湘南☆モヤモヤ☆日記

気まぐれ更新で内容も薄~い・・・モヤモヤな日記です!

ハンドル周り

2008年10月21日 | 自転車(パーツ、改造など)
今日は、深夜2時半頃から国府津駅まで走ってきました。
約1時間30分だったけど結構気持ちよく走れました。

話は変わってステムを変更してからサイクルコンピューターの取り付け位置の問題を解決したいなぁと思っていました。
そして色々探した結果こんな感じに落ち着きました!



サイクルショップ・タキザワのコンピューター&ライト カーボンマウントです。
56gって軽いのか重いのか?だがサイクルコンピューターは見やすくなって良い感じに☆

まぁ一番無難なパーツですよね☆




↓参加してます。一押しよろしくお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiro)
2008-10-28 23:43:59
こんばんは~

へぇ,こんな良さそうなマウントがあるんですね!
NITTOとかのは見たことがあるのですが,
なんだか重くなりそうな感じで敬遠していました。

現在,ライト×1+サイコン×2を付けているので,
せっかくホワイトハンドルバーにしても,
「ハンドルバーが見えてない」という悲しい状況ですので,
コレを買って改善してみようかな?
返信する
Unknown (nagamaru_0813)
2008-10-29 21:25:33
Shiroさん

こんばんは☆

このマウントはオススメですよ!
なんと言っても値段が安いです。
同じようなカーボン製のものでFSAがありますが、
約1/2の値段です。

是非お試しください(笑)

返信する