Sweet Harmony
みんなに届け!5人が奏でる美しいハーモニー♪
ゴスペラーズの魅力をたくさん語り合える場所になると素敵です!
 




あなたとゴスペラーズで奏でる20年のハーモニー

悩みに悩んで投票完了致しました


私がゴスマニアになって初めて買ったCD曲にしようか・・・
MVが大好きなあの曲にしようか・・・
苗場の部屋で、暇さえあればMV流して見ていたあの曲にしようか・・・
ステージとファンがひとつになるあの曲にしようか・・・

東日本大震災後にてっちゃんが作ったあの曲にしようか・・・

悩んで・・悩んで・・・


こんなに悩んで決められないのなら、投票やめようかな・・と思ったり。


それでも悩んで・・悩んで・・・


決めたっっ!!!


自分の側にいつもいて欲しいと思う曲



あ、曲名は書きませんよ?
こんな風に決めました!ってことで(笑)
結構ね、アッサリと決まりました。


次はどんな形での楽曲投票になるんだろう。
今から色々と予想して、どの曲にするのか考えてみるのも楽しいかもね!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 楽曲投票!! あぁ・・・(悩) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。