うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

秋の春日公園うさんぽ会♪~その⑦(変なおじちゃん)(完結編)

2006年11月04日 | うさんぽ・お出かけ(うさ友さん)


長々とお送りしてきました今回の『春日うさんぽレポ』ですが、

今回で完結です。(^-^;>>

今回は、『うさんぽ会』でいつも必ず出現する『おじちゃん♪』(すいません)の
面白画像特集~でーす 


参加したうさちゃん達は皆、この『おじちゃんの洗礼~』を受けます。
(毎回・・儀式化してるかも?)(* ̄m ̄)プッ

その面白い瞬間をご堪能~くださいまし♪
(^ー^* )フフ♪


まずは・・・


すえぞうくん

ぎゃぁ~、ボクをごみ箱に捨てないでぇぇ~


チャイくん

おじちゃんにセクハラされるよ~

そして・・

夢くん

うさぎの1本のばし~♪
おじちゃん、夢になにするのだ

・・・で

その後こんな事を

○○○○の木の葉隠し~
おじちゃん、手の位置が怪し~ってば。

・・・で

お次の餌食は・・・

礼次郎くん

あ~、ついにボクもつかまっちゃた


ママ・・ママ・・・

助けて・・・

現実逃避~♪

見ない・・何も見えない・・・…/( ̄。 ̄;)\ブツブツ

(* ̄m ̄)プッ、しっかり目をつぶって我慢しています。


・・・で


すえぞうくんも・・

木の葉隠し・・・

パパ・・やめて・・・
(( ̄◇ ̄;)アッ、バレちゃった

・・・で

ぐーちゃんも

ヤダ・・ヤダ・・

必死に逃れよーと『うさキック』しています。U ̄ー ̄U


た・・助けて・・・

・・・って(≧ω≦)ぷっ!
すえくん、それパパだよ♪


・・・で予想外だったのが・・・


マーブル姫

おじちゃん、アタチを撫でなでちて♪

(いつもかのんママから離れないマーブルちんがまぁ~珍しい

・・・すると

結局・・・

こうなる

マ「きゃぁ~、ママっ・・ママっ・・


助けて~・・・気絶・・…(o_ _)o パタッ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!マーブルちゃん、お目目がこぼれそう !

・・・で

やっぱり

こうなる

マ「アタチやっぱりもう、誰も信じないでち・・。」




マーブル姫、人間不信にならないでね~



これにて完結~♪  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
???? (AIBOU)
2007-01-11 15:44:56
あやしいおぢさんってだ~~~れ?
AIBOUは子供だから良くわかんな~~~い
返信する
AIBOUさん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-01-11 18:20:09
さぁ~さ( ▽|||)>>・・・誰でしょね~♪
ふんふ ふ~ん♪ (-ω-)♪鼻歌~♪(誤魔化してみた!)
いつもうさぎさんがたくさん集まって遊んでる時にその『おぢちゃん』は出現するらし~よっ。(  ̄ノ┏Д┓ ̄)ヒソヒソ・・・。
みなさんも、『おぢちゃんに』逢いたい人は『うさんぽ会』に参加するとご対面できちゃうよ♪U ̄ー ̄U
返信する

コメントを投稿