日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

しばらく見ない間に

2017-05-05 | 日々つれづれ
         足の調子が悪くて 暫く散歩をお休みしていたら、散歩コースの
         花たちがつぎつぎと咲き 緑がすっかり濃くなっていました

    
              菖蒲でしょうか・・・紫がとっても鮮やかで綺麗です  

    
                  白い菖蒲も・・・隣で咲いていました

    
             シャリンバイの桜のようなカワイイ花・・・今咲始めです          

    
             凄い数の野ばらの蕾・・・白い花がこれも今咲始めです 

    
          アイリスの白い花では?         名は不明で初めて見ました

    
        ヤマモモ この前見た時は小さな花でしたが、もう実になっていました

        植物はどんな時でも 時を感じて芽を出し 花を咲かせて 実を付けますね。
        日々咲続ける花たちにいつも 元気と安らぎを分けてもらっています 。      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿