車マニアの洒洒落落日記

くるまが好きな暇人による気ままなニュース紹介

すぐそばの公園の大きな木に数えれない・・・

2017-12-12 06:50:57 | 日記

珍しく今日はのんびりしています。余裕があるとブログも楽しいですね。

年上の方のネコがいつものおねだりをしています。机に向って座っている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもたまにはエサを出してあげても食おうとせず、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

すぐそばの公園の大きな木に数えれないほど多くのカラスが群れて騒いでいます。また車にフンをかけられるのでしょうか。特に悪さをした覚えはないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。ネコやイヌが襲われたりしないよう、気をつけましょう。

ネットであれこれ検索しながら喜んでもらえるようなネタを探していると、知らず知らずのうちに自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、つい数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

今日も様々な出来事の中から面白そうなネタを拾い上げてみましょう。

腕回しはバストアップに対してオススメ出来ます。

それ以外の運動でもバストアップ効果がありますが、そのエクササイズは十分に時間が取れないと面倒に思うこともありますが、腕回しだけなのでテレビを見ながらなど気軽に可能ですよね。

肩のコリもほぐれる腕回しは血のめぐりが良くなりますし、筋肉もつきます。

当然、バストアップにもつながります。

バストアップに有効な食品と聞くと、大豆製品や鶏肉、キャベツなどをよく耳にしますが、これらを一生懸命、食べたからといって、胸が大きくなるわけではないでしょう。

偏った食生活になってしまうと、反対に胸の成長そのものが悪くなってしまうこともあるので、バランスよく栄養を摂取するよう心がけましょう。

また、必要な部分に行き渡ってこその栄養ですので血行促進することも大切です。

胸を大きくするには毎日の習慣がすごく関連しています。

バストが小さめの女性は知らずして、胸の成長をストップさせてしまうような生活が定着してしまっているのです。

胸を成長させるには、毎日の習慣を改めることが大切です。

どんなに胸を大きくさせるために努力しても、日々の習慣が影響して効果が期待できないこともよくあります。

ざっとこんな感じのサイトですから、ぼちぼちと行きたいと思います。

明日もまたいろいろな話があることでしょう。