極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

ヒルトン東京の「王朝」⑦締めはデザート♪

2008年11月10日 23時25分31秒 | 美味しく戴きました♪
デザートを食べるなら「点心」の方が惹かれるな~、とか思いつつ(笑)
結局・・デザートとして3種類も頼んで、食べちゃいましたよ~(^へ^;



まずはグランドメニューから「小豆餡入り揚げバナナ」を戴きましたが
「揚げバナナ」ならインドネシア料理屋で何度か食べた事がありますが
バナナと餡子を揚げて、甘くないので満腹でも食べられました(参考価格1.470円)



さて続いて王道の「フルーツ杏仁豆腐」も戴きました。上に乗ったフルーツを
兄達は「マンゴー」と云ってましたが、食べたら・・あれ?パパイヤの味(笑)
とっちにしても美味しかったですけどね(参考価格1.470円)



さてさて、締めの締めのデザートの「ライチー」は大きなタネが刳り貫いてあって
こういうのは初めて食べましたが、ジューシーで美味しかった(参考価格1.470円)

で・・結局、3人で「約11万円」と、がっつり元を取って食べまくりましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿