『本家』 やんちゃなおやじ!           がんばっぺな 東北!

筋の通った事言うて、なにが悪い!
言いたい事言うて、なにが悪い!
はちゃめちゃでもええ、なんでも一生懸命!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわちゃん)
2008-01-24 13:25:14
うちのムスメにも来てたで。
神の手にしたらなんやおどろおどろしいやんか。
返信する
あたしも (きらり)
2008-01-24 13:28:48
妹から送られてきた

すごい出回ってるんや!!
返信する
本物??? (さりー)
2008-01-24 20:23:26
自然に作られたん?

こんなん、みたら
思わず拝んでしまうわ
返信する
おぉ! (強固)
2008-01-24 23:06:59
神様ってでっかい手してんねんな~~
返信する
すごい! (とも)
2008-01-25 11:21:52
こんなの見た事ない
ご利益ありますように・・・
返信する
おお~ (はな)
2008-01-25 17:37:26
何かまるで宮崎駿の世界や~皆に幸せでありますようにもちろんわたいもね
返信する
Unknown (nabajo)
2008-01-26 14:02:05
 そうやそうや!
皆さんにご利益がありますように~~~~~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿