日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

風邪ひいたかも~!

2012-01-30 | 日々つれづれ
   
             広島の川

夕飯を済ませて、確定申告書に目を通していたら 
怪しいところ発見  

書き込む数字は私が計算したのだからと気になって、
また確認の計算を始めた、気が付くと時間がどんどん進んでた。
数字の間違いはともかく、申告書が理解しずらい 

なんだか、迷わすために作ってある表の様に思えてくる  
そして必死で計算していたら・・・喉がぎくぎく凄く痛い 

風邪ひいたかな~、原因は不眠症になって寝不足だから、
いつも眠くなったと布団に入っても、とたんに目が冴えて眠れない 
だから、ついついドラマを見たり本を読んだりと夜ふかしをする。

これではいけません、睡眠薬を飲むと次の日ぼ~となるので、
できるだけ飲みたくないし。

今インフルエンザが流行しているから気を付けなくては  

2月に入ったら仕事が待っています、頑張るためにも、
今夜は早く眠りたい・・・眠れます様に 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿