ITベンチャー交流会 DREAMGATE


■体重 72.4kg→71.4kg(-1.0kg)
■体脂肪率 22.4%→20.4%(-2.0%)

昨日、ITベンチャー交流会にいってきました。DREAMGATE(ドリームゲート)『起業・独立の強化書』の著者 増田さんのセミナーです。
[誰に何をどのように売るか]ってすごい初歩的なことだけど、すっかり忘れてたって言うか、最初からそんなものあったっけ?ってな感じで、あまりの計画性のなさに自己嫌悪です。

2部の交流会で各方面で活躍されている方々とお話させていただいて、これもまた考えさせられました。皆さん今後ともよろしくです。

来年度も期待しています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 増えてるよっ... 3日連続 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
まっすー先生に首ったけ。 (smart_life)
いや、のっけから持っていかれました。 福井のある商店街でのエピソードから、会場の心をつかんじゃってましたね。まさか、あの商店街で服買っちゃうなんて。今回一番驚かされた増田さんのエピソードです。まあ、商店街名的にはその通りの買物なんですけどね。 セミナーで
 
 
 
第4回ITベンチャー交流会 (からくり屋Blog)
頭にドカン!とくる話だ。 本年度最終のITベンチャー交流会は、DREAMGATE(ドリームゲート)『起業・独立の強化書』の著者 増田さんのセミナーでした。 増田さんの予備知識は全くナシだったので、第一印象「中東系のおっ!と思うような人」だった。ヒゲのせいかな、、、...
 
 
 
第4回 ITベンチャー交流会 (翔ソフトウェア (Sho\'s) Fujiwo の日記)
一昨日、『第4回ITベンチャー交流会』に参加してきた。 第4回I...