ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

ピアノが来た〜‼︎ その1

2018年05月31日 | 趣味
本日、メンテナンス中のピアノが搬入されました。
雨が降ったり止んだりで空模様を気にしていたのですが、搬入時はちょうど雨が上がりました。

本当に2階の腰高窓から入るのかしら?と内心ハラハラでしたが、でもそこはプロ。
たった2人でリモコンでクレーン車を操作しながら、30分足らずで搬入終了。
主人ときたら、大掛かりなクレーン車まで来て、明日から恥ずかしくて近所を歩けない!なんて言っています。

クレーン車でピアノを吊り上げて‥


ベランダの高さまで到達


いよいよ窓から入れますが、本当に入るのでしょうか?


わー!すごい。入っていきます。


搬入完了てーす。
主人が作った床補強ボードもジャストサイズ。


ピアノ回りを飾って女子力?アップ❣️



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵〜〜(=^ェ^=) (そらまめ)
2018-05-31 22:14:25
窓から入って行く感じがたまりません\( ˆoˆ )/
ピアノ周りも馴染んでる感じがまた善いですね〜♪
女子力間違いなくハイレベルです!
お見事です! (ピーナッツ)
2018-05-31 22:21:36
搬入時、雨があがって良かったですね!

クレーンで吊り上げた時のドキドキ感が伝わってきました(^。^)
ピアノ下の補強ボードも完璧ですね*\(^o^)/*
これからピアノの練習にも力が入りますね。また素敵な音色聞かせてくださいね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おかげ様で (nakanaka)
2018-05-31 22:57:50
コメントありがとうございます。
本当にどうなるかと思いましたが、搬入できてホッとしています。
クレーン車で釣り上げる時は、外壁にぶつからないか、ご近所さんに見られないか、両方でハラハラでした。

コメントを投稿