なばな鍼灸院@田原市 菜の花のように「快活」「明るさ」を取り戻す治療をおこなっていきます。

頭痛、肩こり、腰痛だけでなく、メニエール病や不妊症に対してツボのご紹介や地域情報を発信していきます。

ボンドガール姉妹

2016-11-04 20:50:15 | 開花までのみちのり
田原市なばな鍼灸院

本日午後の作業は床貼り

床用のボンドガールが大活躍です


しかも




ボンドガールには姉妹がいました!

ボンドガール妹も

緊急参戦して

むき出しのコンクリートの床に

CF クッションフロアーを貼るために

糊付けしてくれました




体力勝負の作業は

男性鍼灸師で一気に

床を 貼ります! 貼ります!



先程 ついに


床貼り完了!!!!!!






機材が散らかっていますが

治療室の床も





待合や玄関にも貼り付けることができました


この柄は なばならしい春の元気なイメージ

というよりは

夏を涼しく感じさせるパターンですが

待合でゆっくり

治療中にゆっくりと

心を落ち着かせるにはいい感じですよ





トイレに向かう通路にも

床貼り完了


しかも


ついに




便器が取り付けられました

写真の上をよく見ると

換気扇用の穴を追加で開けて

換気扇も設置しました

防音 断熱

通気性抜群で

快適なトイレに仕上がる予定ですよ

あと少し あと少し


頭痛 肩こり 腰痛や

メニエール病などの治療予約は

すでに開始しています

いつでもお気軽に

ご連絡 ご相談ください


なばな鍼灸院連絡先






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
頭痛・肩こり・腰痛・突発性難聴専門

なばな鍼灸院田原市田原町汐見12番地
(田原市中央図書館の向かい)
(ラーメン宝塔田原店さん横)

Tel:0531-27-7189
(なばな良いはりきゅう)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールビューティー | トップ | 本日開院しました! »
最新の画像もっと見る

開花までのみちのり」カテゴリの最新記事