度で済ませられる文章なのでスルーしても構わないのですが。





長島さん、私のコメントも引用して反論行って頂けませんか?

kappe@錦さんも、見ていたらこの件に対して見解を聞かせて頂きたいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:07:40
>民主党「次の内閣」防衛庁長官



もし、あなたのような人が「防衛庁長官」になったら恐ろしい



その時、私は日本を捨てる
 
 
 
結局は自分のため。自分のため。自分のため、か。 (nakano)
2006-06-13 16:10:52
 自国のホームレスも、就職したくてもできない派遣社員たちも救えずして・

ひいてはそれによる不景気も解決できずして、

何がアジアの国のための自己犠牲か。

 あの聖母とうたわれたマザー・テレサすら、

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、

  他人によく思われたいだけの偽善者である」

と言っているのに。



 真に他人(他国)に優しく出来る人は、同時に自分(自国)にも

優しくできる人です。

それぐらいの器用さと余裕がない者は、他人(他国)に手を差し伸べては

いけない。



 自分の利益しか考えられない単純思考しか持ち合わせていないのなら

とっとと辞職して下さい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:11:14
長島先生は

「敢えて説明責任を果たすために・・・」

と書かれています。

しかし、4000分の1の少数意見を引用することでは、説明にはなっていないと思うのです。

どうか、自分の言葉でもって、圧倒的多数に対して説明をしていただけませんでしょうか?

国会議員をされている人ですから、簡単なはずです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:12:41
こればっかりに関わったわけでなくとか言い訳するな。

見苦しさに反吐が出る。

あげくに都合のよい引用を持ち出す始末。

最後っ屁でサムライを持ち出し商人を見下す

下劣さはすさまじい。

おまえの辞書に反省の言葉はないようだな。

クタバレ

 
 
 
まずこういうことをしてください (長島 昭ス)
2006-06-13 16:14:35
■フォーブス世界長者番付。 日本部門はパチンコ屋とサラ金の朝鮮人ばかり。

朝鮮人は日本人から大金を巻き上げて世界有数の金持ちばかり。在日は煩いので

優遇した施策ばかりとってきたし、取締りも放置されてきたためだ。



★印つきは朝鮮人





1.佐治信忠    5800億円【サントリー】

2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★

3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★

4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】

5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★

6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★

7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】

8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★

9.堤義明      3700億円【西武鉄道】

10.森章      3200億円【森ビル】

11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★

12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】

13.重田康光   2600億円【光通信】★グレー

14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】

15.船井哲良   2300億円【フナイ】

16.吉田忠裕   2300億円【YKK】

17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★

18.山内薄     1800億円【任天堂】

19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★

20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】★

21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】

22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★

23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】

24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】

25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★







パチンコの換金を完全に禁止し、徹底的に抜け道をふさぐ事だ。

パチンコ屋のそばには必ずサラ金のATMもある。

ギャンブルとサラ金はセットになって朝鮮人の一代利権と化しており、日本社会をむしばんでいる。



パチンコの換金が一切不可能になれば、あの玉入れゲームの純粋なゲームとしての魅力だけでは恐らくやる人は限りなくゼロになるだろう。



パチンコの換金性を完全にシャットアウトしなければならない。これが「入り口の改革」だ。

そして「出口の改革」としてサラ金の規制がある。

これも利息制限法の上限金利を出資法と同じくして強硬し、超過分の任意弁済を完全に違法にして刑事罰を課すべきだろう。



パチンコは30兆円産業といわれる。

自動車産業よりも規模が大きく、米カジノ産業に匹敵する。

その30兆円が銀行に預金としてあったなら、多くの貸し出しがなされ、大企業も中小企業も活動を助けられたことであろう。

その30兆円が別の産業に消費されたなら、日本人企業の内需も潤ったことであろう。

サラ金も、パチンコと同規模の巨大な産業となってしまっている。



つまり、パチンコとサラ金を厳格に規制して潰してしまえば、彼らに入った金の行き場所がほかにいくので、北朝鮮への経済的圧力とともに、日本経済も潤うことになる。



警察幹部の天下り、政治家への献金などでいくばくかの日本人への

還流を受ければ、それで良いということは、全くあり得ない。

その数千万円、数億円の金と引き換えに、何十倍の日本国民の金が毎年毎年失われているのだ。



日本人は毎年自殺者3万人といわれるが、朝鮮人に自殺者はどれだけいるのか。

差別だの迫害だのされていると主張するが、強盗や殺人、高利貸しの

執拗で恫喝的に苛酷な取り立てなどで、朝鮮人から暴力や脅迫をうけて死んでいった日本人の方がはるかに多いはずだ。



「過去の植民地支配」なるものを万能の免罪符とし、彼らへの弱味としていつまでも彼らに甘い汁を吸わせ続けてはならない。



朝鮮人の卑怯、卑劣な利権を断固として排除し、彼らに甘い汁を一切吸わせないことである。

甘い汁を吸わせ続け、このまま今の状態で居心地良い日本に居続けて

寄生し、恫喝し、差別を叫んでは偉そうに振舞っていようと思わせてはならない。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:16:07
三万人の自殺者の中から

「どうせ死ぬなら売国奴を殺して死刑になった方がマシだ」

と、考える人が出てきてもおかしくありません。

三万人の中で1%の人が考えたとすると三百人。

その中のさらに1%が実行にうつしたとしたら三人。

大変ですよ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:16:40
400
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:17:07
要するに長島の言いたい事はこうだな?



「日本人の反論や危惧には耳を貸しません!もっとも賛成意見は別ですがね♪(笑)

私にとっては日本人よりも朝鮮人の方が大事なのです。

そう言えば、日本人はサムライの心を持ってるんじゃないんですか?

”武士は食わねど高楊枝”って言葉もあるぐらいですし、ならば、自分達の心配よりも朝鮮人がどう快適に暮らして行けるか考えなさい!!

正直、私にとって日本人なんてどうなろが関係ないのです!(大笑)」
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:19:44
>真に他人(他国)に優しく出来る人は、同時に自分(自国)にも優しくできる人です。

>それぐらいの器用さと余裕がない者は、他人(他国)に手を差し伸べてはいけない。



完全同意です。

普段の人間関係と同じですよね。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:24:39
人類の敵である朝鮮人・韓国人を無条件で入国させているばかりか、朝鮮工作員を議員として国会にまで潜入させてしまった日本は、世界中から疑いの目で見られています。



私達は、早急に敵である朝鮮人を排除しなければなりません。



工作機関と化したマスコミは、朝鮮人犯罪者をまるで日本人であるかのように騙して報道しています。



毎日々、朝鮮人に殺される日本人を救えるのは、私達日本人だけなのです。
 
 
 
Unknown (皆さん協力お願いします!)
2006-06-13 16:25:09
●この法案を取り上げてくれそうな討論番組です。







太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。(テーマ募集中)

http://www.ntv.co.jp/souri/







談志・陳平の言いたい放だい

http://www.mxtv.co.jp/danchin/







サンデープロジェクト

http://www.tv-asahi.co.jp/sunpro/







報道2001

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/2001/







ビートたけしのTVタックル

http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/







●日本ジャーナリスト会議

http://www.jcj.gr.jp/







●国境なき記者団(英:Reporters Without Borders)

http://www.rsf.org/  (英語)



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:25:23
自分に不都合な意見は、すべて黙殺してしまう、というのが長島議員のやり方なのですね。



これは、貴下の所属政党の指示によるものですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:25:49
>2006-06-13 16:14:35と同意

今のパチンコの状況をどうお考えですか?

実質的にギャンブルですよ、パチンコのおかげで家庭を崩壊させている人もいます。

また自殺している人もいるでしょう。

北朝鮮人権保護とは関係無いとは言わせません。

人権、人道という言葉は聞き飽きました。民主党・長島議員は心から人権を考えていますか?人道とは何ですか?みやげって何ですか?

自分たちの都合から優先すべきことをを変えるのは人道主義から外れていませんか?

真剣に日本の政治をしてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:26:29
>破防法、住民基本台帳、共謀罪、etc.



民主党がこれらの法案を成立させる努力をしましたか?してないですよね。

共謀罪については、民主党は憑依的な解釈が可能だからと反対してたじゃないか。



なぜ、北朝鮮人権法案だけに尽力しているの?という疑問が普通に湧いてきますが。

で、何で?
 
 
 
引用コメントに対して (しめ)
2006-06-13 16:26:58
北朝鮮現政権が倒れても問題はない。南北統一するか、違う指導者が出てくるか、だよ。現在の脱北者は経済難民でしょ。統一されたら日本に保護の義務はない。もし未統一で金体制が崩壊して、日本が難民を受け入れても、朝鮮総連や赤く染まりつつある民潭が存在する限り、その難民の身の安全は保障できない。まあ、100年前に隣国を助けようと、「寛容の心」を示したところ、今では「人類史上最も過酷な支配を受けた」とか言われてるのですけど。正しい歴史に学ぼうよ。我々市井の人々はわかっているんだよね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:27:09
日本人には、愛国心がないと言われ続けてきました。当たり前です。こうも国に粗末に扱われては、愛する気持ちなど沸いてこないでしょう。

普段は粗末に扱い、他人ばかり大事にする亭主が「俺を愛せ!」といっても、それは無理でしょう。

離婚した途端、奥さんに三行半を突きつけられ、退職金を持っていかれる捨てられる亭主のような運命を辿るかもしれませんね、日本は。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:27:55
「何故サムライが滅んだのか」

考えたことあります?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:29:42
410
 
 
 
日本の崩壊を目論む「民主売国党」よ、言葉は敬語でも中身はヘドロの臭いがする (キム・カッファン)
2006-06-13 16:32:12
ログは保管してあるから逃げられんし、言い逃れもできんぞ





















昭久よ
 
 
 
Unknown (tutuki)
2006-06-13 16:32:32
はて。

いつアメリカが、イラク難民を大量に受け入れたのかしら?

米軍引き上げ後に日本が頼まれている復興支援は何なのかしら?



北朝鮮の金政権がたおれた後、何故、日本一国だけで難民を大量に受け入れ、国を立ち直らせるまで支援し続けていかなければいけないんです?



金政権が倒れて、圧政の恐怖が去ったのなら、北朝鮮に新政府が樹立しするまで、国連で面倒をみたらいいのでは?

ちょうど都合のよいことに、国連「人権」理事国の中国も韓国も近いですしね。そうそう、ロシアも理事国でしたよね。なじみの深い国でやっていただいたらいいでしょう。



日本はサムライの国。

己を律し、謙虚に頑張る人々に対して 見返りなど考えない援助を惜しまないと思いますが、すべて他人(日本)のせいにして、己を省みることなく、事実を捻じ曲げてでも他人(日本)にたかろうとするような浅ましいモノを許すわけないと思います。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:32:42
     _,,,,,,__  __,,,__

        ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,

      /ミ/         ,}彡ヘ

      |ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐-  {三=|

      El==; ゜ ''==. |ミミ,|

        `レfォ、,〉 :rfォ.、,  !iル┤

.        { `¨ i ・、¨ ´  `{ゞ'} 支那、朝鮮とは

.        | '`!!^'ヽ     .「´  付き合うなと忠告しておいたのに。。。

        ! ,-ニ'¬-、  ,!|,_

.        \´ ̄`  / ∧ヘ、

         __/〉`ー ' ´ /  〉 \

     _, ィ´「∧     /  /    )¬ー- 、_

  -‐ ´  / /  ヽ、/    /     iヾ      ヽ

日本の不幸は中国と朝鮮だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、

もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、

過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。

ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



**************************************************************************



1885年3月16日、福沢諭吉が「時事新報」紙上に掲載した社説を「脱亜論」と呼んでいる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:33:20
昨日も反論をしたものです。

先生のこういった場を提供していることに感謝し、また、前日までの内容は真摯に受け止めていると関心していましたので、今日の内容を見て残念に思いました。無論、先生が全ての意見に回答する義務はありません。また、コメントの中には罵詈雑言のようなものも数多くあり、打ち止めにしたい気持ちもわかります。しかし、中には真剣に問いかけているものもあったと認識しています。



これで駄目なら諦めますが、再度お願いしておきます。

「立川市議選始まる」で当法案の問題点として挙げた4つの項目があるにも関わらず、当方案が必要と書いてありますね。必要とする理由については既に承りました。

しかし対応策については言及されていません。その結果起こるであろう4つの問題点に対する方針(細かいことはいいです)を提示願えませんか。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:34:41
あなたは在日韓国・朝鮮人の真実をどこまでご存知ですか?



No.1 強制連行のウソ

No.2 チマチョゴリ切り裂き事件は自作自演!?

No.3 彼らが主張する「かつての残虐行為」

No.4 右翼団体の構成員は在日韓国・朝鮮人

No.5 マスコミが恐れる朝鮮総連の圧力

No.6 朝鮮総連が行なってきた活動の実態

No.7 永住外国人への参政権付与問題

No.8 在日朝鮮人への信じがたい税制優遇

No.10 朝鮮学校に国立大学受験資格は必要?

No.11 報道されない在日韓国・朝鮮人による犯罪

No.12 特別永住資格という名の「特権」

No.13 三国人の由来



http://posting.hp.infoseek.co.jp/
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:34:53
なにが次の内閣の防衛庁長官だ。

おまえがなったら日本は終了よ。

シネヤ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:35:06
掛け金無しで年金受給 - 税金免除 - 生活保護 - 通名 - 五箇条の御誓文 - 他の外国人を差別 - 民族学校 - 既得権益も日本のせいにする

在日が要求し実現したもの、まだしていないもの



○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

○2.永住資格(非権利)

○3.犯罪防止指紋捺印廃止

○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇

○5.生活保護優遇

○6.永住資格所有者の優先帰化

○7.民族学校卒業者の大検免除

○8.外国籍のまま公務員就職

○9.公務員就職の一般職制限撤廃

×10.民族学校卒業者の公私高校受験資格

×11.在日外国人地方参政権



○:実現済み。

×:要求中。
 
 
 
「大東亜戦争」とは何だったか (石原慎次郎)
2006-06-13 16:35:22
長島議員、言わせてもらおう。「多少気にくわない相手であっても、アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心があった」おかげでかつての日本人がはじめたのが「大東亜戦争」だ!そのために日本人が過去、どれほどワリを喰らったかは言うまい。しかしあの「特定アジア人」らのために現在及び将来の日本人が犠牲になることは一切御免蒙る!「特定アジア人」どもは日本が援助をすればするほどつけ上がる本当にどうしようもない連中だ。そんな「特定アジア人」どもにくれてやる国民の税金など鐚一文ないと思え!そんなに「特定アジア人」にカネを出したければ、長島議員、テメエが払いやがれ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:35:44
恐怖度

テポドン≦民主党・北朝鮮工作員
 
 
 
Unknown (【在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った〝特権階級〟】)
2006-06-13 16:35:51
・生活保護優遇

(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。

なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)

・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)

・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)

・都営交通無料乗車券給与。

・仮名口座可(脱税の温床)

・上下水道基本料金免除。

・JRの定期券割引。

・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)

・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)

・公務員就職の一般職制限撤廃。

・永住資格所有者の優先帰化。

・公営住宅への優先入居権。

・外国籍のまま公務員就職。

・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)

・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。

・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。

・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。

・大学のセンター試験に韓国語の導入。

・上記試験受験者への異常な優遇。

・民族学校卒業者の大検免除。
 
 
 
韓国・朝鮮系犯罪者列伝 (Unknown)
2006-06-13 16:36:40
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺

●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身

●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人

●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人

●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人

●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人

●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷

●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡

●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ

●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ

●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦

●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦

●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり

●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か

●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見

●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず

●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:37:45
≫政治家としてナイーブ過ぎるかも知れませんが、

≫そういった歴史的な負の遺産を超克することが私たちの世代の使命であるとも心得ています。



  ↑おまえみたいな人間が↓のような、一見するとカッコいいスローガンを振りかざし



           ≫アジアの人のために自分が犠牲になる寛容の心+サムライの心+真の愛国心





≫「日本人以外は信じない、相手にしない」といった狭量な日本人にだけはなりたくない、



  ↑みたいな事をのたまい、↓従わない人間を



           ≫商人(=かつては非国民)





  とか決め付けて戦争になったんじゃありませんでしたっけ?



  友愛だの、人権だの、東アジア共同体だの、アジア的やさしさだの

  って言ってる人(民主党)ほど怖いんですけれど?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:38:00
●在日は「戦時中に日本に強制連行されてしまったので今も仕方なく住んでいる」という様な態度をとっているが、これは完全な嘘である。彼らは白丁という被差別民。分かり易く言えば日本の部落民の韓国版。白丁差別は凄まじく、傘を被って顔を隠さなければ外出すら許されない程のものであった。その酷い差別から逃れる為に日本に渡ってきた。自分の意思でやって来たのである。その差別は今も強く残っており、白丁の男はどんな金持ちでも一般人の嫁は貰えない。日本では偉そうにしている在日も、半島に帰ればただの賤民なのである。



●在日の90%が南の韓国出身者である。北朝鮮出身者は10%に過ぎない。それなのに「帰国事業」で多くの韓国出身者が北朝鮮に「帰国」したのは共産主義の「平等」を信じてしまい白丁差別が無くなったと思い込んでしまったからである。



●戦後、朝鮮人差別が酷かったのは当然の事である。敗戦直後、朝鮮人達は「俺達は戦勝国民だ」と言い出し、強姦略奪の限りを尽くした。日本の若い男のほとんどは戦場に狩り出されていて家には女、子供や老人しかいなかった。朝鮮人達はその本性を現し、若い女を強姦しまくった。それだけでなく、駅前の土地建物を不法に占拠してしまった。その占領は現在も続いている。これだけの事をしておきながら、「俺達は何も悪い事をしていないのに差別される(錦野旦=在日)」等という態度をとるのだからますます嫌われる。



●在日韓国人はレイプ好き。祖国韓国もレイプ大国。在日の強姦発生率は日本人の約十倍。

だがマスコミは韓国人の犯罪をほとんど報道しない。



李昇一、テレビ局関係者と偽り、少女140人をレイプ。

金允植、100人以上の主婦をレイプ。全く報じられず。 『女性の味方』であるはずの女性誌も沈黙。

宋治悦、19人以上の女性をレイプ。目白通りの連続婦女暴行事件として大きく報道されていたが、犯人が韓国人だと判明した瞬間からほとんど報じられなくなった。



日本の凶悪犯罪の約30%は在日による犯行である。それに対し、新大久保駅のホームから転落した酔っ払いを助けようとして死んだ留学生のニュースは何度も何度もしつこく大々的に報道する。



●世田谷一家惨殺事件の犯人は韓国人。「指紋」という決定的な物的証拠もある。それにもかかわらず報道したのは一部週刊誌のみ。それもイニシャル報道。「韓国民団」という在日韓国人組織の圧力。



●医者の10人に1人は在日韓国人。医者や弁護士には在日が多い。実力主義だから。ある掲示板で在日韓国人への参政権が認められなかったことに腹を立てた、和歌山の在日韓国人医師が「手術中に事故に見せかけて日本人を殺してやる」と脅しの投稿した。その掲示板は絶対に削除しない事で知られているのだが、その投稿は在日の圧力で削除された。アメリカでは大怪我をした黒人の手足が切断される確率は白人の約二倍である。黒人に対して罪悪感を持っている白人ですらこうなのだから、反日教育を受けて育ち、 日本名で医療活動をしている在日医師がどういう事を考えているかは明らかである。気性の激しい在日医師は「三国人発言」や「拉致報道」等、何か気に入らない事があると摘出する必要のない臓器や器官を摘出して「復讐」している。腕試しで手術の速さを追求してみたり、わざと難解な手術法を試すというような事も平気でやる。日本の胃ガン、乳ガンと診断されて胃や乳房を切除された人の10人に1人は実はガンではないという説がある。医療ミスが発覚しても、例え死亡事故でも医者の名前は報道されない場合が多い。そして裁判は金と時間がかかり、医者側が負けたとしても賠償金は加入している損害保険から支払われる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:38:44
在日韓国人

・韓国人だから「遺産相続税を払う必要がない」と言いながら「参政権よこせ」と権利だけ主張できる。

・大阪市内の中心部に不法占拠で40年も家賃を払わない。

・空港に勝手に住み着き、騒音公害で慰謝料と立ち退き料を請求。

・「差別するな」だけで全てを解決できる。



在日朝鮮人

・総連は外交機関とかいって固定資産税を払わない。

・朝鮮学校に補助金がないのは差別と言い年間9億円受け取れる。

・朝鮮銀行が破綻して公的資金一兆円も投入してもマスコミは報道しない。

・朝鮮人が暴力を振るっても「差別するな」で許される。

・核保有宣言しても、食料援助の利権で生活できる。

・通名や架空名義で所得がないことにして生活保護を請求できる(役所へベンツで乗りつける)

・北朝鮮の民主化運動など一切しない。

・日本の経済協力の利権を得る事だけ考えている。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:39:21
民族の誇りと言う割には,外国人だという事を忘れている

民族の誇りと言う割には,気に入らない事はすべて「差別」にする

民族の誇りと言う割には,密入国して日本に住み続けている

民族の誇りと言う割には,本名を名乗らず、通名(日本人名)を使う

民族の誇りと言う割には,生活保護をもらうだけで働かない

民族の誇りと言う割には,脅迫、暴力で言いなりにしようとする

民族の誇りと言う割には,祖国の参政権よりも、日本の参政権を得ようとしている

民族の誇りと言う割には,祖国に永住しようとしない

民族の誇りと言う割には,片言の朝鮮語しか知らない

民族の誇りと言う割には,外国でも日本人のふりをする

民族の誇りと言う割には,韓国の男(本国人)と日本人の女を結婚させようとする

民族の誇りと言う割には,ロクに税金を払わない

民族の誇りと言う割には,日本の悪口を言わないと祖国マンセーできない

民族の誇りと言う割には,有名日本人をスグに在日認定する

民族の誇りと言う割には,日本にタカルことしか考えていない

民族の誇りと言う割には,集団で1人を襲うことしかできない

民族の誇りと言う割には,韓国の兵役に就かない

民族の誇りと言う割には,祖国の土を一度も踏んだ事が無い

民族の誇りと言う割には,国籍を都合のいいように変更する

民族の誇りと言う割には,半島人にパンチョッパリと言われ馬鹿にされる

民族の誇りと言う割には,事実を指摘されると、ファビョって一方的に勝利宣言する

民族の誇りと言う割には,彼女もできず、レイプばかりする
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:41:34
先生のような方は韓国で立候補してください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:43:14
恨んでやる恨んでやる恨んでやる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:43:48
「侍だったらどうしたか」なんてのはifでしかありません。

侍に会った事も無いのに語るのはおかしいのでは?

また明治時代から戦前の日本は本国以上に台湾や朝鮮などのアジア諸国に莫大な投資を行った。

昭和には自国の防衛やアジア独立のために勝ち目の無い戦争もやった。

それにより多くの日本人やアジア人が犠牲になった。

だが植民地だった国は立派に独立し、日本も一応は自立を保てている。

その事は多くの犠牲を払った価値があると思える。

ただ、戦前日本に泣きついて助けてもらっていながら戦後は反日一辺倒の国がある。

そのような国のためにまた多くの日本人に犠牲になれと言うのか。

せっかく歴史という教科書があるのに何も学習しないのはただの馬鹿である。

これでもなお朝鮮のために犠牲になるならば、もはや犠牲ではなくただの真性マゾだ。

日本人は商人になったわけではない、学習したまでだ。

学習しないのが商人だと言うならば商人で結構だがな。

(別に商人を馬鹿にしてるわけじゃありませんよ、引用元の表現に合わせてるだけです。)



長島議員へ

あなたには心底呆れました。

自分と同じような意見のコメントを使って卑怯な代弁をするなよ。

きちんと自分の言葉で書けよ。

他の4000件の意見に対するコメントはないのか?

異論があるなら具体的に書けよ。卑怯者め。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:44:44
北朝鮮で国会議員になったらどう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:46:09
これまでに比べてコメント数が減ってたら

「多くの人が理解してくれた」

と都合よく解釈するんだろうな



呆れて見捨てたのが真相なのに

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:46:39
朝鮮人みたいな癌細胞を取り込むくらいだったら戦争した方がいい。

つーか戦争したくなった。鮮人なら遠慮なく殺せるような気がする。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:47:32
今度の参議院選挙は民主党を絶滅させよう。



永田メールは序の口。

掘れば沢山出てくる、これまでの民主党が犯した悪事。



・日本国民抹殺法案の人権擁護法案の対案人権侵害救済予防法案を国会に提出。

・外国人参政権の成立を公約。

・主権の移譲による日本国の消滅と日本国民の奴隷化。

・自分達は対案として作成した共謀罪、教育基本法を反対し、蹴ってしまう滑稽かつ自らの深刻な精神病理を顕わしてしまうような行動。

・北朝鮮人権法案に脱北者に支援や永住権を与え、移民問題で苦しむフランス並の治安の悪化を目指す。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:48:53
今日可決されてしまうのですね…

もう日本も終わりです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:53:17
Unknown (Unknown) 2006-06-13 16:48:53





衆議院で可決ですが・・・・・・。

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:54:22
多くの国民が書き込んだ、反対意見は結局無視ですか。



二度と、二度と 民 主 党 に は 投 票 し ま せ ん 。
 
 
 
トレッパーであるですぞ (お化けのホーリー)
2006-06-13 16:54:45
よく平気でブログだとかやるな



自分がどれだけ憎まれ嫌われてるのか理解していないのか?



ま、どうせこんなこと言っても



「皆さんの気持ちを受け止め、そして理解していただくため、これからより一層───」

とか言い出すんだろうがな、なにがナイーブだよ心臓に毛でも生えてんじゃないの
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:56:09
あなたのご家族が北朝鮮に拉致されていたとしても、

あなたは今と同じ立場を取れますか?

それぐらいイメージしてみてください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:57:08
ひどいよ  長島さん

日本をつぶしたいの?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:57:27
最近国家の品格読んで、武士道精神の国家論に目覚めました!みたいな奴の投稿を

矢面に立たせて批判を回避するとは、なかなか策士(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:57:35
難民を受け入れても、日本人の権利は与えない、各種資格には日本国籍という条項を設け、民間企業には被用者の出身や門地、国籍を選ぶ自由を与えよ。日本が日本であるために。

だが、それだけの法改正をするより、今回の法案を廃案にしたほうが手っ取り早い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 16:58:03
日本の不幸は中国と朝鮮だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、

もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、

過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。

ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。

この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



**************************************************************************



1885年3月16日、福沢諭吉が「時事新報」紙上に掲載した社説を「脱亜論」と呼んでいる。



100年以上たっても変わるどころかひどくなってる民族だぞ、民主は全員在日か??

民主党は規約に在日で議員になれるって書いてあったよな?後、脱税した奴がなんでまだ議員なんだ? 早く牢獄に入れろよ。
 
 
 
長島さんがどんな人物かを理解しよう (チョナンカン)
2006-06-13 16:58:28
Unknown (Unknown)  2006-06-13 16:56:09



>あなたのご家族が北朝鮮に拉致されていたとしても、

>あなたは今と同じ立場を取れますか?

>それぐらいイメージしてみてください。



はっきり言ってやる







こ  い  つ  な  ら  絶  対  取  れ  る
 
 
 
ご機嫌いかがですか? (赤坂)
2006-06-13 16:59:47
今日もお日柄よく、ところで質問に答える気にはなりましたか?



下手な英語を駆使しつつ、国境なき記者団にネタを送らせていただきました。日本国内だけでなく海外の報道機関にも送らせてもらいます。日本に張り巡らせている情報筋から、在日北朝鮮系業界を資金源とする裏金がどうやって一部の政治家に流されているかという報告がブッシュ政権に入ってますから、民主党が崩壊する日も近いでしょう。ブッシュ大統領は温厚な日本人と違い、情け容赦なく攻撃を加える方ですよ。

アメリカにとっても北朝鮮は邪魔な国ですから、それを潰す為には属国日本の政治家なぞ米1粒の価値もないでしょう。



周囲からじわじわ包囲していきますので、これからもよろしくお願いします。



どうせ長島氏はコメントをみないので関係ない事を書きます。



共産党HPで『日本の常識・世界の非常識』というクイズをやってみました。財政問題に関しては私が無知なだけかもしれませんが、結構難しい(笑)やった事のない人はぜひ挑戦を

http://www.jcp.or.jp/index.html
 
 
 
民主党にはがっかり (Unknown)
2006-06-13 17:00:12
あなた最低です。

国会議員はこんな連中ばっかなんですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 17:00:56
>「日本は自国の利益ばかりで、こっちの都合は考えないアルかっ!?」「難民が押し寄せてくるこっちの身にもなって見ろハムニダッ!」





言われたら突っぱねろよ。なんで謙譲が前提で外交の話が進行しているんだよkappeとか言う奴の理屈は。
 
 
 
諦めたらそこで日本終了だよ (Unknown)
2006-06-13 17:01:12
「できること一覧」



・他サイトに告知

・プログなどで告知

・電話、メール、FAX、手紙などで抗議

(FAX、手紙など現物、地元議員が特に有効)

・マスコミなどへ抗議

・身の回りの人に告知

・ポスティングなどで広める

・デモ

・民主の正体や、自民のアホ議員の真相を伝える

・「投票」と選挙の重要性を告知



電話・メール・FAXで反対の意思を伝えてください。



抗議先ストックスレ

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/5312/1102872549/

まとめサイト

ttp://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html

官庁 各府省への政策に関する意見・要望( まとめて各省庁に届く)

http://ime.st/www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



●自由民主党 http://ime.st/www.jimin.jp/  本部  TEL 03-3581-6211 公聴室 TEL 03-3581-0111

 自民党に物申す http://ime.st/www.jimin.jp/jimin/main/mono.html

●民主党 http://ime.st/www.dpj.or.jp/  代表  TEL 03-3595-9988 政策課 TEL 03-3581-5111

 メール http://ime.st/www.dpj.or.jp/mail/0310.html

●公明党 http://ime.st/www.komei.or.jp/  TEL 03-3353-0111

 メール

 https://oubo.fresheye.com/cgi-bin/access_page/access_page.cgi?id=10471&pageid=question

●共産党 http://ime.st/www.jcp.or.jp/  TEL  03-3403-6111  Mail info@jcp.or.jp

●社民党 http://ime.st/www5.sdp.or.jp/ TEL  03-3580-1171 Mail soumu@sdp.or.jp



ジャーナリスト宣言 北朝鮮人権法案(まとめ、抗議先あり)

http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html



早わかり!動画版 北朝鮮人権法案 の問題点

http://movie.geocities.jp/kitacyousen_houan/



たかじん委員会で取り上げよう運動!

http://www.ytv.co.jp/takajin/bbs/takajin_bbs.cgi?mode=syousai&log_no=602



TVタックル

http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

tvtackle@tv-asahi.co.jp



【日本終了】朝鮮人を日本に大量移住 反対 OFF4

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1150130638/l50
 
 
 
長島さんがどんな人物かを理解しよう (チョナンカン)
2006-06-13 17:04:12
政治家ってのはね



ほとんどが国民なんかより自分が成すこと自体の方が大事なんですよ?



国民はいわば政治家のゲームのチップでありコマなんですよ







みんな、悪いことは言わないから黙って海外逃亡する準備を進めてた方がいいよ、何を言っても無駄だから





長  島  昭  久  議員はきっと大笑いしてるよ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 17:05:04
人類の敵である朝鮮人・韓国人を無条件で入国させているばかりか、朝鮮工作員を議員として国会にまで潜入させてしまった日本は、世界中から疑いの目で見られています。



私達は、早急に敵である朝鮮人を排除しなければなりません。



工作機関と化したマスコミは、朝鮮人犯罪者をまるで日本人であるかのように騙して報道しています。



毎日々、朝鮮人に殺される日本人を救えるのは、私達日本人だけなのです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 17:06:32
私は政治に特別な興味もなくパソコンにも疎い人間ですが、今度の件に関しては一生懸命あなたのブログを読み、つたないながら意見も書き込みました。

でも、あなたは反対意見をわざと曲解して貶め、上から見下す傲慢な態度で返すだけ。

もううんざりしてしまいました。

もしかして国民をうんざりさせて、政治に興味のない納税マシーンにするのが目的ですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 17:06:46
これからの民主党の生き残るための展望を考えてみました。



脱北者の問題についてはすでに80人から100人位の方達が

すでに日本にいるわけで。

だから法案を出すのも?と思うんですが

帰国事業で元在日の方達と日本人妻が大々的に

『我々がひどい目に遭ったのは日本のせいだ!謝罪と賠償!!』と

TBSとTV朝日が特集組んでキャンペーンをはってきます。

ですけどこれって



朝 鮮 総 連 と 朝 日 新 聞 が

北朝鮮は地上の楽園と謳ったせいであり



朝鮮半島の貧しい南出身者が何の縁もない北部に

よりよい生活を求めて…新天地を求めて…いやいや欲に目がくらんで…



まあ北朝鮮にまんまと騙されたってやつなんですけど。

その帰国者が人質になって今の在日さんはせっせと送金してらっしゃる。



生活保護費で…日本の税金で…



だからいくらあっても『足りない』と言う。



当時彼らの生活保護(当然多い)に圧迫されていた日本は

船に乗るまで交通費から宿泊費まで出して差し上げただけですから!

っていうかなんでそこまでしてんの…?



でも彼らは絶対

『差別されたから』っていうんで!



もうここまで情報があると日本人、ドン引きすると思うんですよねぇ…

可哀想だとは思うけども。

本当に、日帝の36年間は根深い。



責任転嫁するのが彼らの御家芸なわけで

最近民主党さんもこういうことやってますよね?



そんな訳で支持者である在日さんが叩けないなら

朝 日 新 聞 のみを叩きましょう!!



朝日新聞のみに 責 任 転 嫁 !!



国民は応援しますよ!!

だってあの ジャーナリスト宣言  K ・Y の朝日ですもの!!

彼らの悪行を叩けばきっと支持者は増えますよ!



しかし北といい中国といい外交強かで巧いよなぁ…

 
 
 
このおっさんのわからなさ加減には (Unknown)
2006-06-13 17:07:08
あきれた・・・・。





ほんとに韓国か北朝鮮にでも移住したらどうですかね長島さん。

あなたはもうこの国には要りません。

この国を壊しそうな人はこの国には要りません。





自分で答弁することを恐れて他人の意見を流用して、しかも流用した意見は4000件以上ある意見のうちの1つ?あきれますね。

どれだけ自分が悪手に悪手を重ねているかわかっておられないのでしょうか。

それとも本当に日本人が嫌いでやってるんでしょうか。

同じ議員さんでも自民党の葉梨議員は国民と同じ目線でこの法案を見ておられますね。

この議員さんの爪の垢でもせんじて飲ませてもらったらいかがですか?



私も一票を持つ国民です。

絶対に、絶対に次の選挙では民主党なんかには入れません。日本は日本人の国です。日本人を助けてくれる政党、議員さんに投票します。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 17:08:09
>今日可決されてしまうのですね…

>もう日本も終わりです。



衆院はすでに通過してしまいました。

16日に参院で可決され成立する予定です。

根回しは余裕で終わっていると思われますので

ほぼ100%成立すると思われます。



国民に残された道は、法案撤廃を求めて集団

訴訟をするか、デモや署名運動や嘆願書を

送るくらいしかありません。

しかし、訴訟は組織的な妨害工作や脅迫に遭う

可能性があり、デモや署名運動はマスコミが朝鮮

民族に握られていることから反社会的行動のよう

な変更報道をされること請け合い、嘆願書もこの

ブログを見ていればわかるように無視されます。



ていうか、自分で書いててなんですが

本当に終わってますねw
 
 
 
 ()
2006-06-13 17:08:51
やっぱ自民にいれるしかない

狂人よりはまし
 
 
 
Unknown (筑紫三郎)
2006-06-13 17:09:09
「北朝鮮人権救済法」って日本が北朝鮮に経済的圧力をかけることが目的の法案だったけど、

民主党案だと脱北者を日本に送ることで、逆に北朝鮮が日本に経済的圧力かける法案になってしまうのですね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 17:09:39
海外に通報された方、お疲れ様です。



その際、このブログの事は紹介されましたでしょうか?



長島議員を取材して頂ければ、国民の声を平気で無視すること、問題点を承知の上で法案を押し通せること、一般国民よりも危機意識が希薄なこと等、日本の政治家の問題点が、世界中に伝わると思います。



これから通報される方は、ぜひここのURLを併記されるようお願いします。



米国議会でも、国連でも、ぜひ証人として出席して頂きましょう。



ブログを削除されないよう、みんなでログを保存しておきましょうね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 17:09:58
長島議員はサムライを何だと思ってるんだ?



近代ハングル成立に尽力した福沢諭吉も侍だった。しかし結局、朝鮮人の行状・民族性にあきれ果て、脱亜論を唱えるようになったんだが?慶応大学出身のくせにそんな事も知らんのか?

連中を嫌うのに商人だろうが、侍だろうが関係あるかよ。福沢諭吉も言ってるように民族的に差異がありすぎるんだ。いい加減、歴史から学び直せ。韓国・朝鮮民族がどういう民族か知る事から始めろよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 17:10:37
だって元党首がTVの中継が入ってる国会で



堂々と秋篠宮紀子妃殿下の御名前を間違うような党だもの。



「あきしのみや のりこ」って誰よ?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-13 17:12:07
あれだけの反論を受けてのエントリーがこれか・・・



あんたがバカできないように、できることはやらせてもらうことにした

千単位の票、失くしたね 哀れ



見てるのは「普通の一般人」だけじゃないんですよ、先生