極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

ヒルトン東京の「王朝」⑥鮑と蟹玉と炒飯

2008年11月09日 23時51分59秒 | 美味しく戴きました♪
さて、そろそろラストスパートに向け、もうひと頑張りです(笑)

そして車海老と同様に美味しかったのでアワビももう一品オーダー



メニューからオイスター炒めと悩んで「あわびの胡麻ソース煮」を
これまた薄切りのアワビでしたが噛みごたえ十分(参考価格5.250円)



そして卵料理を食べてなかったので牡蠣の卵炒が食べたかったけど
メニューになかったので「蟹肉の卵炒め」をいただききましたが
いわゆる蟹玉ですが、ふわふわで上品な塩味でした(参考価格3.990円)



そして・・相当苦しくなって食べるか悩んだんんですが・・やはり
兄も「やはり炒飯は食べたい」という意見で苦しみつつオーダー(笑)

出て来た「芝海老入り炒飯」は、とにかく芝海老が・・超デカい!!
味もさっぱり系で飯と海老の比率がハンパぢゃなく感動(参考価格1.890円)

もう食べられないよ~、と、ふと見ると二人はメニューを見てるゾ~!

「まだ食べるつもり?」と聞いたら「デザートは別腹だから」って(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿