ベンチがアホやから野球がでけへん

ヤクルトスワローズとオードリーとナイツを応援するオタ主婦の観察日記。
ツッコミの2人をヒイキ気味。

えっへへへへへ。

2010年05月05日 09時23分28秒 | 雑談一点張り
昨日、ケーブルTVで

9時間ぶっ続け『TRICK2』全話一挙放送

…を、ぶっ続けで見てしもうた。

旦那はコレが初見だったから新鮮にウケてた。

ちなみに、私の友人の阿部寛ファンの子からのメールは『六墓村手鞠歌』が鳴るよう設定してありんす。

改めて、やっぱ矢部の相棒は石原だなぁ~。おもしろいってゆーかくだらない(いい意味で)。中の人が辞めちゃったんだから、何を言っても仕方ないけど。

東大も好きなんだけど、彼はかっこ良すぎてちょっと馴染めない感じがした。だから今の出世しちゃったポジションの方がおもしろい。

秋葉については特に無~し。

あと、見直してみて、意外と上田先生の発言が推理の役にたってるって事に気付いた。

最新の画像もっと見る