日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

我が家の牡丹

2017-04-19 | 日々つれづれ
          我が家の牡丹も咲きました。色 艶やかに映えています 

    


    


    

         よくぞこんなに見事に咲けるものだと 心奪われ見つめています
         どうぞ 散らずにこのままずっと 咲続けてほしい 牡丹の花です 。       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2017-04-19 21:45:00
素晴らしい牡丹のお花が咲きましたね。
大きくて素敵なお色ですね。

我が家の牡丹のお花はまだ蕾です。
今年もたくさん咲きそうです。

先日のお孫さんの記事も楽しく拝見しました。
我慢させることも大事なのですね。
でもちょっぴり可哀想とも思えたり、なかなか大変ですね。
日々成長されるお孫さん、これからも楽しみですね~♪
返信する
グリーンリーブスさんへ (さつき)
2017-04-20 16:40:32
こんにちは、牡丹咲きましたよ~綺麗でしょう。
グリーンリーブスさんの ところはまだ蕾ですか、でももうすぐ開きますね。

孫はつい可愛くて甘やかしてしまいます、少し大きくなったので躾もしなくては 本人の為になりませんよね。

今回は可哀そうかなと思いながらも 我慢させました。 私も孫と一緒に勉強中です (笑)

コメントありがとうございました 


返信する

コメントを投稿