なおべえダラダラ部屋

のほほ~んでは無くダラダラ生きてます。

いちご

2011年02月20日 | 日常

クリスマス時期には、高嶺(高値)の花にて

ショートケーキの上のすっぱいいちごをちみちみ食べておりましたが・・・

値段もステキになってきたので(農家の皆様お疲れ様です!)嬉しいこの頃です

そのままでも甘いのですが・・・コンデンスミルクをかけて~

コンデンスミルクと言えば・・・昔、缶々に入ってた頃・・・

パッケージの絵の女の子がコンデンスミルクの缶を持っていて、

その缶の中の缶の絵も女の子がコンデンスミルクの缶を持っていて

そんでその缶の中の絵も女の子がコンデンスミルクの缶を持っていて

むしょ~にその絵が好きでした。(そーゆーの今も大好きだけど^^;)

 

うへへ~と食べてると視線を感じるわけです↓

ひたすら無言で訴えてくる作戦です。

 

歳三の分もよけといたよーっと。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2011-02-22 18:25:29
ふふ
美味しそうに食べてくれますね~
我が家も家族全員が好きなので
ケンカにならない様に気をつけてます
今はミルクもチューブになり便利になりましたね~
返信する
poohママさんへ (Unknown)
2011-02-24 19:40:07
いつも、ありがとうございます☆
いちごはケンカになりますよね~(笑)
歳三は、1人っ仔(??)なので食べるの遅いです。
poohママさん家と違って、ウチは少ないのに
イチゴ半分に切ってかさましてるんですよ(^^;
(いちごの断面好き~なんていって見る)
返信する