楽天的ハスキー

湘南から北関東に引っ越したハスキー「ガク」妻の「ユズ」と柴姉さん達のブログです。

ゆず姫は8歳

2021年02月05日 21時21分45秒 | 日常
ゆずは8歳になったよ!

近所の道の駅のからあげ屋さんにはいつも可愛がってもらえてるね。


ガクとも仲良しでいつも一緒だし

ゆずの寝顔は本当に癒されます。シニアになっても愛想が良くて好奇心いっぱいでずっと一緒だよ
ぽちっとお願いします
にほんブログ村<



2年間ありがとう!これからもよろしくね。

2019年12月07日 18時45分06秒 | 日常
和やかに夫婦やってます
まみれの事を書き続けておりましたが、忘れてなかったよ~!ゆずさんがお嫁に来て2年経ったよね。

この初対面から始まったゆずさんとの生活

ガクと夫婦っぽくなってるよね。

うれしい時の表情がいいですね。


好奇心いっぱいでアクティブで・・・

近所の子供から大人気です。

今日も楽しく家族をやってます。
お嫁に来てくれてありがとう。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村<

ずっと

2019年11月14日 19時51分19秒 | 日常
仔犬ガクとおでこ姉さん

我が家の4頭のワンコ、最年長の凪姉さんと新参者のお嫁ちゃんのゆずさんはクールに繋がっている感じですが・・・

そりゃ、凪姉さんとおでこ姉さんは、ほぼ1歳違いで生まれた街も一緒の鉄板の仲良しコンビ、12年一緒に居てもケンカは食べ物の絡みでの数回程度です。

ガクは最初の画像の通り、おでこ姉さんに育てられた様なモノで以後、お姉ちゃん子の甘ったれガクとして皆さんに認識されてるし・・・

おでこ姉さんとお嫁ちゃんゆずのコンビ、案外、興味が一緒でバルコニーでの番犬コンビでもあるし・・・

そして、ガクゆず夫婦、イチャつく訳じゃないけど「いい相棒」って言ったところでしょうか?

凪からゆずまで綺麗に繋がっている我が家のワンコ達、寒い季節になって来ましたがワンコ達のおかげでいつも暖かな毎日です。

ぽちっとお願いします
にほんブログ村<


おでこ姉さんの誕生日

2019年08月23日 22時53分55秒 | 日常
仔犬の頃のおでこ姉さん

今日はおでこ姉さん(本名は楓「ふう」)の誕生日です。そう云えば何故おでこ姉さんなのか?仔犬の頃はすごいでこっぱちだったのです。柴犬3姉妹の3女としてハスキー軍団の襲来までは一番美味しい位置を確保していました。


だから、未だに仔犬っぽい表情をしたりしています。

誕生日のプレゼントに大きい骨ガムもらって

ゆずさんが解体を買って出ました。

こうして我が家の柴犬3姉妹はみんな12回のお誕生会を行いました。合計36回の幸せな時間です。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村

引きこもりワンコ達

2019年08月10日 17時53分14秒 | 日常
夫婦で添い寝~
今年の夏は梅雨は長く、梅雨明けしたら酷暑にてワンコ達にはより過ごし難い陽気です。


だから、どうしてもインドア犬になってしまいます。


その中で台所のタイル上は冷たくて気持ち良いようでゆずさんのお気に入りの場所です。

たまにおでこ姉さんと取り合いになったり・・・

おでこ姉さんとは夕涼みも一緒になる事も多いです。
まぁ夏でも元気にすごしてます。
ぽちっとお願いします
にほんブログ村