ベンチがアホやから野球がでけへん

ヤクルトスワローズとオードリーとナイツを応援するオタ主婦の観察日記。
ツッコミの2人をヒイキ気味。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじまーる)
2010-04-09 02:12:46
はじめまして。ピクシブで騎士絵をたびたび描いておりますなかじまーると申します。

私も野球を愛する人間の一人です。

この度のことは、私もまだ受け止められるのに時間がかかりそうです。
しかし、まだ木村コーチの訃報が流れるよりも前に準備した千羽鶴を球場に手向けに行くことにしました。
これが私のできる精一杯の悼み方です。

突然失礼致しました。
グリコさんのブログは度々覗かせて頂いておりました。

…締まりが無く申し訳ありません。
ではでは。
>なかじまーるさん (グリコ)
2010-04-11 13:00:46
コメントありがとうございます。
私はヤクルトファンですが、広島時代のキムタク選手のファンになりまして。
その後巨人に移籍した時も、アンチ巨人ではありますが『キムタクだけは別!』と応援していました。

私もまだ信じられません。
残念ですよね。本当に。



ところで、なかじまーるさんのイラストは私もたびたび拝見していたので、コメントをいただいてびっくりしました。
ありがとうございます。
しばらくブログは休んじゃうんですけど、今後もよろしくお願いしますm(__)m